将来の夢!

レス0
(トピ主0

キャリア・職場

小心者

僕は、26才の男性です。
今の仕事について、1年と1ヶ月経ちました。
仕事は、事務職兼勧誘営業をしています。僕の部署は全員で6名男性2名女性4名の職場です。以前はもう一人年の近い男性の先輩がいたのですが、仕事のミスで他の部署に移動になりなかなか身近に相談できる先輩がいなくなりました。

仕事では、入社1年経たないうちから会社の幹部しか出席できない会議にも部署の代表として出席し、仕事の同期の子よりも二倍〜三倍は仕事を抱えて毎日仕事をしています。
がむしゃらに仕事し、周りの人が楽になるように人の嫌がる仕事難しい仕事を一所懸命やってきました。
しかし、物覚えが得意じゃなく一回でなかなか仕事が覚えられずミスや抜けがあり、気合いれて仕事すれば空回りばっかです。とほほ

自分の中では、一日でも早く周りの期待に応えられるように、出世できるように、一人前、いや周りから一目置かれるくらい働きをしたのですが、気持ちばっかりあせっちゃてどうしていいものだか・・
早く一人前になる方法ってないですか?毎日勉強していますが、まだ足りないですかねぇ

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス