私にしてあげられる事

レス4

まりぶ

男女

私25歳・彼34歳。社内恋愛をしています。彼はとても優しくて、大きな人です。私をとても大事にしてくれます。来月は私の26歳の誕生日ですが、彼は『自分が今できる精一杯の事をする』と言ってくれていて、私も今からとても楽しみにしています。
そんな彼ですが、今とても大きな仕事を抱えています。普段は明るく前向きな彼ですが、さすがにプレッシャーで私の前ではとても辛そうにしています。こんな彼は見た事ありません。私は少しでも気が紛れるように一緒にいる時は明るく、笑顔でいてあげる事しか思いつきません。彼もそれで少しは癒されてくれているみたいですが、もっと彼のために何かしてあげたいです。私に今してあげられる事教えて下さい!皆さんのお知恵を貸していただきたいです!よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• そのままで十分です

40歳男です。
    彼氏がうらやましいです。
    何もいりません、何もしてもらわなくていいです。
    その気持ちで傍にいてください。
    男なら貴女の気持ちが伝わるはずです。

• トピ主です。

こんばんわさん、優しいお言葉ありがとうございました。

昨日も、彼が本当に辛そうにしているので『私にできる事あれば何でも言って』と思わず聞いてしまいましたが、こんばんわさんと全く同じ事を彼に言われました。
    私は暇さえあれば何ができるだろう?と考える毎日ですが、今の所肩たたきやアロマオイルでマッサージしてあげる程度しか思い付きませんでした(笑)
    こんばんわさんのレスを読んでホッとしました。これからも、彼の癒しの場所であり続けるように努力して間違いないと自信をいただけました。
    こんばんわさん、ありがとうございました☆

• その気持ちで充分です。

何かしてあげたい。
    私にできることは何だろう。
    愛せれている彼は幸せですね。

大きな仕事を真剣にこなしている姿は、すばらしいでしょう。
    仕事が彼をさらに成長させます。いまは、苦しいと思います。
    あなたの癒しがあれば、彼は、がんばれます。

大きな仕事を成功させれば、彼の人生の大きな自信につながります。
    また、それを支えたあなたは、彼のよきパートナーとして
    なければならない存在になります。理想の夫婦に
    なれそうですね。

苦しいときに、相手の気持ちになれるかどうか
    自分のことしか考えない人が多いのに、彼の気持ちになれる。
    今の気持ちを、継続し、ずーっとその気持ちがなくならないように
    がんばってください。幸せな彼氏にエールを!!

• トピ主です。

秋刀魚さん、ありがとうございました。何度も読ませて頂きました。

>大きな仕事を真剣にこなしている姿は、すばらしいでしょう。
    はい、とても素敵です(笑)

本当はとても辛いのに、会社の中では常に明るくて辛い素振りを一切見せない彼は一人の人間としても尊敬しています。

そうですね。今の仕事が彼をさらに成長させているという事、秋刀魚さんに気付かせてもらいました。
    彼が大きく成長していこうとしているので、私も、小さくても彼と同じように成長していきたいと思うようになりました。

彼の癒しの場所でい続けられるように努力して、私自身も成長する事が出来るように頑張っていきます。
    秋刀魚さん、本当にありがとうございました。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