• ホーム
  • 男女
  • パワーストーンで効果のあった方いますか?

パワーストーンで効果のあった方いますか?

レス66
(トピ主17

恋愛・結婚・離婚

恋愛希望

レス

• パワーストーン購入しました。

nyanさん、どなたか詳しい方がいらっしゃるといいですね。私も知りたいです。気を入れたほうがよりパワーアップって気もするのですが・・・どうなんでしょうね。 ところで、今日、ローズクォーツの球体(1cm位)を買いました。全く買うつもりなかったのですが、ふらっと入ったお店にパワーストーンがいろいろ置いてあって、もしかして、石に呼ばれたのかな?と思い、これも縁だと思い、欲しかったピンクの石を買いました。明日から肌身離さず持って、また効果があったのかどうか、是非ご報告させていただきたいと思います!

• トピ主です。

べるーがさん、ヒマラヤの水晶なんて、なんだか聞いただけでスゴそうですね。なにか神秘的なパワーがありそうですね。見せてもらった時に、「これだ!」って思われたってところが、さらに何か不思議な力を感じてしまいます。嫌なこいくとが次々と回避されるなんて・・・・いや〜パワーストーンってそういう力もあるんですね。ほんと興味深いです。また何か力を発揮したら、ぜひご報告してくださいね☆

• 数年前に、十○茶のペットボトルに

十六種類のパワーストーンのうちの一つがオマケでついていて、
    私が買ったものにはローズクオーツがついていました。
    なんとなく気に入って、携帯につけていました。

その頃彼とはもう別れるしかないというような危機的な状況だったのですが、
    そのローズクオーツを持つようになってから急に仲が良くなり、
    まるで付き合い始めた頃のようにラブラブ♪に(稚拙な表現ですみません)戻りました。

また先月は、宝石屋の店頭のショーケースに並んでいた
    ブラックオニキスの指輪を衝動買いしました。
    普段は赤系の石にしか興味がないのに、その時はその黒い石が妙に気になりました。
    そうしたら、喧嘩中だった彼とその夜に仲直りできました。

どちらも偶然かもしれませんが・・・

• メティオラ・・・

という透明な緑色の隕石を持つと幸運がやって来る・・・というDMが数十年前に届きまして、
    その石を使った指輪とネックレスのデザインがとても良くて、とりあえず指輪を買いました。(2万円ぐらい)
    それから何だかいい事が続いたので、お揃いでネックレスも購入し、肌身離さず付けていたら主人と出会いました!
    その前にお医者様の彼がいましたが、こっぴどく振られて落ち込んでいたので、嬉しかったです。その他にも臨時収入が
    あったり、人に奢ってもらったりと私とその石はとても相性が良かったようです。・・・ですがオニキスとラピスラズリ
    は全く駄目でしたが。トピ様も早くいい石と出会えますように!!

• 一個につき一人?

デパートで自然に目について、ローズクォーツのブレスレットを買いました。
    直後に彼氏ができました。

その後別れまして(笑)。じゃあまた、あのブレスレットでもしようかと思い、していたら、
    一週間もしないうちに留め具が壊れ石が取れてしまいました。

じゃあ、次のを購入と思いましたが、(専門のお店に行けばあったのでしょうが)、
    前回同様、自然に見つかるかなと思っていたら・・・。
    いつまで経っても見つからない。

そうこうしているうちに5年ぐらい経ってしまいまして・・・彼氏ができなきできない。

が、ある日、またしてもローズクォーツのブレスレットを見つけ「これだ!」
    しかも、それを購入してから何故かいたる所でローズクォーツのアクセを目にするように・・・。
    なんで今まで見つからなかったのが嘘のよう!と思っていましたが、
    その後一年後に結婚しているとは思ってもみませんでした。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • ラピスラズリを買ってました

今から遡る事10ウン年前、パワーストーンが流行っていました。
    当時、雑誌で「意中の彼に告白された」「本命の学校に合格」等の体験談がたくさん掲載されてましたから
    どうしても欲しくてお小遣いを貯めて買いました。
    その効果は・・・
    ・付き合ってた大好きな彼から振られました。
    ・希望の大学に合格できませんでした(でもこの後、ワンランクアップの所に見事合格!)

