• ホーム
  • 男女
  • 今、気になる女性に告白されて困ってます。

今、気になる女性に告白されて困ってます。

レス32
(トピ主3

恋愛・結婚・離婚

ゆうき

レス

• 皆様ありがとうございます。

皆様、暖かいアドバイス色々とありがとうございました。

あれから、1週間近くたちましたがお互いに全くお金の話はせずにつつましくデートしてます。
    公園にいったりしてブラブラしたり、のんびりすごしてます。
    今まで、デートといえばレストランに行ったりドライブして遊びに行ったりというのが何だったのか?と思ってきてます。
    ただ、やっぱり1〜2ヶ月に一回くらいは少し遠出をして彼女に楽しんでもらいたいです。
    (それだけで自分は今十分に満足です。彼女には我慢してもらっている分、余計に楽しんでもらいたいです。)
    もっと返済を前倒ししてとも話し合いましたが、無理したら大変だから今のペースで行こうとたしなめられました。

来年海外旅行に連れて行く約束したので、これからどこに行こうか色々と話合おうと思います。

この縁が最後まで続くように、一生懸命がんばっていきます。

ありがとうございました。

• タイトル変えたいくらい

ほんわかとした雰囲気が感じられるすてきなトピになりましたね。

>もっと返済を前倒ししてとも話し合いましたが、無理したら大変だから今のペースで行こうとたしなめられました

彼女はとてもしっかりした女性とお見受けしました。トピから感じるゆうきさんは誠実な男性のようですのでとてもお似合いの価値観の似たおふたりだと思います。これからはアウトドアに適した気候ですからお金をかけずにいろいろ楽しめそうですね。借金の完済後の海外旅行楽しみですね。我が家も頑張らなきゃ(住宅ローン...)。