夫が理解してくれない。みなさんはどうですか?

レス0

ひょっこりひょうたん

男女

夫の実家の近くに住んでいます。

子供が産まれる前も月1いってるのに遊びにきてと催促され、子供が産まれてからは連絡なしに来るようになり、でかけていると「今どこ?」と携帯に電話がかかります。

今度から連絡してからくるようにやんわりいっても「くるよ」とバタンと戸をしめられたり、離乳食で段階をふんでいたので食べ物を与えるのを注意すると必ず嫌味をいわれ、大人の同じ物になった今でも嫌味をいわれます。

子育てや料理と何かと口出しされ家にいるのをびくびくしていました。子供ができない時も生理は順調なのか検査しろといわれ私の親にもいっていました。しかし主人は義母に悪意はないといい、俺が注意したら私がいっているようになるからいえないといいます。

私の親にだってたくさん不満あるといいます。それはそうだと思うのですが、主人は私の実家ではたててもらっており、私の親は嫌味はいってません。むしろ気を使って疲れています。私の親の事はともかく自分の親のことになると理解をしめしてくれない主人が嫌いになってきています。みなさんは義親の不満をだんなさんにいいますか?

理解してくれますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする