• ホーム
  • 話題
  • 有名人で誰に似ていると言われますか?(駄)

有名人で誰に似ていると言われますか?(駄)

レス415
(トピ主0

生活・身近な話題

幸子

レス

先頭へ 前へ
151180 / 415
次へ 最後尾へ
  • おもしろいですね

うわーみんな有名な人で良いなぁ。
    私、どうもよくある顔なのか『ん〜誰かに似てるとずーっと思ってたんだけど』とよく言われる。
    でも一番よく言われる似てる人はBack To The Futureで息子に惚れちゃう若い頃のお母さんを演じていたリー・トンプソンっていう女優さん。
    いまいち言われてる本人は判らないのだけれど、合コンとかでも『あ〜!似てる〜!』と言われるのでホントに似ているらしい。

そして何故か伊藤英明・・・一度だけ言われた。
    私って一体・・・ 

• 何が共通してるのやら?

並べてみてもわからない、この人たちの共通点。

時任三郎、スターウォーズのC3PO、中村玉緒、小川範子など。

時任三郎は当時『チンピラ2』という映画に出演中、ジョニー大倉が相棒の役をやっていた。サークルの飲み会に来た先輩が私を見るなり「お、『チンピラ2』好調?ジョニー大倉っていいヤツ?」って聞いてきた…。
    小川範子、初めていい感じの人に似ているって言われてうれしかったな〜。
    C3POは、同じサークルにR2D2に似てると言われた子がいたので、2人でスターウォーズごっこなんてやったなあ。似てるって言われるのは、人間じゃない方が意外に楽しめるかも?
    今は何も言われないのが寂しいデス。

• 豊川悦司

トヨエツに似てるといわれます。
    そんな私は女なんですが・・・・・・・・・・。
    嬉しくありません。

でも、彼の雰囲気が好きなんですけどね。

• エビちゃんに間違われた!

いつも色んな人に似てると言われますがどうもその時に旬の人が多いようです。
    例えば昔・・・安室ちゃん→相川七瀬(これは2回ほど握手して下さいと言われたくらいです)
    最近は・・・梨花→釈由美子
    でこの間は主人とデートで待ち合わせしていたら主人が「今エレナの事通りすがりの若い2人組の女の子が【あれ?!今のエビちゃんだよね!本物だ!】と騒いでたよ。」と言ってました。
    その通りは細い道で女の子は私だけ・・・振り返るとまだ「キャッキャッ。」とこちらをみて騒いでいました。
    きっとメイクや服装にもよるんでしょうね。

• 芸能人に似ている人のほうが少ない

と思うので、人生のうちほとんどいわれたことがありませんが
    私自身はずっときききりん(字がわからん)に似ていると思っていました
    あるとき主人に「何を言う、きききりん」と突っ込みを入れられてからは
    似ていると確信しています

子どものころは不二家のペコちゃんに似ているといわれていました
    現在7歳の娘が似ていると評判です

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • 木村君

わー、お仲間発見!
    私も5年位前、キムタクに似てるって言われてました。
    今はちょっと太っちゃったからあまり言われないけど。
    当時の写真見たら、・・・自分で言うのもなんですがかなり似てると思う。

勿論、私の性別は女性です。

要するに中性的って事なのね。

• 性転換?!

昔から順に並べます

原田知世
    石田えり
    山口智子
    そして・・・

森田剛

どゆこっちゃ〜〜〜!
    ちなみに森田剛が一番似ています。

• この方達の共通点は、ナニ?

かとうれいこさん(15年前)、細川ふみえさん(13年前)、飯島直子さん(10年前)、
    貴乃花親方婦人の花田景子さん、水野真紀さん(10〜13年前)。

だけど、一番言われたのは、山田まりやさん。
    ちょうど、彼女が一番人気のあった8〜9年位前、どこへ行っても言われました。
    知らない小学生にも「山田まりやに似てるって言われませんか?」とまで!
    「そんなに似てるのかしら?」と思い、友人に図々しくも
    「私って、芸能人で誰に似てると思う?」と聞いたら、
    どの人も子の人も「山田まりや」との事でした。

年月が過ぎ、年と共に丸くなってる私。
    最近は貴乃花親方に似てるそうです。。

• わ、わたしも入れて〜。

いきます。

◎うれしかった ○特に感想なし  △うれしくない

△野口五郎
    ◎早見優
    △鹿賀丈史
    △別所哲也
    ○中条かな子
    ○木村佳乃
    ◎松嶋菜々子

• いきおいかな・・・

海外在住ですが、知らないおじさんにキャサリン・ゼタ・ジョーンズに似てると言われたことがあります。会社でも何度か。でも似てないと思いました・・・私、面長だし、東洋人にしてはいくらか派手顔という程度です。多分長い髪とセクシー系スタイルとむっちりボディーのせいかと(汗)。

髪を編みこんでいたらアリシア・キーズに似てると言われたことも。このときはセクシーヒップホップ系のスタイルでした。なので、雰囲気というか勢いが似てるのかも。

中年期の母は十朱幸代にさんにちょっと似てて、妹は君島十和子さんを派手にしたような感じの美人です。ちなみに親姉妹3人は似ておりません。私はどちらかというと不細工だと感じてコンプレックスなときもありますが、外に出るときはそれを押し込めてます。

• 最近言われました

それぞれ別々の人にですが「hiro」「小島奈津子」に似ていると言われました。

要は「目が細い」って事なんですかね??

