恋の始まりとは!?

レス0
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

カコ

こんにちは。24歳のOLです。
職場の先輩に紹介された方(29歳)と、先日初めてお会いしました。会うまではお互いメールで話をしていたので、ある程度どんな方かわかっていました。実際お会いしてみて、思っていた以上に素敵な方で、すぐに好きになってしまいました。ですが相手が私をどう思ったかわかりません。お互いに仕事の関係で休みもなかなか合わないので、次の予定も立てられない状況です。それとも相手が私と会うのを避けてるのかな?ともかんぐってしまって・・・。一緒に居る時は冗談を言い合ったり、共通の趣味とか考え方とかもあって、私としては意気投合したと思います。仕事が忙しい相手に「今度○○行こうよ」とか「お疲れ様」とかメールしてもOKでしょうか。引かれたりしないでしょうか。自分の気持ちがもやもやして、どうしたらいいかわかりません。上手く表現できていませんが、小町の皆様のアドバイスをぜひお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス