恋人からされたいたずら

レス21
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ペンペン

小町をご覧の皆様はじめまして ペンペンです。
僕には付き合って3年くらいになる彼女がいるのですが、
冬によくいたずらをされます。

それは、トイレに行った後や手を洗った後にタオルで手を拭いた後って手が
冷たくなりますよね。その手を「トコトコ」と足早に歩いてきて僕の背中に、
「えいっ」っと、すっと入れてくるのです。

冬には、油断してるといつもされるので、かわいいのですがちょっとびっくりも
してしまうので、ちょっと困っております。

皆様も恋人や子供などにかわいいいたずらされたことありますか?
あったら是非お聞かせください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 星飛雄馬の姉ごっこ

私も彼と付き合い始めの頃、よくいたずらされました。

待ち合わせ場所に時間通りに行っても、彼、いないんです。
    「まだ来ないのかなあ…ここのはずなのにおかしいなあ…
    もしかして私、場所間違えてる?」と、焦りながらウロウロしてると、
    ちょっと離れた物陰から、こっそりこちらを覗いている彼の姿を発見!

「人が困ってる様子を見て喜んでるなんて悪趣味!」と、
    ちょっとむかつきましたが、坊主頭にヒゲ面のいい年したおっさんが、
    いかつい体を縮めて子供みたいに隠れん坊してるなんて…と
    ウカツにもかわいく思ってしまい、許してしまいました。

結婚二年目ですが、未だに彼、それやります。
    はたから見たら、不気味な光景だろうなあとは、一応自覚はしております。

• それっていたずら?

可愛いウチならいいと思いますがそんな幼い事しますか?彼女はしっかりした人なんですか?好きな人にはそういうことはできないなあ・・・。
    以前、友人からその道では有名な某教授の家に下宿していたけどそこの娘さんがイジワルで困る、という話を聞きました。暗がりが嫌いな彼女のことを知っているのにトイレに入っている時にわざと電気を消されたりお風呂に入っている時も・・・、と聞いてそういう人もいるんだなあ、と思いました。ちなみにある雑誌に載っていましたがその人と結婚された旦那さんは可哀想だなあと思いました。もう少し冷静に見る目をもたれたら・・・。貞淑で尽くしてくれる信じられないような優しい女の人もいますから。

• 似たようなことはやります

冬場、冷たくなった足を、コタツの中で「えいっ」とくっつけたりはしますね。
    まぁ、お互いさまなので、コミュニケーションのひとつといいますか。。

トイレで電気を一瞬消す、着替えをドアの影からコッソリ覗く、なんてのも。
    子供ですね。。

こんぶさん、『恋人(もしくは子供)に』された『かわいい』いたずらですよ。
    お互いが『冗談で済ませられる範囲』を分かってやっていること前提のトピだと思います。
    「冷たい手を暖かい肌に」は本気で怒る人もいますが、トピ主さんは困るといいつつそんな彼女が可愛くて仕方ないようなので、貞淑云々を語られると、逆に困っちゃうんじゃないかなあ(苦笑)

• やります★

雪の降る冬場に冷たい手を彼の首元に入れたり・・私もやってしまいます(笑
    あとやはり冬の寒い時期にお風呂上がりの濡れた身体にフゥーフゥー息を吹きかけて寒がらせてます。これはお互いやります。ただのバカップルですね。
    他にももっとありますがあまりの馬鹿さ加減にみなさま失笑しそうなのでこのへんで。

• かわいいいたずらでしょ

可愛いいたずらでしょ〜。

トピ主さんの微笑ましいノロケにも読めますよ〜。

これを悪意ある内容に思う人もいるんですね〜
    ホント、人それぞれですね。

私も夫の足をわざと踏んだりしますよ。
    夫も踏み返して最後はステップ踏んでダンスみたいに☆

かまって欲しいの、かまわれたの。

トピ主さんもお幸せに♪

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • しょっちゅうです・・・(笑)

結婚7年目です。
    私は冷え性なので、年中夫に冷たい手や足や鼻の頭をくっつけて暖を取っています。
    「うひゃあ!」とか言ってますが、その反応が面白い!!

