俳優さんに失恋しました・・・

レス20
(トピ主3

恋愛・結婚・離婚

プリズム

小町の皆さま、こんにちは。
本当にどうしようもない事なのですがトピを立ててみました。
テレビを見てビビッ!(死語ですね)とひとめ惚れをした俳優さん、最近結婚されたと芸能ニュースで見て大ショック…。しかもお相手はお腹に赤ちゃんが…(涙)。

私は30代後半で彼もいますが、テレビなどで顔を見るだけでときめいて幸せな気分でいっぱいでした。
もちろん、その俳優さんには幸せになって頂いて益々活躍してもらいたいのですが、いい歳をしながら失恋をして崩れている私に、小町の皆様、喝を下さいませ…。本当にくだらない相談で、不快になられた方、すみません。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• おっと・・

トピ主さん、おそらく同じ俳優さんに恋をしていましたね〜(笑)

なにを隠そう、私も彼の結婚報道が流れた日は
    ゴハンが喉を通りませんでした・・

もちろん、現実の彼氏にはバカにされましたが。

まぁ、お相手の俳優さんも私やトピ主さんに彼がいる為に諦めて
    そちらと結婚したんだ・・位でどうでしょう?(笑)

• そんなもの〜

ある日突然、大好きだったアイドルのヌード写真集が
    本屋の店先に並んだ時のショックと比べたら〜!!

……若かったなぁ。

• だから

福山雅治さんは人気があるんですね!
    結婚しないから・・・。
    このトピで初めて知りました。

かくいう我が家は夫婦で阿部寛さんファンです。
    夫「演技が上手で面白いから」
    妻「実家の父に背格好としぐさが似てるから」
    結婚してもショックじゃないけどなあ。

• あらら

うちの姑が同じ俳優のファンで、ひどく落ち込んでいました。
    話を聴きながら、必死で笑いを抑えるわたし。
    彼の今後の活躍を祈りましょう。そして、新しい相手を見つけましょう

• こんな考えの人間もいます

俳優ではないのですが、私の好きなアーティストは、バツ1で現在独身。
    前妻との間に子どもはいません。

私は、その人が再婚して子どもを持つことを心から願っています。
    彼の遺伝子がこの世に残らないなんて、どう考えてももったいないと思うから。

• 日陰の女でもいいわ私(笑)

「小早川伸木の恋」見てました?
    大好きな唐沢さんと、藤木さんと、そしてトピ主さんの意中の人。
    好きな俳優さんばかりで、毎週楽しんで見てましたよ〜。

唐沢さんは結婚してるから、しょうがないとして、藤木さん!
    ドラマが終わって、しばらくしてからだったっけ?突然、長年付き合った方と結婚されてしまいましたね〜。
    かなりショックでした。
    でも、まだもうひと方いるし。
    その後も、その方のドラマも、見ておりました。

なのに!突然!!・・・わかりますよぉ〜。
    抱き合って泣きたい位です。

ちなみに、「メレンゲ」で司会始めましたよね?
    私の地方では他の方の司会なんですが、あれって関東地方だけなんですかね???

北村さんも結婚されてるし、昔から好きな織田さんは、まだ独身。
    ムフフ。

・・・虚しくなってきたぁ〜(涙)

• いいなぁ〜

ウン十年前、沢田研二さんが一度目の結婚をされたとき
    中学生だった私は3日ほど泣いていました。

30代後半で、あんな経験ができるってすごくいいなって思う。

ブラピが再婚した時は別の意味でショックだったけど・・

• あ〜、あの方ですよね。

人気上昇中のこの時期に結婚するのですから、立派なものですよ。
    ファンには残念ですが、俳優さんって、結婚してから良い仕事することが多いですよ。
    これから、もっとステキになるのでは。

• 私も

自分は既に結婚して2児の母ですが、芸能人でファンの方が結婚したらショックです。今舞台中でキスするようなシーン(してないと思うのですが)があるだけで、観劇するたびにショックを受けてます。そういうのってありますよね。

