男性の方(既婚)に質問

レス2
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ぎりぎり嫁

うちの主人はよく女の子(未婚・彼氏有)とメールしてます。
会社や家庭(私!?)の愚痴などだと思います。
女の子の方も自分の悩みを相談したりしてるみたいです。
2人だけではなく大勢で、ですが飲みにも行ってます。
「また飲みに行こうね」
と社交辞令かもしれませんが・・・

文章から怪しい関係ではないと(今のところ)思います。
彼女とは同じクラブ活動をしてる同士なのでそれでメールが多いのかもしれません。

それでお聞きしたいのですが妻が他の男性とメールしてても平気ですか?
私は主人にあまりメールして欲しくないので自分もしません。
ホントに用事のあるときなどは別ですが悩みとか愚痴とかは女の子にします。
ちなみに主人は付き合ってるときは他の男性(友人)からメールや電話があったとき不機嫌そうでしたが・・・
結婚4年目にもなると他の女性に癒してもらいたいものなんですかね?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• おたがいさま

男性へのメールも構いません。夫がやっていいことは、妻もやっていいということです。あなたが不愉快なことを思い知らせるべきです。何年経とうが、家族に対する配慮は必要です。自分だけ勝手に癒されたいなど、フザケています。あなたはなめられています。

• そんなことはありません。

結婚12年目。妻と娘の3人家族です。私はだんなさんの様な事をした事もしたいと思ったこともありません。理由は「妻にして欲しくない事は自分もしない。自分ができない事を妻に強要しない」と自分の中で決めているからです。それだけの事ですが、今までのところ平穏な日々が続いてるかな。「結婚4年目にもなると他の女性に癒してもらいたいものなんですかね?」ですが、今の行動は最近になっての事ですか?結婚当初からの事ですか?前者なら何らかの原因があったか、もしくはもともと女好きの要素をもってるのでしょう。残念ながら、女癖、酒癖、DV、ギャンブル依存症、借金癖、甲斐性なし・・は生涯治らないと思って下さい。今の行動がいつか浮気とかにならなければいいのですが。後者の場合、だんなさんに、結婚し家庭をもった・・という自覚が不足していると思います。これもまたいつか浮気につながるかもという不安はついてまわります。悠長に「結婚4年目にもなると他の女性に癒してもらいたいものなんですかね?」と言ってる場合ではない様な気がするのですが・・・ぎりぎり嫁さん夫婦にしかわからぬ部分もあると思うのであえてこれ以上の口出しはしません。