彼から振られた時はショックで何も手につかなかった程でしたが
    効能を見てみると「自分と合わない人とは自然に離れるように仕向ける」との事。
    そういえば・・・と思い当たる節もあったので、とりあえず効果あり・・・で。
    希望の大学については、「自分の思い描いていたキャンパス生活は送られなかったろうな」と後になって気づきました。
    実際、希望した大学に合格した知り合いは色々な意味で毎日大変そうでした。
    根性無しの私が合格してたら間違いなく中退してたでしょう。

まあ、このように自分の希望するものと良い方向に進むものがイコールではありませんでしたが
    私は満足してます。卒業した大学のお陰で夫にも巡りあえましたしね。

• 「信じる者は救われる」かも?

ちょっとヨコ気味ですが、1ヶ月ほど前、100円ショップでストラップに付けれるタイプのパワーストーンが売っていて、1つ1つにどんな効果があるか詳しく書いてあったので、ここでは買わないけど参考にしようと思い見ていたら、小2の息子が私の隣でじっくり見入っていました。「お守りになる石なんだって」と教えると、欲しいと言って選びました。
     『強運:赤い石』(サッカーをしているのでそのために?)
     『友達との関係が良好になる:薄緑の石』
     『守りの石:トルコ石』
     「3つ持っていても効果が薄くなると思うから1つにしたら?」(こんなの3つも買うなよーという気持ちもあった)と言ったら友達の石を選びました。理由を聞くと、仲良く遊んでる時はいいけど、自分の意見が通らないと、強硬手段(プチ暴力?)に出る友達がいて、そういった事が無くなり仲良くしていたいみたいでした。
     理由も何となくかわいく感じたので購入し、新学期からランドセルに付けていくようになったら、今までにあった友達からのプチ嫌な事が全くなくなった、と言うのです(笑)
     値段云々ではなく、私も信じてみようかな?と思いました(笑)

• 横ですが、ラピコさん!

私もラピスラズリ買ってました!しかもなんか怪しいダイエットテープまで。。怪しいテープでしたが。
    この手のものは信じない私ですが、買おうと思ったきっかけは中学生の頃暗くてあまりしゃべれない性格をどうにかしたかったから神頼み的な感じでした。
    買ってからやたら懸賞に当たりまくり本当に性格が明るくなったんですよ。
    それ以外は特にないですが‥実は今でもその時に買ったものを財布に入れてます。

• トピ主です。その6

麗音さん、やはりローズクォーツは恋愛に効果ものすごくありそうですね。それと別の石でも、買ったその夜に仲直りするなんて・・・偶然過ぎます。皆さんのお話本当に興味深いです。あやままさん、メティオラって聞いたことなかったのですが、とても綺麗そうな石ですね。透明な緑色の隕石とは!ご主人様との出会いもあったなんて、なんかほんと皆さんすごい体験ばかりで、びっくりしています。はるがきたさん、ローズクォーツの効果ってすごーい。でも最初にかったブレスレットのとめ具が壊れたって言うのも、なにかを感じてしまいました。新しく買ったら旦那様と出会えたのは、やはりこれも石のパワーなんでしょうね。

• トピ主です。その7

ラピコさん、その時は全然気がつかなかったけど、後でこういう事だったのか〜って思う事ってありますよね。旦那さまとの出会いも、その大学に行かなければ会えなかったんですから、やはり将来の幸せに導いてくれたんですね。ラピスラズリのパワーすごいですね。 リボンさん、息子さんも信じてるって言うのがとても微笑ましく思いました。かわいいですね。でもちゃんとそれで効果が出てるって言うのも、やはり信じる気持ちがあるからなんですよね。ぜひリボンさんも持ってみてください!KOKOさん、懸賞にあたりまくりですか?!ラピコさんのように、やはりすごいパワーだったような気がします。う〜ん、ほんとにお話面白いです。私も早く報告したいです〜

