• ホーム
  • 男女
  • 誕生日プレゼントを渡したんですが・・・

誕生日プレゼントを渡したんですが・・・

レス7
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

恋する私

昨日は私が密かに恋焦がれている年下の男の子の誕生日。
22歳になるそうです。
そんな彼に42歳の私は誕生日プレゼントを渡してしまいました。

あるときは息子のように、またあるときは彼のようにドキドキしながら
接しているのですが、昨日の私はいったいどんな風だったのか思い出せないほどに緊張してました。
彼は満面の笑みを浮かべて「あざ〜す!」と喜んでくれたけど、本当はどんな気持ちだったのかな??

初めは、私が大好きなスポーツを彼がやっているというのがキッカケで知り合い、試合にも応援に出かけたりして友達感覚だったのですが、いつからか気になる男性になってしまいました。

年齢差20歳。
主婦が密かに片思いをしてドキドキするのはいけないかしら??

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 現実

その恋心はヨン様とか氷川きよしさんとかにキャーキャー言ってるおばさまと変わりないんじゃ?と思いましたが、現実ですものね。

ヨン様も氷川さんもファンを悪く言うことは絶対にないでしょうが、現実の彼は違いますね。個人対個人で接しているわけですし。トピ主さんが「主婦の枠」から出る気がないなら、余計な傷を負わないためにも「ファンでーす」みたいなノリでいけばいいのでは?生活にハリも出て楽しいですよね。

ご主人が20歳下の女性にドキドキしちゃってお誕生日プレゼントなんか渡していたら…どうですか?痛いな、って思いますか?それを考えて、一歩引いたお付合いなさるといいと思います。

• 絶句。

”主婦”ってことは、ご家庭があるものと思います。
    (違ったらごめんなさい。)

ちょっと、言葉を失いました。
    あまりにもスマートさに欠けるように思います。

ドキドキするのは自由です。
     そういう瑞々しい感性を持ち続けるのは、
    大切なことだと思います。

でも・・・。
     それは、心の中だけに大切にしておいてください。
    その彼への気持ちによってよみがえる瑞々しさを、
    今の生活へ分け与えてください。
    そうすれば、彼への感情も、あなた自身も、磨かれていきます。
    それが素敵な大人だと私は思います。

「いけないことかしら?」なんていうことで、
    自ら汚れていくように思います。

• トピ主です。

いいなあ様 たんぽぽ様
    若い頃に経験できなかった「ドキドキする恋愛」みたいなものを彼に求めているのかもしれません。
    だから、彼と話しているときは私も22歳になったような気持ちになってしまうんです。
    でもたんぽぽ様のおっしゃる通り、私も家庭の主婦ですからきちんとしたラインは引いているつもりです。
    彼に気持ちを伝えたわけでもなく、今以上のことなんて望んではいません。
    家に招待して私の家族と(もちろん主人も)食事をすることもあります。
    私にとってドキドキの相手でも彼にとっての私はご飯を食べさせてくれる
    お母さんみたいな人なのかもしれませんね。
    誕生日プレゼントはちょっとやりすぎだったかな?

• うわぁ〜…

ドン引き… 
    恋する私って言うHNから年齢差20歳って言うところまでは
    何とか読めましたが
    最後の『主婦』って言うところで引きました
    ご主人がある身でありながら 

>あるときは彼のようにドキドキしながら

なんてご主人に失礼だと思います
    その彼はドキドキさせてくれて ご主人様はどういう存在ですか
    奥様がそんなことを考えて『彼』を食事に誘っていると知ったら
    ご主人は気分悪いでしょうね

>私も家庭の主婦ですからきちんとしたラインは引いているつもりです

当然です
    常識人ぶって発表するほどのことではありません

• ご主人の立場って・・

「恋焦がれている」男の子とご主人とトピ主さんのお食事、って、
    トピ主さんは嬉しくてたまらないのでしょうけど、ご主人としてはどうなんでしょう?
    ご主人が若い女の子を連れてきてトピさんとも一緒に食事をして、
    その間中、トピさんの前でも「この子かわいい、大切だ、ダイスキだ、妻よりもかわいくてしかたない」なんて思っていたとしたらどんな気持ちがしますか?
    家に呼ぶなんて配偶者に対する配慮が足りないなぁと思います。

42歳でも若い子に恋しちゃったのならしかたないけど、特別扱いをしてひかれてしまったら、飲み会の話題にされちゃいそうです。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • ホストとかはまりそうな人ってこういう人なのかな

42歳のおばちゃんとして「私があと20才若かったらね〜!ほっとかないのに」なんて本人にも旦那さんにも言えるような感じで可愛がってるのであれば問題ないと思いますが、トピ主は、その彼と話している時は自分まで22歳になった気になってドキドキするんですよね?
    イタイとしか言いようがないでしょう。
    もちろん年の差結婚などありますので、年齢差はなんとも言えない部分もありますが、トピ主は主婦ですし、マジメに恋愛というのもあり得ないでしょうし。
    氷川きよしなどを「きよしちゃ〜ん」と追っかけてるおばさまたちとも違いますよね。(あの方たちは、家族公認ですしね)
    「家庭の主婦ですから、きちんとしたラインは引いてるつもりです」って、そんなの当たり前。
    というか、あなたの本心を彼が知れば、あなたが引かなくても彼が慌てて引いてくれるでしょうから大丈夫。
    なんだか幼稚な人ですね。

• よくよく見れば

HNは「恋する私」
    そして、密かに「恋焦がれている」ですか・・・・
    彼が、これを見たらきっとどんびきかも。

ちなみに、大きなお世話ですが、42歳のあなたが恋焦がれている22歳の彼に、どんなプレゼントをチョイスしたのか気になるところです。
    ある意味、素晴らしいですよ。
    私は、20歳も年下の男性は「男の子」としか見えないし、トピ主のように「友達感覚」という気持ちも湧きません。
    どっちかというと「おかん」になってしまいます。
    (見た目ではなく、感覚的にですが)