• ホーム
  • ビリーズブートキャンプを試された方!

ビリーズブートキャンプを試された方!

レス326
(トピ主5

美容・ファッション・ダイエット

デベソ

某通販サイトで見かけるビリーズブートキャンプのエクササイズDVDを購入された方、教えてください。1エクササイズは何分くらいなんでしょうか?子供がお昼寝をしてるくらいの時間だったら試してみたいなぁと思っています。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私も気になります!!!

感想でなくて申し訳ないんですが、私もとっても気になりますー!!
    ハツラツとした動き(笑)、体験者の体型の変化などすごいですよね!
    CMを見ながらついつい動きを真似してしまいそうになります(笑)。

やっぱり効果あるんですかねー?

• 1ヶ月やっていました

DVDは4本あり、
    基礎プログラム(55分)、応用プログラム(55分)、腹筋プログラム(36分)、最終プログラム(31分)です。

1週間で○キロ痩せたとか体験がありますが、私の場合は1ヶ月やって1.5キロくらいでした。
    でもウエストは一週間で3センチダウンしました。
    1ヶ月やってたら飽きてしまったのでスポーツクラブに入会しましたが、
    カウンセリングで体スキャンしてもらったら、腕の筋肉レベルが8段階中7ということで、腕だけすごい筋肉がついたみたいです。

家でやるにはいいトレーニングだと思います。
    但し、結構ハードなので慣れるまでは子供の世話どころじゃなくなってしまうかも。覚悟が必要です!

• お試しあれ

私は、CMは知らなかったのですが・・・オークションで、ある洋服を
    出品した方の「その他の出品物」欄で知りました。

当時は、ほとんど定価で落札されていました。結構高値です。
    注文しても入荷待ちの時期もあったそうですから・・・

個人的な感想ですが、ゴムのひも(名前わかりません)は、普通の女性にはキツイと思います。ということで、私はエクササイズのみですが
    結構ハードです。

オークションでDVDだけでも出品されてますから、それを狙っても
    いいかも。

時間を気にされていますが、いつも私は一本目の15分でストップ
    しているので、先がわからないのです・・・(苦笑)
    減量にもよさそうですが、体力向上によさそうです。

• 音が結構響きます〜

動きは単純なエクスサイズなので難しくはありませんが、ビリーの指示通りに筋肉を意識するとかなりキツイのでいい運動になります。

エクスサイズにはジャンプやステップなども含まれているので、足音などがかなり響きます。マンションなどでは夜間・早朝などはできそうも無いと思います。

DVDを見ながらのエクスサイズは楽しかったですよ。

• 疲れるけど面白い

nyunyuさん、一カ月続けられたなんてスゴイですねー!
    私がやっているのはアメリカの2006年版ですが、体力と根性が無いので休み休み、しかもビリーバンドは無しでやっています。
    nyunyuさんが書かれている通り、二の腕やウエストなど部分に効きそうなトレーニングが多く、通しでなくても、ちょっとした空き時間に覚えたトレーニングだけをされても効果はあるように思います。
    格闘技ベースの動きなので、パンチ、キックなどスカッとして良いですよ!

• ありがとうございます!

ひょぇぇぇぇ! 55分もあるんですぁぁぁ!
    そりゃ、途中でチビが起きてしまいそうです。。
    体重は、筋力トレーニングだし落ちないだろうなとは
    予想しているのですが、タプタプのお腹が
    一週間で3センチも引き締まるって素敵ですね!
    ありがとうございました!
    悩むなぁ〜〜!

• まさに、一週間やり終えた所です

昨日で7日間やり遂げました。

結果は、体脂肪は1%減。体重は変わらず。
    ウエストは3cm減りましたが、下腹はポッコリしてます。
    私の場合、子供の食べ残し等を食べるから、仕方ないかもしれません。

体験者のような劇的な数値の変化はありませんでしたが、
    やり終えると達成感があります。
    今日はまた、基本プログラムに戻ってやりました。
    また頑張ろうって思える内容です。

基本と応用プログラムが1時間弱あるからか、とてもハードです。
    ビリーバンドを使うと腕、肩はプルプル。筋力UPにはいいと思います。休みを入れ、水分取りつつ、出来る範囲でやってます。
    腹筋プログラムはDVDの人たちのようには出来ないので、
    ゆっくり自分のペースだし、最終プログラムは時間の余裕のない時、
    また、午後から用事がある時等にします。

スポーツクラブに行く余裕がないし、家でやるにはいいと思います。
    どこまで続くか楽しみです。

• いいですよ!