• アメジスト

こんにちは。

誕生石のアメジストが大好きで以前とあるパワーストーン屋さんでオリジナルのブレスレット作ってもらいました。そのあと現在の夫に出会って、婚約したとたん、人ごみの中でブレスレットは腕からするりと抜けてなくなってしまいました。

役目を終えてさよならしたのかなあ・・・と思っています。

結婚指輪もアメジストで作りました。比較的安価な石だけど、私にとっては幸運の石、大好きな石です。

• 聞いてください!!!

またまたトピ主です。何度もすいません。実は今日びっくりした事が起こりました。もうすぐ誕生日なのですが、なんと会社の友人が、パワーストーンのブレスレットをプレゼントしてくれたんです!!本当にびっくりしました・・・。だって、誰にもパワーストーンを探してるなんて言ってないんですよ!!しかも私が欲しかったローズクォーツと誕生石の水晶の2種類が一緒になったブレスレットだったんです。もう鳥肌が立ちました。これもきっと石が私のところに来てくれたって事ですよね。もう本当に驚いて、是非皆さんにご報告しなくては!と思った次第です。さっそくもらった直後からつけています。また効果をご報告いたしますね。

• かわいいなあと思って、先日

インカローズのペンダントを買いました。で、今日初めて職場につけていったのですが、職場の男性5人から優しい言葉をかけられました。今までではありえない...。ちょっとというか、かなりビックリです。

• ずっと着けています。

石を取り扱っているショップで誕生日から
    相性のいい石を選んでもらい作りました。
    その2ヵ月後、3年間の不妊治療の末の妊娠が発覚。
    その後妊娠中や産後にもよいとされている石をプラスして
    組み合わせて作り直してもらい、
    無事に元気な赤ちゃんを授かりました。

私と赤ちゃんを守ってくれた石だと思い、
    今も外出する時なども必ず着けています。

• 石で人生支配されるなんて

肯定的なレスが多くてビックリします。
    前向きになるきっかけが石であっても、前向きになれれば効果は有るでしょう。
    でも、だかが石に支配される人生。そんなに安ぽくていいのですか。あなたの人生。石ころに変えてもらうなんて、悲しすぎます。

• トピ主さんへ

来ましたね〜(笑)
    そうそう、そういうことなんですって。
    「来る」って。
    トピ主さんの願い事が叶いますように!

• ご無沙汰のトピ主です!

すいません、ちょっとご無沙汰しておりました。

まず、アメジストさん!返信したと思っていたら、まだだった事が判明しあせっています。せっかくご意見くださったのに、すいませんでした。旦那様と婚約した途端にスルリと抜けてなくなるっていうのは本当にお役目を果たした感じで不思議ですね〜〜結婚指輪もアメジストで作られたなんて素敵ですね。 

白猫さん、インカローズすごいですね!私もびっくりです。その後も気になります(笑)またレポートお待ちしています。

しえるさん、待望の赤ちゃん誕生、本当におめでとうございます!良かったですね〜〜パワーストーンはいろんな効果が出るみたいですね。2ヵ月後っていうのが・・・すごい・・・。

そして、なみえもんさん!!再びのレス、ありがとうございました♪ブレスレットもらった時は、真っ先になみえもんさんのお言葉を思い出しましたよ!さて、効果・・・ですが、GWにフランス、パリへ一人旅してきたのですが、今回、私もいろんな人に声をかけられましたし(怖いのでデートはしませんでしたが)それに素敵な出会い(女性達)もあり、そしてなによりも無事に楽しい旅ができました。これも石のおかげだと思っています。

