恋人未満で、私から別れた人とやりなおせるでしょうか?

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ぴー

人から紹介され、つきあってはいなかったけれど週に1回くらいあっていた人がいました。食事や映画、遠出したりゆっくりですが仲良くなったと思います。メールでもだんだん丁寧語も減り、2,3日に一度はやりとりしていました。

ただ、その間でお互いに自分の気持ちを言ったりはなかったので、相手が好きだったかどうかははっきりしません。恋愛に慣れてなく、ものすごく奥手なんだろうな、という印象でした。それが年明けてから、向こうからのメールがまったくなくなったのです。週末は仕事がない限り会っていたのに、それもなくなりました。てっきり私は自然消滅を狙ってるんだろうを思い、さようならのメールをしたところ、わかりましたと返信がありました。

すっきりとしなかったので、どんなことを思っていたか教えてほしい。とメールしたら、自分に余裕がなくて仕事以外のことに構う余裕がなかった。ぴーさんは悪くないです。とのことでした。こんなやりとりから1ヶ月間、考えてみると、もっと相手の気持ちを聞いてみたらよかったと後悔しています。できたらせめてもう一度会って話ができたらと思います。こんな状況でこれまでのように仲良くやり直せるものでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 大丈夫

ズバリ、やり直せます。心配ないですよ。
    彼に「もう一度会って話がしたい」とメールでも電話でもしてみてください。きっと、会ってくれるでしょう。自然体でゆっくり行こう

レス求!トピ一覧