喜んでいいのかどうか…。

• メールが殺到!!

最近テレビで「愛の流刑地」が放送されてから、懐かしい友人やめったに話す事のない友人から高岡早紀にそっくり!!とメールをもらいます。特に男友達には、「おまえと重ねて見てしまって、変な気分になったと失礼な事を言われます。
    彼女がデビューした頃から言われ続けてきて悪い気はしませんでしたが、彼女と同じく離婚しました。そこまで似たくなかったなぁ。ちなみに胸は彼女の半分以下です(涙)
    最近は安達祐美に似てるとも言われるので、幸せはそっちに似たいなぁと思う今日この頃です。

• じゅんちゃん

大学時代にはずっと、そう呼ばれていました。
    もちろん本名のどこを探しても、「じゅんちゃん」に結びつくものはありません。
    由来は・・・

戸川純に似ているから!

結局、多くの人に「じゅんちゃん」と呼ばれるようになってしまい、挙げ句の果てには「じゅんちゃん・・・ええと、名前何だったっけ?」と、本名すら忘れられるようになってしまっていました。

当時の私は「戸川純?それ誰?」でしたが・・・。

今は・・・どうなんだろ?
    特に言われることはありません。

• 私も言わせて!

すごく珍しい方ですが、私は雅子妃殿下の双子の妹さん達に似ています。(人からも言われますし、自分でもそう思います。)言われて嬉しかったのは草刈民代と桜井幸子さん。その他、岡村孝子さん、香坂みゆきさん。要するに、垂れ目でトロンとした顔なんですよね・・・。

• い〜っぱい

まず、疲れてたりやせてたり化粧が濃いと 叶恭子、カイヤ。
    調子がいいときはさとう珠緒、柴咲コウ 千野アナ 小雪。
    自分では恭子か、千野アナににてるなって思います。顔の形がごついんです★ア〜ハハハハ あと名倉もありました〜 忘れてた・・・

• 石田ゆりこさん

美人がたくさんおりますね・・。

今まで出ていない方ににていると、言われているので、
    こんな人もいるということで、参加させていただきます。

私は、石田ゆりこさんに似ているとよく言われます。
    買い物先でのお店の店員さんにまで、言われるので、
    ほんと不思議です。

自分的にはあまりよくわかりません。
    しかし彼女が髪を短くしてかわいかったので、似合うかな、、
    と想像しますが、ぜったいに私には似合いません。
    やっぱり、違う顔です。。。

何がとふと考えると、顔の幅、パーツの大きさ、だと思いますので、
    似ているのは、おとなしくしているときの雰囲気、なのだと思います。

• 私が今まで似てると言われた芸能人

似てると言われたことのある芸能人は、鈴木あみ、菅野美穂、柴咲コウ、中谷美紀、えびちゃんです!
    高校時代鈴木あみに似てると言われました。働き始めたばかりのころ、菅野美穂に似てると言われ、「うめ〜っしゅって言って!」など言われました!働き始めて何年かしてから柴咲コウと中谷美紀に似てると言われ、一番最近はえびちゃんに似てると言われました!アネッサのポスターのえびちゃんを見るとお前に見えるんだよと元彼に言われました!けど、自分ではどの人にも似てないと思います。

• 私も参加しまっす

26歳女です、篠原涼子さんと山田優さんに間違われるので参加しました、
    何回か「握手してください」、って言われて「違います」って答えてもそれが余計本人だと思わせてしまい、「またまた〜」ってなり握手することになってしまいます、握手した後は嬉しそうにさっていくのだけれど、、、お二方ゴメンナサイ・・・

こうしてみるといろんなそっくりさんいるから違うのにトスポに書かれたっていう件とかありそうですよね! ないか、、、?!

• 女性大好物トピ!!