• 心中お察しします

あなたのお気持ちはよぉくわかります。
    私、いい歳したおばさんですが、数年前同じ経験をしました。
    ファンの祝福を受けて結婚したわけではなく、ショックを受けたファンの方が多かったと思います。
    それでファンをやめただけでなく、アンチに変わってしまった方もおられるようですが、私の気持ちは変わりませんでした。
    最初に彼のファンになったときの気持ちを思い出して、ずーっと彼の成長を見守ろうと思ったのです。

あれから何年でしょうかね、彼も2児の父親になりました。
    家庭を持ったことで、男性としても芸能人としても大きくなられたような気がします。
    これからも応援し続けますよ。

• お返事ありがとうございました。

色々なご意見、どうもありがとうございました!本当に年甲斐もなく、何をやっているのだか…(汗

実は、お目当ての芸能人さんが結婚してしまったのはこれで2回目で、前に某タレントさんがやはり「出来ちゃった結婚」をしてしまった時は世界が崩れるかと思いました(笑)。でもそのタレントさんは売れっ子になり、今テレビで見ると以前ほどには情熱を感じなくなり、「子供もたくさん出来て頑張ってるのかな〜。頑張れ!!」と応援の気持ちが出るようになりました。

パパンがパンダさんの「あの俳優さんは私達に彼がいるからあきらめて、別の人と結婚した」というお返事に、「うんうん、そうだ!!」と笑ってしまいました!ありがとうございます♪

それにしても、私がテレビでひとめ惚れしてしまって好きになる人は何故か、出来ちゃった結婚される運命にあるようで…(涙)。気持ちを切り替えて、これからは既婚のナイスミドルエイジ俳優(宇津井健さんとか)や、当分結婚しそうにないヤング俳優・タレント(タッキ−、ウエンツ君、オダギリジョー様、小泉孝太郎さん)に目を光らせようと思います(笑
    読んでいただいた方、ありがとうございました。

• わかります、わかります!

彼女が出来たって聞くだけでもショックなのに、へこみますよね!!わかりますよー。

でも、聞いてください。私の大大大好きな某局アナウンサーは、突然支局に転勤になってしまったんです!ご結婚されていたことは受け入れていましたが、まさか見ることもできなくなってしまうなんて。毎日彼のニュースをみることは私の日々の心のオアシスでした、安らぎでした。。。

なのでトピ主さん、彼が大活躍して毎日のようにテレビで見ることが出来ることを喜んでください。

あぁ、でも切ないよねー。わかる、わかる。

• トピ主が自分のトピを復帰させてしまいました。

大馬鹿・あほとののしってくださいませ(涙。
    このトピを立てて1年・・。ようやくトピックの中の俳優さんの幸せなニュースから立ち直れたと思ったら・・・

またしてもファンだった俳優さんの電撃結婚ニュースが・・・(号泣

子供さん向けの番組から、いまをときめく映画俳優さんになったあの方です。。。
    ショックで寝込んでしまってます。。

馬鹿馬鹿しいレスを読んで頂いて申し訳ありません・・・
    涙の年末になってしまいました。

• 私もショックでしたよ〜

トピ主さん、私も昨晩はショックでしたよ〜。(40目前の主婦ですが、汗)
    本音を言うと、もう少し独身で居て欲しかったなあ。

彼は結婚願望が強かったようですね。
    生い立ちを思うと仕方が無いかな。
    幸せになってくれるといいな〜と今は思ってます。

それにしても、あんな髪型でも、笑顔の可愛さは変らないですね。
    ええ、子供番組の時から、私もトキメイていました。

• ショックよねーーー!

カタカナ文字の俳優さん、結婚しちゃうなんて。
    くやしいけど、お似合いだわよ。絵になってる。運命の人だったのね。
    そしてなにより美しい2ショットだったわようっ。
    くやしいけど、おめでとうにゃろめー!
    ショックのあまり年賀状が書けないじゃないかああ!

