一度は諦めた人と・・・

レス5
(トピ主2

恋愛・結婚・離婚

Aサンが好き

同じ会社で知り合って、(中略)とあるきっかけで 今とても気になってる人がいます。
その人とは、たまに会っても挨拶くらいで 全然しゃべれてません。
私が意識しすぎなだけなんですけど…

初め、向こうが私に好意を持ってくれてるんじゃないかと思える所もあったんですが。
多分 お互いに、微妙な態度でした。
V.D以降、更に微妙な感じになってしまいました。

…出勤したら駐輪場(裏が喫煙所で、そこにいる)で顔合わすくらいです
屋内にもあるので、寒かったり雨だったら出てこないけど、その日は出てきてました
当日、朝イチ渡したかったけど、遅刻ギリギリだったので そっちを取ってしまいました

(もし時間に余裕があっても多分、私が自分の中で踏ん切りがつかず・・・)
なので、用意していったにも関わらず、チョコを渡せずじまいでした。

その後2〜3日 しつこくチョコを持ってたんですが、やっぱり渡せませんでした
まだそんなに日にちは経ってないですが、もし相手に諦められたとして、もういちどアプローチしたら上手くいく可能性はあるんでしょうか??

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• がんばって

いいですね、こういうドキドキ感!!
    トピ主さんご本人からするともうだめだ〜な状況なのかもしれませんが、第三者からするとハッピーエンドは時間の問題、な状況にしかみえません。
    今すぐにでも気持ちを伝えてください。
    このままでは一生後悔しますよ!
    1ヶ月そこらで好きな気持ちに諦めがつく人はいません。
    お互い感じていた微妙な感情は、まず間違いなく本物でしょう。
    彼もあなたを好きなはず!!
    勇気を振り絞って、頑張って〜!!
    応援しています。

• トピ内容の追加

>本人からするともうだめだ〜な状況なのかも

番号やメルアドは交換出来てないんです
    1度、1月の初旬に、私のメルアドを書いた紙を その人の靴箱に入れた事はあります
    直接渡したかったけど タイミングがなかなか合わなかったというか・・・

何故か、そこに『ドライブ連れてって欲しい』とゆ〜コメントを書いてしまいました★
     最初は、友達になりたい、などと書くのが普通ですよね・・・
    それで引いてしまったかもしれません。メールはくれませんでした

しかも1週間以上経ってから その紙をそのまま私の靴箱に突っ返されました
    ナゼそんなに期間があいてからなのかが謎ですが、つまりこれはやっぱり、私には興味ないって事かなとも思い・・・
     無理なのなら『無理』とか、何か一言くらい書いて欲しかったです(泣)
    それ(返された事)は1月の中旬ごろでした
    最初のその、Aサンが私を てのも思い過ごしだったのかもしれません。

• トピの追加 その2

…その後、Aサンのグループの一人(Sサン。私を一番いじってきてた人)が 異動で先月末でいなくなってしまって、3月になってからは、朝は一度も出てきてくれてません(いつも何人かでタバコを吸いつつ私とご対面、だった)
    …実は、年末までは Sサンがお気に入りでした
    Sサン(妻子あり)もAサン(バツイチ)もその事は知ってます。
    メルアドの紙事件までは、朝会った時にSサンとAサン他何人か居る所で Sサンが、「Aサン居てるで」など、からかって言ってました。
    その度にAサンが「Sサンがいいんやんなぁ・・?」と言ってきてたんです。
     あと 空耳だったかもしれませんが、AサンがX'mas前に、「23(または24)日、空いてる?」と言ってたように聞こえたんです
    でも、Sサンが話しかけてきたのと被ったので聞き流してしまった・・・てな事がありました
    ・・・その日を含めた週の分のananの占いに『思いがけない人から告白やお誘いがあるかも』と 書かれてたのを後で読んで、自分でも単純かなぁと思うんですが、それを境に何故か気になるようになったんです。

• メルアド返す?

好きとか、本当に気になる人から貰ったであろうメルアド書いた紙を返すかなぁ?
    そんな事しないと思うけど…。

少し意識するのを止めてみませんか?難しいと思うけど、
    他の人と変わらず話しかけられる様なら普通の内容を普通に話す。
    まるでメルアドの書いた紙なんか渡してないよ〜ってくらいに出来るなら、それが理想かな…と。
    意識し過ぎると普通のコミニケーションさえ出来なくなって【相手と仲良くなりたい】から遠ざかるだけだと思う。
    コミニケーションが取れないと貴方の良いところさえも相手に伝わらないよ。

• ほれっぽいヒトですね〜

トピ主さんはまだ20代前半でしょうか?
    最初Sさんが好きで、次にAさん?
    フワフワしている様子が見えるようですよ。。。

一途になれ、と言う訳ではないですが、
    もう少し地に足をつけた方が良いですよ。
    惚れっぽい人って、他人からは嘲笑の的にしかなりませんから。

文章読んでいる限りでは、トピ主さんは単なるからかいの対象で、
    恋愛対象では無い感じです。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