春ってなんだかドキドキしませんか?

レス5
(トピ主0

男性から発信するトピ

春一番

38歳既婚男性です。先日、以前から気になっていた会社の女性から突然ランチに誘われました。「お見せしたいものがあるんです。」とのこと。
ドキドキソワソワしながらその日が到来して二人一緒に出掛けたところ、「黙って私についてきてください。」ということで歩き始めました。2〜3分歩いたところで、「ここです。これが沈丁花ですょ。春の到来を思わせる素敵な香りが楽しめるのは丸の内ではこのスポットだけなんです♪1年の間この香りに癒されるのもほんの数日間なので、やっぱり思い切って連れてきてしまいました。もしかして期待はずれでした?すみません・・・。」

そうだ!!ちょうど1年前の今頃「沈丁花ってどんな花だっけ?」という質問を投げかけたのを覚えていてくれたんだなぁ〜。なんだか嬉しいょ−!
目の前の彼女が突然とても可愛らしく見えた瞬間でした。
皆さんの「春」にまつわるドキドキな思い出をお聞かせください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• いいですねー。

すてきですね。すごくいいな、と思いました。羨ましいです。
    私も沈丁花すきです。庭に植わっています。これは夏祭りで母が私のこどもの為に小さな苗を買ってきてくれたものです。花を見るたびに、母を思い出していましたが、これからは、更に春一番さんと彼女ことを思い出すと思います。

花を媒介とした おつきあいにこんな素敵なお話があるんですね。

結婚してしまったら、すてきだなと思った人とどんな話をすればいいんだろう?誤解のないおつきあいの形ってなんだろう?と思っていましたが、こんな形があるんですね。

私は庭に芍薬を植えました。見せたい人がいますが、息子と夫と近所の方によろこんでもらって 今は満足しています。いつかその人にも見せたいなあとますます思うようになりました。
    花ってほんとにかっこいいですね。素敵な話をありがとうございました。!

• 幸せの似合う女性

春の不調や花粉症等ありますが、沈丁花をはじめ
    土や新芽など春の香りにはワクワクしますね♪

ところで気になる女性とは、どう気になるのでしょう・・??
    もし彼女が独身でしたら、心から幸せになってほしい女性ですね!
    トピ主さんに素敵な知り合いがいたら、ぜひ紹介して差し上げたらいかがでしょう?

• ドキドキします

トピ主さんと違うドキドキなのですがします。
    私は環境の変化に弱くて、新しいことに慣れるまですぐに入り込めないので、
    春はそういった変化に良い意味でも悪い意味でもストレスを感じて、ドキドキします(笑

その彼女とこれからもずっと仲良くできたら良いですね。
    可愛いじゃないですか。

• 春は心乱れることが多いです

30歳既婚女性です。

春は、なんとなく浮気虫が騒ぎます。

4年前の春は確か、英会話の体験レッスンで会った先生に
    一目ぼれしてしまいました。
    体験だけで入らなかったので、一目で終わってしまったんですが。

2年前の春は、会社の同じグループの1つ上の人にしばらく
    惚れてしまいました。仕事をバリバリこなしていて、かっこよかったんです。でも、1ヶ月位したら悪い面も見えてしまい治まりました。

そして、今年。
    おととい同期と飲み会の後に、なぜかキスされてしまいました。
    まいったなあ。。。。

既婚だからと言って、異性にどきどきせずにはいられません。
    魅力的な人をみつけたら、やっぱり気がはやります。
    ああ、もちろん夫との関係は良好です。

でも、同期からのキスには参ってしまった。。。。
    誰にもいえないので、この場を借りて告白させてください。

いや、しかし、ここはぐっと心を静めるのが大人ですよね。

• 惚れた!!!

沈丁花の香りを楽しませてくれるような風流で奥ゆかしい女性に惚れました。
    僕と結婚してくれ〜!!
    一生大切にするよー!!

• 男性から発信するトピランキング

一覧