COACHのキーホルダー

レス4
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

ぷち

海外でのお土産やお礼などで、COACH(コーチ)のキーホルダーをいくつかもらったのですが、使い道に迷っています。
COACHは好きでバッグもいくつか持っていますが、そのバッグにキーホルダーをつけてもいいのかどうかとか(しつこいかな?とか)、やっぱり家の鍵とかに使うべきなのかとか…使い道は自由でしょうが、そんなにおしゃれに詳しいわけでもないので、思いつく使い道が全部NGのように思えて結局使わずにしまってあるだけです。
キーホルダーを持っている方はどのように普段使っていますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 筋金入りのコーチマニアです。

私はコーチが大好きでコレクターと化していますが、キーフォブも沢山所有しています。
    バッグにもつけますよ。複数つけることもあります。
    時にはミニスキニーやリストレットもバッグにつけます。
    自分流にカスタマイズして、楽しんでこそ!と思います。
    自由につけて頂くのが良いかと。
    勿論鍵にもつけていますよ。
    綺麗なものはペンダントトップにして楽しむこともあります。
    ショップでカタログを頂けますよね。
    それを参考にしてみたりするのも良いですね。
    何もつけずにそのままで持ち歩くのも良し。
    でも折角のキーフォブですから、しまっておくのは勿体ない気が個人的には致します。

• つけてますよ!

バッグによっていろいろつけてます。
    シグにブルーのスウェードの切り替えが入っていたら、ブルーの蝶のキーフォブとか、紫に花のガマグチと紫の花のキーフォブを2つ付けしたり。
    フォトフレームのキーホルダーやらイニシアルだったりもういろいろぶらぶらと。

ポニーテールスカーフもバッグに結ぶし、リストレットもぶらさげます。
    いろいろカスタマイズして楽しんでますよ。

しまっておくなんてもったいない!
    いらないならちょーだい!(という人が以下30人くらい出ますよ

• いいなぁ〜

コーチのキーホルダーかわいいですよね〜。
    いつも高くて買えず、もらったこともなく、
    お店で見るだけです(笑)

コーチのバックにつけてもいいと思いますよ。
    全然おかしくないです。

あとは鍵につけたり、ポーチにつけたり
    私はイロイロつけちゃいます。

• 愛用してます

所有してるバッグの95%はCOACHで、小物はもちろんアパレルも好きです。
    カワイイものから大人っぽいものまで多種多様で、見てるだけでも楽しいですよね。

キーフォブはやはりバッグに付けることが多いですね。
    私が気を付けてるのは、バッグの色柄を踏まえ、乱雑過ぎる印象にさせないこと。
    マルチタイプはそれだけでひとつの作品なので、無地の革バッグに付けて際立たせるようにしてます。
    その辺りを注意すればしつこくならないでしょうし、キャラと物によっては、あえてジャラジャラ付けてしつこさを楽しむのもアリかも(笑)。

リングを携帯ストラップに変えたり、ドッグリーシュなどのパーツを付けたりするキーフォブそのもののカスタマイズも、使い道が広がってオススメです。