みなさんすごい美人女優に似てると言われてるんですね〜。
    なんだろう、性格とか雰囲気でそう見えるんかな??
    実際の目鼻立ちが似てたらどんな田舎に住んでいようと必ずやスカウトされてるからね(笑)

• 橋本慎也さん

私は、橋本慎也さんに似ています。普段は、体型が…頭にタオルを巻くとそっくりで旦那にも見せたら「そっくり妹だね!(笑」と

• デビュー当時の堀ちえみさん

目の腫れぼったい感じ(堀ちえみさんごめんなさい!)が似てたみたいです。

友人の友人で、初めて会った男性に、「堀ちえみに似てるね。名前何ていうの?」と聞かれ、「ちえみです。」と答えたら、「ふざけるなー!」と怒られました。

本名なんですけど…。

あと似ていると言われた人は、プロゴルファーの小林浩美さんです。

• たくさんあるけど・・・

高校生のときは、「白線流し」の主人公の園子。酒井美紀さんです。
    短大生のときは、木村佳乃さん。
    社会人になれば、「やまとなでしこ」の桜子のときの松嶋菜々子さん、あとは吉岡美穂さんですね〜。

っていうか、バラバラだなぁ・・・。

松嶋菜々子さんといわれた時はすっごく嬉しかったです。笑うと似てるっていわれました。

• そうですね・・・

3年くらい前から、モデルの田波涼子さんに似てるといわれます。
    当時はその方が誰かわからなかったのですが、気になって雑誌を
    買ったりして、きれいな方でびっくりしました。
    私は全然きれいではありません。
    たぶん、顔の形や髪型でそうみえるだけかなと思います。

でも、似てるといわれるたびに、嬉しい気持ちにはなります。

• サイババ…。

高校の頃、クラスメートに、サイババに似ていると言われました…(3日は立ち直れなかったよ)。
    ご存じない方は検索してみてください。

それ以外に言われたのは、「歌手のCHARAを可愛くした感じ」「ローリン・ヒル」「ジャクソン5の頃のマイケル」「ペコちゃん」です。

共通点は濃い顔立ちで丸顔??
    (あ、わたしは決してアフロヘアではないですよ、念のため)

• わたしもいわせて〜

私は、松田聖子、いとうまいこ、鈴木保奈美、テニスプレーヤーのマレーバに似ていると言われました。 それぞれ複数の人から言われましたよ。テレビに出てた鈴木保奈美を観ているとき、「私に似てるなあ・・」と思っていたら、となりで観ていた旦那も、「ぽにゃに似てるなあ。」だって。 美容院で鏡ごしに美容師さんに「東京ラブストーリーの時の、鈴木保奈美に似てますねー、言われませんか?」って言われちゃいましたー。嬉しかったですぅ。

• まつじゅん

父親似のせいか、女のくせに顔立ちが濃いんです。
    昔教育実習に行った際に、生徒から「先生、松潤に似てますねv」
    という手紙をもらった事があります。
    そして結婚した今、旦那からも「嵐の松本に似ている」と・・・。
    (そんな女と結婚したのか、お前は・・・)
    あとは同じくジャニーズの山下君。
    なんだか嬉しいやら悲しいやら。。

たまには女優さんに似ているって言われてみたい!!

• どんな顔だよ〜

昔は川原亜矢子似と時々言われていたのに今は麻木久仁子(←かなりよく言われる)・・・
    ビミョーです。
    「えーっ、麻木久仁子〜??」というと「なんでいやなの?きれいなオバサンじゃん」と言われます。
    いくらきれいでもオバサンって言われたら嬉しくないって!
    年齢だって10歳くらい違うはずなのに!

麻木さんごめんなさい。

• 不敬な顔

ルー大柴
    雅子様

このお二方の顔に共通点があるんでしょうか?

最近は、
    「雅子様に似ていると言われてさー」と人に自慢すると、
    50%の確率で「似てねえよ!」と言われます。
    40%の人はあいまいに微笑み、残りの方が、「雅子様
    から品をなくした感じ」というような手厳しいコメントを。
    不敬罪があったら、私タイホされちゃうかもですね・・・。

• 基本的には大したコトない私

「あっこの人私の事カワイイと思ってるな!」と思うと”南果歩”
    「おいおいそう来るかい」と思うとゴルフの”服部道子”もっとすごいと飲み屋で初対面のオジサンに”朝青龍”でした(大泣)

まっ基本的にモンゴル系らしい私です。
    生まれ変わったら立体的なカオになりたい私です(悲)

• 近頃悲しい…

昔はキョンキョン、牧瀬里穂。
    最近まで中谷美紀、柴崎コウ。(ホ、ホントなんだよ〜)
    でもこの間髪の毛切ったら「杉田かおるに似てる」といわれました。
    ふ、老けた??(杉田かおるさん、ごめんなさい)
    職場のおじさまに「エビちゃんに似てる」と言われたので
    旦那に言ったら「ぶっとばされたい??」と言われました。
    最近とても悲しいです。

先頭へ 前へ
151180 / 415
次へ 最後尾へ