3ヶ月続いています。
    最初の1週間はキャッシュバック目的で毎日やりましたが今は週に3〜4日のペースです。体脂肪が1パーセントくらい減ったかな?というところです。
    劇的な変化はないです。運動以上にものすごく食べるのでしょうがないのですが・・・。(ある意味太らないので調子こいて食べていました)
    でも体は確実に締まってきますので、お尻と太ももの境目とか、腹筋とか39歳でありながらちょっと自慢できるくらいにはなりました。
    今までダイエット器具を色々買ってきたけど、もう買うことはないでしょう。
    体重が減らなくても気にならなくなりました。
    私も2人の子供がいて、働いていますので以前は夫に週1回くらいお願いしてプールに通っていたりもしましたが、今は子供が寝た後もっぱらこれです。
    ほんとお勧めですよ!

• またまたありがとうございます!

続けてレスくださった皆さま、ありがとうございます!
    チビがベビーカーに乗っていたときは、運動がてら延々とお散歩して気分も発散していましたが、歩くようになると、ずっと後ろから追いかけてヨチヨチか一箇所に延々と座り込むかのどちらかで、ジムにも行けないし、子供が寝ている間に何かスカッと運動したいと熱望していたので、似たような状況の方々のお話を聞いて試してみたいなと思います!ありがとうございました!

• すごいです!!

今日で2日目です。バリバリ筋肉痛。
    とてもきついですが、それがすごく楽しい♪
    燃焼系のサプリメントを飲んでから運動すると、汗の出がいいらしいので明日からカルニチンとヴァーム飲んでやるつもりです。

せっかちの性格なので買うのに納品まで3週間以上と言われたのでオークションでかってしまいました。
    なので少し高かったです。

• 私も買っちゃいました!

2週間以上待ってやっと届きました!
    どきどきワクワクです〜。
    薄着の季節までに結果を出したいです。特にお尻!

変化があればまたご報告しますね!!

• 3日目〜♪

トピ主さん、もう見ておられないかな??
    えっと、3日やっての感想ですが・・「けっこうキツイ、しかし爽快!」
    です。
    「スカッとしたい」「引き締めたい」と思う方にはオススメ、楽しいですよ〜。
    ジムに行くには時間がない、という方にもいいですね。

ただ、あのCMの体験者さんたちみたいに劇的に変わるのは・・・2週間、ほとんど食べずに一日中やりつづける、くらいじゃないとダメだと思いますが・・。

大きな筋肉を鍛える動きが多いので、やりつづければ代謝はゼッタイに上がるし(痩せやすくなる)引き締まると思います。
    ま、フツウの運動効果でしょう。

でも、断然楽しいし、達成感や爽快感もあるし、外に出る必要もないし、これは続きそうな予感です。
    多少値段が高いとは思いますが、ジムに通うことを考えれば・・・モトも取れるかな。

ダンナは最初「またこんなもの買って・・」とあきれていましたが、今では「ゼッタイがんばって!やりつづけて!」と言ってます。

• 届いたばかり?