• 2回目です

こんにちは、2回目です。

このところ、対人関係でうまくいかず悩んでいたところ、シトリンとクリスタルのストラップを購入してから、対人関係の悩みがなくなりました。

【シトリン(黄水晶)のパワー】
    コミュニケーションを活発にさせてくれ、緊張を和らげてくれます。

【水晶(クリスタル)のパワー】
    心身を浄化し、ヒーリング効果をもたらします。

トピ主さんも欲しかったブレスレットをプレゼントしてもらえて良かったですね。

トピ主さんからの報告、楽しみにしています。

• トピ主です

てっちゃんさん、2回目のレスありがとうございました♪暖かいメッセージ嬉しかったです。てっちゃんさんも人間関係が改善されたとのことで良かったですね!シトリンという石を知らなかったので、私も調べたところ、”災難から身を守る、金運、財力の上昇”というのも書いてありました。もしかしたら、これから金運アップがあったりするかも知れないですね。もし大幅なアップがありましたら、また報告してくださいね。

• 石の力って信じてなかったんですが

大きな失恋や人間関係のしがらみ、家の借金のために夢がかなわなくなったり、踏んだり蹴ったりだった時に、宝石店のピアスが目にとまったんです。緑色の綺麗な石の小さなピアス。

いつもは大振りなジャラジャラしたピアスを付けているのに、その時にはそのポツンと小さなこのピアスが魅力的に見えたんです。早速、購入しました。

帰宅して、鉱物に興味がある私はどんな種類の石なのかネットでしらべて見てビックリでした。

石の名前はダイオプサイト

理性、知性を表すと言われ感情安定させる、つまり冷静で理性的で
    いられるよう、導いてくれる力があると言われているようです。
    また、未来に向かって動き出せる原動力、希望与えてくれます。

こんなパワーがある事がわかりました。
    当時の不安定な自分にピッタリだったんです。

知人に、いや〜不思議な偶然あるもんだねぇなんて話したら、知人にもこんな経験があったそうで。。。ココロが安定を求めていたから、石に引き寄せられたのかもしれないなと思いました。

• ものすごい効果がありました!!!

こんばんは!初めて書き込みます、なみと申します!

パワーストーンは今までもっていなかったのですが、彼氏とうまくいかなくなってしまったのをきっかけに、最近購入を考えていました。
    恋の御守りになるよう、ローズクォーツを使ったものがいいかなと。
    そして今日、たまたま目を引いたローズクォーツのリングがあり、はめてみるとサイズもピッタリで、けっこう高かったのですがどうしても欲しくなってしまい、ついに購入しました!
    高かったのは、実は有名なスピリチュアルジュエリーだったからのようです。
    本当にキレイな石で、うっとり眺めながら彼氏のことを考えつつ、何度も触ったりして過ごしました。
    すると…なんと、なんとですよ!
    しばらく考えさせてと言われて1ヶ月連絡をとっていなかった彼氏から、電話がかかってきたのです!
    「元気にしてた?今週末会おうか」って!!!!!

今日買って、今日電話って……と驚きましたが、ぜったいに石のパワーだと思っています。
    その指輪には、思わず感謝のキスをしました!

• 気休めなんですが・・・

気になっている男性がいて、以前からマメにメール交換していたのですが、ある時期を境に返信がこなくなってしまいました。
    そのことでちょっと悩んでいたのですが、ふと昔どこかのお店で作ってもらったローズクオーツのブレスレットの存在を思い出し、気休めに「ちょっと身につけてみようかな〜」なんて軽い気持ちで腕にはめてみたんです。
    そしたらとても気分が楽になって(その日までは食欲もなかったし、常に浮かない表情をしていました)、自分でもちょっとビックリ。ただ単に気の持ちようってことかもしれないのですが、本当にフッと気分が入れ替わったのです。
    そしてその日の晩に彼からメールが来たんです。これはたまたま偶然だとは思うんですが(笑)
    でも前日までは自分なりにけっこう思い悩んでいたので、「もしかしてブレスのおかげ?」なんてニンマリしてしまいました。
    スローペースではありますがまたメールが復活したので、ブレスを身につけているだけで気持ちが落ち着きます。大丈夫、大丈夫って・・・

