尊敬する人

レス0
(トピ主0

キャリア・職場

ベリー

私は職場にとても信頼し尊敬する人がいます。
その人は仕事がそつなく的確で、女性部下みんなに対して公平で誠実です。
でもプライベートな話は一切されません。こちらからたまーに話をふっても全く無視されます。あとすごくせっかちなので、彼の口調が怖いときもあります。
会社は仕事をするところですが時々寂しくも思います。
でも以前仕事で新しい仕事をすることになった時、とても不安でそのことを口にしたら「大丈夫、僕が絶対なんとかする。」と言ってくださりそれでとても安心してスムーズに事を運ぶ事が出来ました。
彼は本当は話好きであたたかい人なのだと思います。既婚ですがきっと独身でもそうなのだと思います。
この気持ちは好きというより、憧憬のようなものだと思います。
私は時々別の人とプライベートな話をよくしていましたが最近は余り話さないようになりました。
私自身はとても弱い人間で決意してもすぐもっと人間味のある人のほうに傾いたり、仕事も頑張りたいと思っても関係ないことを考えて時間をすごしたり・・・。
でも、少しでもその人のような人間性に近づきたいなと思ってます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス