29歳誕生日の夜、一人でも記念に残るような過ごし方は?

レス4

りんご

学ぶ

もうすぐ29歳誕生日を迎えるりんごと申します。
誕生日は平日で、彼とは会えません。
一人暮らし、残業はないので、6時ぐらいから時間があります。
趣味は読書・映画鑑賞など、あまり大勢で騒いだりするようなことは好きではありません。
普段どおり過ごしてもいいのですが、なにか思い出に残るような過ごし方がしたいです。

3月、都内で、素敵な一人の誕生日の過ごし方、どなたかアイデアいただけますでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• お気に召すまま

ホテルなどでダンスなどのショーとプラスでディナーがつくプランのものなどはいかがですか?と言って「ここよ!」ってものはないのですが・・・。景色、夜景ね、を見ながらもいいし・予約時に「一人なんですが・・・」と言っておいて窓側の景色がいい所を抑えておいてもらったりというのもありますね。よいお誕生日を。

• ももです

はじめまして。ももと申します。私も5月に30歳の誕生日迎えます。
    10代最後は、記念に、バイトして、イタリアに留学しました。
    でも、こんどの30歳の誕生日は特に予定がありません。それは、私が今、
    病気であるということと、働けないので、お金もないということです。

彼氏が、何らかの形でお祝いをしてくれると思います。
    時間や、イベントにこだわりをもたなくてもいいのではないでしょうか?
    本を読むのがお好きなら、家で、もしくはお気に入りの場所で、
    一番好きな本を読む、そして、そのことを、未来の自分にあてたつもりで、
    手紙や、日記を書くのはいかがですか?

• おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。

ありきたりなアイディアですが、
    ちょっと高級なマッサージやエステ、ネイルサロンなどにいくのはどうでしょうか?

• まだ実現していないのですが、、、

私のお勧めは、クルクル廻っていなく、お値段表もない”お寿司屋さん”に一人颯爽と入り、
    カウンターに座り涼しい顔をして注文をする。です。
    考えただけで緊張してしまいますし、一体お財布にどの位入れていけばいいやら、、、
    って感じですが、そんなにべらぼうお高くないと思うのですよ。
    思う存分頂いて、”じゃあ!お合いそうお願いします。”なんてかっこいいと思いませんか?
    もしかして、もう経験済みですか?

では、別の案です。(これは私の経験です。)
    外で過ごすのではなく、お家で一人ディナー。(これは主人が出張の時など私もやります。)
    スープはレトルト、サラダはデパ地下の物なんですが、メインは自分で作ります。
    あ〜ワインとケーキもお忘れなく!!
    あと、キャンドルを灯したり、お花を飾ったり(私が一番お金をかけたのはお花でした。)
    で、CDを流し主人が以前プレゼントしてくれた指輪をして、ゆっくりお食事しました。
    おかしいでしょう?後で主人に言ったら笑っていましたが”一人でステキな時間を過ごせたんだね。”
    と褒めてくれました。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