友情と恋

レス0
トピ主のみ0

しょー

男女

高校からの付き合いで、恋愛感情も無く素直に「女友達」として接してきた子がいます。高校を卒業するとその子は海外へ行ってしまい、年に数回遊びに帰ってくる時だけの付き合いに。
 それから2年、一ヶ月間の休みを利用してその子が帰ってくることに。向こうで彼氏もできたらしく、楽しく過ごしているという連絡の矢先でした。しかし彼氏がいるにも関わらず、自分への反応が学生時代とは一変。
家に泊まりに行くと、同じ布団に寝るのは当たり前。抱きながら眠った事もありました。
彼氏が海外にいるので寂しくて自分に甘えてるのかな?と思い、本人には聞かずにその場を流し、その葛藤もあったので手も出しませんでした。
その頃には、その子に対して既に恋が生まれていました。
そんな事を3年繰り返し、去年の冬の帰り際に言われた一言。「当分日本には帰ってこない」

「一ヶ月だけの恋」の繰り返しに終止符を打つべく、「好きでした。そっちでも頑張って」とメールを入れると、「見捨てないでね」との返信。

海外に会いに行きたいのですが、彼女の本心が分からず踏み出せません。その子としても、「一ヶ月の恋」と割り切って楽しんでいたのでしょうか。。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス