恋愛・結婚・離婚

夫の朝帰り

レス0

りん

男女

旦那26歳、私29歳。結婚して1年ちょっとで生後2ヶ月の子供が居ます。夫はお酒が好きで週末飲みに出掛けると大抵3,4時。朝6,7時の時も多々あります。頻度は多い時で月3,4回。会社の人とが主で、たまに自分の親ととか知り合いの店にとかです。何度か理由を聞いた時は「カラオケボックスで寝ちゃった。実家で飲んでて寝ちゃった」など・・

以前、妊娠9ヶ月の時に内臓の病気になって動くのも辛い時に朝帰って来たことがあり、さすがにその時は今後が不安になり離婚も考えました。
しかもその時は前妻との子供がいて(今は前妻が引き取りました)その世話もあったので・・  私のその状態を知っていたのにです。

先日、夫の携帯をこっそり見てしまったのですがメールの履歴がすべて消去されてました。でも電話帳から、この人とは何回メールしたと言う履歴が出るんですが一人の女と
50回位していることがわかりました。私には「メールは苦手で滅多にしない」と
言っているのに・・遅く帰ってくる時も私に連絡はありません。

こんな夫、どう思いますか?
私も夫への気持ちが冷めているので離婚も考えています。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス