皆さんのドジ自慢で笑わせください!

レス3
トピ主のみ0

あ〜あ

話題

私は日々小さなドジをたくさんしてます。
先日も、仲間数人と旅館に泊まって、次の朝ロビーに集合したとき「それ履いて帰るの?」と友人に言われました。そう、危うく旅館のスリッパを履いて帰るところでした。顔から火が出るくらい恥ずかしかった〜。(でも、大抵ひとりはいるよね〜。こういう人)
あとは、エスカレータを逆に入って思いっきりこけたり、サービスエリアなんかで自分の乗ってたバスと全然違うバスに乗り込んで、あわてて降りたりとか、仲のいいヤツが前にいたので「おーい元気か?」と頭ひっぱたいたら全く知らない人だったりとか、私にはこんな程度であまり笑える話がないので、皆さんのドジ自慢で笑わせてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 法事で

中学生の頃、祖父の17回忌法要の席で
    慣れない正座に痺れ切った私。
    後方の列から前に出て焼香する時、
    足がもつれて、お坊さんの背中に膝蹴りをくらわしました。

あとは・・・
    友人と行った日帰り温泉で、ブラジャーを外し忘れて浴場に
    入った事くらいかなぁ。

• ええっと・・・

いくつかあるんですが・・・

・ようやく、友人宅のトイレのスリッパを履いてリビングに戻らなくなりました。自宅では忘れないのにどうしてなのか、真剣に悩んだ事もありました。

・用事をしようと部屋を移動した瞬間、何の用事だったのか忘れる時があります。

・電車でつり革を持ったままウトウトしてしまい、力が抜けてつり革を放した瞬間、正面に座っていたおじさんの読んでいた新聞を手で「スパーン」という音と共にすっ飛ばしてしまった事があります。新聞を拾って必死に謝る私におじさんは、親切にも席を譲ってくれました。

・小学生の頃、給食当番のエプロンを洗濯する為に自宅に持って帰る時『絶対忘れちゃいけない』と思うあまり、ランドセルを学校に忘れて返りました。エプロンはちゃんと持って帰ったんですけどね。未だに友人に笑われます。

・・・こんなもんでしょうか?

• 電話で

母が勤めるカラオケ店に用事があって電話しました。

母 「はい、コーヒーです。」
    私 「お店、そんな名前だったっけ?」
    母 「え?? 違う違う!!」 と大笑い。

開店前にコーヒーを飲もうとコーヒーメーカーに向かってる時にちょうど私から電話が掛かり、この応答になったそうです。

お客さんでも、オーナーでもなくて良かったと2人で大笑いし、電話を切った時にこのトピを思い出しました。

母が見たらバレるだろうなぁ(笑)

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