生活・身近な話題

おいしいお店教えて下さい

レス4

ぴょん

話題

今度、お昼持ち寄りでの友達と集まる事になったのですが、みんな手作りで持ってくるそうですが、うちは移動時間がかかるし忙しいので買っていこうと思うのですが、おいしいお店を知りません。
神奈川の相鉄沿線もしくは横浜沿線でサンドイッチもしくはごはん類でおいしいお店教えて下さい。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • 私なら

みなさん手作りで作ってこられるのですから、私ならご飯物やサンドイッチ買ったもの持ってこられるよりも
    コロッケとかのほうが嬉しいです。好きなのはカレーコロッケ。から揚げとかは誰か作ってくるでしょうし。
    普通にスーパーで売ってるのでもいいな。

• ありがとうございます

全部で友達5人となので分担して、主食・おかず1・おかず2・デザート・飲み物とを分けて決めました。私が任されたのが主食なのでサンドイッチ類かなぁ〜と思っいまして。

• 横浜駅のデパ地下へ・・・

食料品売り場、それもテイクアウトの惣菜系が充実していておいしいのは、そごうとルミネの下の成城石井(こちらは事前予約でサンドウッチやパーティ用のお惣菜を頼めます。詳しくはHPで)でしょうか。相鉄線沿線とは反対方面になりますが、お時間に余裕があればこちらを覗いて下さい。

また、サンドウィッチは事前に予約をしておけば、大抵どの店でも盛り合わせなど作ってくれると思います。ベイシェラトンのベカーリーショップ『ドーレ』は美味しいですし、オススメです。西口地下に点在するポンパドウルやそごうにあるルノートルなど、問い合わせをしてみてはいかがでしょう?

お米系は高島屋の地下にもあるおこわの「米八」ならまずまずだと思います。ここのおこはは日替わりも含めて数種類あるので、少しずつ全種類持って行くのもいいかもしれません。
    クイーンズ伊勢丹には「うおぬまくらぶ」というおにぎり専門店があるようなので(買ったことはありません)、こちらを試してみてもいいかも。このクイーンズ伊勢丹には神戸屋キッチンもあるので、サンドウィッチもここで頼めると思います。

楽しいお食事会になることをお祈りして!

• お勧めです

横浜そごうB2におにぎりのお店があります。とても美味しいですよ。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