トイレの電気も「あ、停電!」といって消したりします。
    砂糖と間違えたふりをして塩を渡します。(ちゃんとキャニスターに書いてありますよ!)
    他にもかけないようなばかばかしいイタズラの限りを尽くしています(笑)。

でも仕返し?もされます。夫はものすごく体温が高いのです。
    寝起きの時間帯、私を抱き寄せてしっかりと抱え込み、布団の中に押し込んでくれます。
    無意識でやってくれているのですが・・・あ、あつい・・・・(涙)。
    ほとんど拷問です。しかもいかついので払いのけられず。
    嬉しいような迷惑なような、何とも言えない時間です。

• やる側です

私、夫と交際3年結婚6年になりますが、未だにそのいたずらやってます。
    ほぼ毎日です。
    まるで鬼嫁です。

なぜやるか?
    夫の反応が面白いから。
    「ひゃぁ」「うひょー」「あはーん」などバリエーションにとんだリアクションをしてくれます。
    「やめろよー」と言われますが目は笑ってるので「これはまだ続けてもいい」と勝手に解釈をしてます。
    コミニュケーションの一環です。
    同じようにくすぐったり、ゾワッとするツボを刺激するのもやります。

もしこれが無反応だったり、マジな顔で「やめてください」って言われたらもうしないと思います。

ただ、たまに仕返しもされます。
    それは甘んじて受けます。

そうやってじゃれあってる時間がとても楽しいのです。

トピ主さんも一緒にじゃれてあげてください。

• 少し違うかもしれないけど

彼の背が高く、私が小柄なので、よく頭をぽんぽんとたたかれます。
    もちろん軽くなんですけど。

あとは、油断してるとほっぺたを掴まれたり…。
    いたずらまでいかないかな(汗)

• いたずらじゃなくて、嘘なんですが。

よくつまらない嘘をつかれて、騙されます。悔しいです。
    休日、彼に「オレ、今日デーゲーム見に行くから、クリーニング取ってきて」と言われたので「14時からの試合なら、お店は20時まで空いてるから間に合うでしょ」といったら、「いや、デーゲームっていうのは14時から20時までやねん。」といわれ、野球音痴の私はそういうものか・・・と思って信じていました。後日、嘘だということがわかりました。
    仕返しに、私が新しい携帯買った時には「これ、会社から支給されたの!」と言っておきました。むふふ。

• お馬さんっ!!

夫がちょっとしたことで四つんばいになった瞬間をねらい、背中にまたがります。
    「お馬さんだぁ〜!」って言ってお尻をたたいたりしています。
    夫もそんな私に合わせてくれ、だんだん暴れ馬になるので結局はロデオごっこになります。
    娘たちがいる時だと便乗してくるので結構な肉体労働のようですが、スキンシップも兼ねたコミュニケーションですね。
    ちなみに母親にも同じことをしてしまいます。
    60を過ぎた母親に対してはそろそろやめないと老親虐待になりますね。(こちらは反省)
    夫婦時には親子で楽しくじゃれあっています。
    そういういたずらってよい関係を保つのにいいと思いますよ。

• 妖精のいたずら

夫が歯を磨いているときや着替えて背中を見せたときに蟹股の夫の足の間のひし形の部分に首を突っ込む
    夫は内股の筋肉が弱いのか、嫌がりながらも締められないようです。
    恋人のときはこんないたずら出来なかったけど。

• いたずら大好きです

恋人ではなく、もう夫なのですが。
    背中に手をぴた、首にぴた、ふくらはぎにぴた。
    体温の低めな私は、水を触った後でなくても手が冷たいのでそんなつもりのないときでも驚かれることしばしばですが(泣)
    あと、くすぐるのも好きです。
    手のひらくすくす、首をくすくす、わきをくすくす、足の裏くすくす。
    お互いにやりあって遊んでます。
    力で私がかなうわけないのに、毎度必ず「参った、降参」って譲ってくれる夫が大好きです。

• 愛ゆえに・・ですね

私は、自分の子が可愛いです。大好き。

だけど、ベッドの中で冷たい足裏をピトっとつけてきたり
    背中に冷たい手を入れてきたり(いずれもわざと&イタズラ)には
    厳しく叱りました。
    その後は学習し、こういうイタズラはしなくなったですね。

幸か不幸か、昔の恋人にも・・おちゃめはいっぱいいたけど、
    そんなイタズラはなかったな。

なので、想像でしか言えないけど、私は寒がりということもあり、
    許せないイタズラってあるのです。

ですから、トピ主さんも愛しているからこそ許せるでしょうね・・
    と読ませていただきました。

• ラブラブですね!