3日前に届いたばかりで、その日から続けて3日目。
    今日は7日間プログラムの応用プログラム1回目です。
    っていってもさっきやり終えたのですが
    これはまさに筋トレだよな〜って思いました。
    運動不足の方には結構キツいと思いますし、運動してるって
    方でもビリーバンドを使用しながらやると多少はキツいと思います。

そんな僕も高校を卒業し、当然もう部活もありません
    就職までは春休みですし、相当運動不足なので・・・
    かなりキツかったです!
    ですが7日間を終えてもまだ使用するつもりです!
    なぜならあのビリーの声援というか、
    テレビの中から励ましてくれるからです!
    エクササイズが終わった後も、励ましの言葉があるので
    達成感もあって、キツくてもまた頑張ろう!
    って気持ちにもなりますしね。

結果も十分ついてきます、ちょっと衰えたかな・・・?っていう
    筋肉もまた硬くなって、ビリーズブートキャンプ様々です!
    今なら7日間プログラムを終えて、その結果の紙を送れば
    5000円キャッシュバックなのでお得です!
    買おうと思ってる人は買った方が吉だと思います。

• がんばるぞ〜!

昨日(3/28)届いて早速やってみました。
    からっきし運動は苦手なので最初の15分ですでにバテバテだったのですが何とかやりきりました(ビリーバンド使用はとてもじゃないけど無理でした)
    ちょっと運動したくらいでは汗をかかないくらい代謝の悪い体ですが、あれをやって汗をかかない人がいるなら会ってみたいと思うくらいの運動量です。
    これから2日目にトライですが昨日の筋肉痛が酷く今日は付いていけるか不安です。
    が、7日間チャレンジつられて始めたので何とか続けるつもりです。

トピ主さんはやる事にしてみましたか?
    運動不足の身には非常にキツイですが結構楽しいし、健康的なダイエットで体を引き締める効果はかなり期待できそうですよ。

• トピ主です

トピ主のデベソです!レスが続いているのにびっくりしました!皆さまありがとうございます!私も主人の稟議がおりて購入しちゃいました!現在4日目!体育会系出身の私も主人も久々の筋トレに青春の日々を思い出しちゃう状況です。
    体重も体脂肪も大して変化はありませんが、ウエストも体も引き締まってきました。ダイエットというよりジムに行けない、子供を置いてランニングやスポーツもできない方々などにはもってこいですね!
    体調も良くなりましたし、気分爽快になってイライラしていた育児も楽しくなりありがたいです。1歳のチビも横でビチビチとびはねてます。
    メニュー全てやバンド付きには、とてもついていけない状況ですがボチボチ楽しんで続けていこうと思います。
    CMみたいに劇的に体重を落としたい方は、このエクササイズではなくて有酸素運動系か食事制限をされる方が確実だと思います。後、バンドを使いすぎると女性はイカリ肩になるかな〜。バンド筋トレを若かりし頃に部活でしていた私は肩がパツパツになり洋服選びに泣かされましたので程ほどにしていまーす。

• ビリーズブートキャンプに入隊致しました!

このトピでビリーズブートキャンプを知り、ネットでいろいろ調べたら
    格闘技っぽい動きがカッコ良かったので早速購入してしまいました♪
    トピ主さん、ありがとう〜!
    そしてたった今1回目を終了したところです。
    最初は易しかったのですが、30分を過ぎて集中的に腹筋運動になった
    ところからがキツかった〜。結構汗かきますね。
    ビリーが最初から最後まで動きっぱなし&しゃべりっぱなしで凄いです。
    くじけそうになってもビリーが休ませてくれません。
    「人生変えたければ自分を変えろ!」「グッジョブ!」などなど
    なかなか良いこと言います。
    「もっと声を出せ」「笑顔で」とかイケズなことも言いますが。
    キックやパンチもあって、護身術が身につきそうです。
    明日は大リーグボール養成ギプス、あるいは鉄下駄に匹敵すると思われる
    ビリーズバンドを装着して臨む所存です。

• 6日目です

体重、減らないんです(泣)
    でも思いっきり身体動かすんで爽快です!