• わかりますぅ〜〜〜(12月末結婚発表の方)

一時期ファンクラブに入ってたくら好きでした。
    彼は当分ない、ひょっとしてずっとないかも(性格的に)と思ってましたから〜〜!
    でもあの娘さんでよかったと思ってます。なんだか不思議な感じが似合ってますし…
    仕方ないですよ。トピ主さんにも私にも彼がいるんだから(爆)

• お返事ありがとうございます・・・

ゆき様、八つ当たり様、ゆれゆれ様、お返事ありがとうございます。昨日からご飯がのどを通らず、胃痛・頭痛に苦しんでおります。ほんと・・私いい歳をして馬鹿ですよね。。

>ゆき様

>あんな髪型でも
    あっ…少し笑ってしまいました。ええ、相変わらず個性的な人ですよね。優しく見つめる隣の女優さんの笑顔をみたら、力が抜けてしまいました。そうですよね。お幸せになっていただきたいです。

>八つ当たり様

>おめでとうにゃろめー!
    ↑こちらも、読んで泣き笑いしてしまいました。でも、八つ当たり様のこの一言が私の心そのものでございます(涙)。年賀状、お早めにお出し下さいませ(泣

>ゆれゆれ様

ゆれゆれさまはファンクラブに入っていらしたのですね!私はつい最近、新宿で三浦友和さん共演の映画を見に行き、おとといパンフレットをながめ、先日は彼が出ている雑誌を通販で取り寄せたばかりでした(号泣)。本はオークションで手放そうかな・・。見るのが辛くて辛くて。。

ほんとに馬鹿なトピ主&トピックでのお目汚し、すみません・・・・。辛くて悲しくて、つい小町に書き込んでしまいました・・・。

• (笑)

最初の発言をほほえましく見ていました。
    本当に大ファンで好きだったのね〜〜〜 と。

27日の発言を読んでずっこけました。

またですかー(笑)

芸能人の結婚話にそこまで、ショックを受けるという人が身近にいないので、すごく新鮮というか、驚きました。
    こういうトピ主さんのような方も「ほれっぽい」というのかしら? ちょっと違うのかな・・・
    チャチャ入れっぽいレスになっちゃって、ごめんなさい。
    対象が誰であれ失恋は辛いですね。

次の恋愛対象が早く見つかることを応援しています!

• トピ主さん、かわいいー

わたしもBe Happyさんと同じく最初のトピを見て微笑ましく思ったら、次の話でおっとー!そう来たか〜!と思わず笑ってしまいました。ごめんね。

でも、トピ主さん可愛い!!好きなタレントさんを一生懸命応援しているのが伝わってきました。そこまで思い入れのある俳優さんがいないので、トピ主さんの素直さがちょっとうらやましい。。

• お恥ずかしい!!

Be happy さん、Kay さん、お返事ありがとうございます!

悲しくて寝込んで色々考えてみたらようやく目が覚めてきました。そうですよね、俳優さんに思い入れが強すぎるからいつも苦しくなってしまい、「だからやめろってば」なのに、又俳優さんに恋心を抱くなんておばかですよね!今でも年末年始の芸能ニュースを観ると胸が少し痛くなってしまうのですが、スクリーンの中の人に憧れてばかりいないできちんと現実の男性をみなくては…とわかってきました。(いい歳なのに恥ずかしいです)

実は現在の彼とあやうい状況で、こちらも悲しい事になりそうです。。でも新しい年を迎えたことですしいつまでも「苦しい」「辛い」を連発していないで、常に笑顔で人に対して優しくいられますように…そんな中でいいご縁があったらいいな…と願っています。今は、こんな風に前向きな気持ちにさせてくれた例の俳優さんに感謝の気持ちが芽生えてきて、心から「しあわせになって欲しい」と願っています。

「なんじゃこのトピ&レスは!」とずっこけさせた小町の皆さますみません!トピ主本人、ずっこけてでんぐり返しでようやく起き上がってまいりました。

レス求!トピ一覧