大の大人でも恋人の前では子供になってもいいと思います。相手が本気でいやがっているわけじゃなければ。
    かくいう私はいたずらする方です。(笑)
    私の彼は家では普通に抱きついてきたりしますが外に出ると格好つけて無口でクールを気取ります。そこで私が「○○(彼氏の名前)君ってやっぱりかっこいいなぁ〜」というと恥ずかしいからやめろといやがります。でも照れているだけでほんとにいやがっているわけではないのがわかっているのでついつい言っちゃいます(笑)

• いたずらっこですから

私もいたずらしちゃいます。
    お皿を洗ってくれている時に、後ろからくすぐったり、
    冷たい手を背中に入れたり・・・。
    両手がふさがってるので、やりたい放題です。
    しかし、手があくと、倍にやり返されます。
    さっきはやったな〜って言われながらですね。
    こんなスキンシップで遊べるうちはラブラブなのかな。って思ってます♪

• 私はされる側かなっ♪

雪の日に彼の住む街の駅前で待ち合わせをしました。
    私は時間通りについたのですが、2時間待って(まだこないなーっ)って
    ボーっと立ってたら、彼から携帯に電話があって、『駅ビルの喫茶店からずっと君を見てた』って言われました。
    『2時間も見てて飽きないの?』って聞いたら『ウンっ』だって!!
    不覚にもかわいいーって思っちゃいました。

その他にもさくさんイタズラされたけど、愛する人のイタズラならされてうれしいですよね?

• よく隠れます

・玄関脇の物置スペースに潜み、帰ってきた彼に「わっ!」っと叫んで脅かす
    ・ベッドの下にもぐり込み、風呂上りの彼の足を掴んで脅かす
    ・カーテンに潜んでいると思わせ、出窓の出っ張りスペースに潜んでフェイントで脅かす
    ・旅館にの部屋に大きめな下駄箱があったので、そこに潜んで脅かす

最近ではどこかに泊まりに行ったら「どこかに潜めるスペースはないか」と考えるように…。
    こうして文にして冷静にみると、バカですね私(笑)
    よく「お前は忍者か!」と言われます。

もちろん相手の楽しそうなリアクションがあってこそのイタズラです!

皆さんのイタズラアイデアを参考にさせていただける、ステキなトピックを立てていただいたペンペンさんに「ありがとう」と言いたいです!

• 私もやります。

私もいたずら?大好きですよ。
    主人の反応がおもしろいんです。
    例えば・・・・。
    主人がシャワーを浴びている時に、風呂の冷風のスイッチを入れる。
    トイレに入っている時に電気を消す。
    休日に主人が昼寝している時に、ほっぺたにおてもやんのように頬紅を入れる。
    夏に主人の部屋のエアコンのリモコンをこっそり暖房にする。
    まだまだあります。きっと・・・・。

でも、いたずらをするのは楽しくて仕方ないのですが、
    私はやられるのはダメなんです。
    マジ切れしてしまいます。・・・ごめんよ、ダンナ。

• やりま〜す

夫婦で、やったりやられたり〜♪

冬場、私の冷たい手足、しょっちゅう夫にピタッ!
    ところが、敵(夫)もさるもの、布団の中で、くるっと背中を向けたかと思うと PU〜〜u!
    すかさず私は布団をめくってパタパタしながら
    「くっさ〜い!くっさ〜い!」
    すると夫は
    「あ”〜! さっむーい!!」
    冬は本当に寒いので、布団をパタパタはチョッと可哀相・・・
    そこで私は良〜いこと考えた!
    夫が背中を向けて体制に入ったら、さっとそこへ手の平を持って行き、
    「握りっぺ〜〜!」で、夫にお返し〜♪
    「あーッ、やられたーー!」と、夫!(済みません、汚い話で!)

こんな調子で、もっと、もっとバカバカしいのやりますが〜

成人した娘が
    「お母さんたち、仲良いね〜〜!」って。

私達こんな年でも、未だにラブラブです(笑)

• 私の定番

私のお決まりのいたずらは、ファーストフード店でポテトを頼んだときに夫に「あーん(はあと)」と食べさせてあげるフリをして、鼻の穴に入れるというものです。けっこうヒドイ?笑

2歳の娘がそんなバカ夫婦をワクワクした眼で眺めているので、近いうち娘にやられるかもしれませんね。

• くすぐり魔です

よくやるのはくすぐりです。
    仕返ししていいよといつも言いますが、実は私はくすぐったくない体質なので、
    夫は防戦一方です。
    冷たい手や足をぴたっとするのはお決まりです。
    お互いにやり合いますね。
    トイレの電気を消したりするのも定番です。
    物陰に隠れて・・・もよくしますね。

お風呂場に着替えを忘れた夫の「下着持ってきて〜」の声に、
    ラグビーするように下着を抱え目の前で小走り、
    「後ろにしかパスできない〜」と・・・馬鹿ですね。

基本は相手が絶対に嫌だという事はしない事です。
    許容範囲は分った上での行為です。