• 買っちゃいました♪

先日、たまたまパワーストーンを売るお店に遭遇して
    色々買ってしまいました。
    無条件の愛を見つけることができるインカローズ、
    恋愛に効くアメジスト、コミュニケーションを活発にし、
    友人を増やすアクアマリン、などなど。。

石を持つことでプラシーボ?効果があるんですかね。
    効果があった方のレスを見て、いいことがあるといいな♪と
    願ってます。

• トピ主です!

Plumさん!いや〜びっくりです!その石の力がどんな物か知らなかったのに、まさに今自分に必要な石を買ってしまうなんて。これこそ石に引き寄せられたとしか・・・。いや〜すごいです・・・。なみさん、今日買って今日電話!!!偶然も偶然過ぎますよね。これも石に引き寄せられた感じですよね。石のパワーすごいです。(さっきからすごい、としか言葉が出ず、すいません)もう皆さんのレス鳥肌です・・。だるだるさんもローズクォーツ、そしてその日にメールが来たなんて!私もローズクォーツのブレスしてるのですが、まだ恋愛の効果が出ず。し始めてから、ちょうど1ヶ月です。みみこさんもご購入されたんですね。お互いにいい事がありますように♪前向きに一緒にがんばりましょうね☆

• 凄い効果ですよね。

雑誌を見ているとパワーストーンをつけた人は宝くじ高額当選は確実だし、ぶ男でも水着の美女に囲まれることが可能なようです。
    是非とも身に付けたいですね。

私の場合、ゲルマニュウムというのがいいように思います。
    効果は報告しますね。

• 石ではないのですが・・・

「イワシの頭」も凄く効くみたいですよ!
    お試しあれ!

• nanakoさん最高!

早速鰯買ってこなくっちゃ。

• 昔々

大学入試の際にラピスのネックレス買いました・・・・
    結果、超難関といわれるところに合格。

パワーストーンのお陰だろうが、自分の努力のお陰だろうが、ちょっとしたことで前向きになる勇気が出るのが一番の力だと思います。

石に支配されるのではなくて、ちょっとしたことが心の拠り所になって頑張れるって、いいことだと思いますよ。
    前世の行い云々とか、お布施を要求されるようなところ?もの?より、よっぽど健康的だと思います。

みんなで幸せになれたらいいですよね!

• トピ主です。

コラントッテさん、レスありがとうございました。ゲルマニウムってよく血行を良くするので有名な石ですよね?健康になりそうですね。ぜひぜひ効果をまた教えてくださいね☆ Nanakoさん、イワシの頭をどうすると何に効くのでしょう?食べるときっと体に良さそうですね。でも私、魚の頭は苦手なので、勇気を出していつか頑張ってみます。ぱたこさん、おっしゃる通り、前向きな気持ちになれる事がパワーストーンの一番の効果だと思います。ほんと、みんなで幸せになりたいですね!! 私のブレスの効果ですが、恋愛で前向きな気持ちになってるのですが、彼氏はまだできてません。でも友達関係が広がっています。これも効果かな?

• 食べないでね♪

鰯の頭は食べちゃダメですよ。

鰯の頭も信心から
    【意味】鰯の頭のように他の人から見るとつまらないものでも、
    信じてる人にしてみれば神さまのようにありがたく思われること。
    また、なにかを頑固(がんこ)に信じているいる人をからかって
    言うときにも使う。

ってことわざです。

いやな人が何人か紛れ込んでますね。
    パワーストーンを信じるか否かはその人の自由だけど、
    わざわざ信じている人を馬鹿にしたり茶化したり
    まぁ、ずいぶんと斜めを向いていらっしゃる人がいること。