子供には笑われてます。

• 6日目

腹筋メニューが終わりました、体重は変わらず、体脂肪も0.5%ぐらいの減です。少し期待していただけにかなり残念です。 しかし妻にはお腹がへっこんだと言われました。 ウエストサイズもあまり変化がないのですがなぜでしょう? 明日は最終日です。数字の変化は期待せず見た目でかわれば今後も引き続きやっていけるのかなぁと思ってます。ストレス解消にもなるししばらくは毎日やろうかなって思ってます。

• 2回目です

トピ主様。
    ブートキャンプの効果はどうでしたか?
    もう一通り終わってる頃ですよね。

私は6日目まで終わったのですが、最初はちょこちょこ減っていったのですが腹筋プログラムに入ってから体重、戻ってしまってるんです。
    ただ、ブートキャンプを始めた次の日から2泊で出張に行って帰ってきた夫がハグしてきたときに「体が小さくなっている」と言ってビックリしていました。
    どうやら体は締まってきているのは確かなようです。

どちらかと言うと皮下脂肪が多いようで体重が落ちていくまでは時間がかかりそうだし、運動がもともと苦手なのでプログラムについていくのに必死なのですが楽しいのでまだまだ続けていけそうです。

• 今日から入隊です。

1日目終了しました。
    すんごいハードですね、これ。
    テレビ見ながらだと難しくて、早い動きに付いていけませ〜ん!キックの所あたり。なんとか毎日続けたいと思います。

• トピ主です

トピ主のデベソです。ビリー、1週間終わりました!
    結果発表〜。。体重は殆ど変化なし。体脂肪4%ダウン、ウエスト4cmダウン。期待していたほどは結果は出ませんでした。
    色々な口コミでも似たような結果だったので、仕方ないかぁ。
    でも気分はいいです。1歳の娘が、ヨガマットを引っ張ってきてDVDを取ってきて、ヨガマットの上でオープニングのステップを手拍子しながら嬉しそうにするので、続けて一緒に踊っています。マッチョな1歳児になりそうです。
    入隊された皆さま、いかがですか?
    ボチボチ楽しんで続けましょうね!

• めざせ!!シェリー(画面右側の女性)

前からコマーシャルで気にはなっていたんですが、このトピ見て頼んでしまいました。
    「届くまで2〜3週間・・・待ち遠しいな〜」と思っていたら3日で届きました。どうやらトラップにかかったようです。
    それはさておき、トレーニングは楽しいですね。
    もともと運動音痴でエクササイズなんてしたことのない私でも難しくはないです。
    みなさんの言うとおり食事制限と併せてやらないと体重は減らないですね。
    私なんて子供が寝てから朝食用のパンを焼きつつ、その発酵時間にやってるので、トレーニング終了とともにパンが焼き上がり、つまみぐいしてしまうので痩せるわけがありません。
    でもウエストはシェイプしますね、ほんとに。
    問題はキャッシュバックのためのレポート。
    昨日で5日終わりましたが、体脂肪は変わらず、体重にいたってはふえてるんですがそれで提出してもよろしいでしょうか?脇にちいさく「ウエストまわりはすっきりしました」って書いておこうかな〜

• 1ヶ月半が経ちます

1週間やり終えた所でレスした、いのししです。
    まだ投稿が続いているので、再レスします。

体重は2kg、体脂肪3%減。

平日、夫が会社に行っていない時は欠かさず、どれかのプログラムをこなしています。
    不思議な事に止めようと思った事は一度も無く、早く家事を済ませてやりたい!一心です。
    ビリーバンドを使用しても休むことなくやり続けられるようになりました。
    ここまで続くとは思わなかったし、まだまだ続く気配です。

私は夫に内緒で買って秘密の特訓です。
    夫は「なんか身体が引き締まってるよ。
    背中はブラ紐からはみ出てた肉がなくなってるし・・・。
    腕のたるみも無くなってるよ!何かやってるの?」と言います。
    「腹筋、背筋とかはやってるよ。公園で子供と走り回るからかな〜?」
    と答えています。
    夫はちょっと怪しんでいるようですが、喜んでもいるようです。
    ハグされる回数も増えているかも・・・。

いつ告白しようか検討中です。

• 痩せてから始めるべき?

私も今日で2日目ですかなりキツイし、ついていくのに必死です!体重は減りましたが、私の場合、体脂肪は減りにくい体質の様です体育大の子に聞いたところ体重を減らしたいんならいったん、食事療法をして始めないと...。と言ってましたよ。減らして運動をしないと脂肪の上に筋肉がつくとか、落とさずに運動しても筋肉がつくからその代謝?が増えるから良い。とか..色々な意見がありませんか?なんかわからなくなります。どちらなんでしょうね?

• 私も・・・

2児の子持ち、シェイプアップしたいがジムに行っている時間がなく、これを購入しました。 
    私のは最新のではなくおそらく2−3年前のBOO CAMPですが週に大体3−4回で、1年で約4−5kg落ちました。
    おそらく食べ物も気をつけていればもう少し落とせたと思いますがなにしろ食べることは大好きなのでこれが限界でした。
    現在は別のDVDで運動していますが(飽き性なので)確かにこのDVDで腹回り腰周りが締まりましたよ。

• 痩せた!!

始めてちょうど1ヶ月半になります。

体重-6kg体脂肪-7%ウエスト-11センチになりました。
    とにかく言い訳しないで死ぬ気で毎日やりました。
    ウエストはくびれ腹筋も縦線が真ん中と両サイドに入ってきました。

同時に食事制限もしました。
    3食しっかり(ご飯肉魚タンパク質野菜)食べて脂質を減らしました。あと間食もやめましたね、きっぱり!
    この食事制限のほうが効果あったかもわかりませんが、ビリーやるとなぜかタンパク質が食べたくなるんです。魚とか肉とか納豆とか。お菓子や高カロリーなものはなぜか体が欲していないような気がするんです。

もともと体を動かすことが好きな私はとても相性がよかったと思います。
    これはやればやっただけ痩せるだろうなというのが感想です。
    たまにしかやらなければ効果もそれなりですね。

• ゴロゴロ回転特訓中

何をやっても3日坊主も出来なかった私が、
    1週間くらい欠かさずやってます。
    夜できなかった時は、早起きしてやるほどです。
    (仕事中に筋肉痛になってきて大変ですが)
    2日前から応用プログラムに取り掛かったのですが、
    犬の立ちションスタイル(失礼)のが特にキツイ。
    でも耳元で「眠ってんのか?」とビリーが言えば
    「ノーサー!」な〜んて一段と軍隊色が濃くなってGOODです♪

いちごさんの仰るように、私は体重が増えました(汗)
    昔から運動すると太るんですよね〜。
    でもお腹のダブダブが少なくなってきたし、腰・お尻も引き締まりました!
    何より朝起きた時、体が気持ちいいんです♪
    今まで股関節の調子が悪く、整体に通ってもすぐに元に戻ってしまっていましたが、
    筋肉をつけた方が体がしっかりするようで、いい感じです。
    姿勢も良くなって来ました。
    出来なかった腹筋運動が出来るようになってきたのも嬉しいです。
    腹筋割れるまで頑張るぞ〜!

• 3日目終了

私、食事制限もしてるのに、体重増えてます(涙)
    こんなに早く筋肉量増える訳ないし、浮腫でしょうか…。
    テレビのように、1週間で5キロ減とか有り得ないですよね。
    よほど食事量減らすか、元が結構ふくよかじゃない限り無理ですよね。

• 確かに!

新兵さんのおっしゃる通り、犬のタチションスタイル..。私は特に尾てい骨がビンビン響く感じで辛く、痛いです。確かに、締まってきているのが感じられる様になってきましたよ。食事制限と歩く時にお腹に力を入れる様にしました。(やっぱり体脂肪率は変わらずです。体重は少しずつ..ウエストは一日に2cmずつ落ちる感じです)リズムにはなかなか乗れず、不格好ですが、体を動かすのが楽しくなってるのは確かです!私も、続けられそうです!

• トピ主です

トピ主のデベソです。1週間以降も続けられている先輩隊員の皆さま、どのプログラムをどのように組んで続けられていますか?
    1日だけ用事でできなかったら、なんか体がムズムズしてきて、腹筋と最終を2本立てでしてみて、スッキリしました。
    皆さまはどんな風に続けられているのかな〜。

レス求!トピ一覧