コーディネートしてください

レス1

陽だまり

今年、赤のエナメルパンプス(ヒール7cmくらい)とピンクのフリンジ付きパンプス(ヒール4cmくらい)を買いました。この2足を中心にコーディネートしたいのですが、結構迷います。
 ・ほんとに太い太もも、素晴らしいくらいのししゃも足のため、ジーンズメイン(居た堪れなくなるためスカートははきません)
 ・Aカップもないため胸元は死守(幼児並みの貧乳具合で人目にさらせません、立派な下半身でぶです)
 ・染めるのが面倒なため黒髪パーマ(前髪有のセミロング)
 以上が条件になるのですが、どんなバッグやトップス、コート等が合うでしょうか?色使いも良く分かりません。色や素材をどう組み合わせればシンプルだけどおしゃれかな、という感じになりますか?アクセサリー使いも知りたいです。

春から夏にかけて、バッグかサンダルもほしいなと思っています。使い回しが利いてひとつあると便利!!と思う、素材・色・形などありましたら、教えてください。雑誌を見ても、へえー高い服だな、スタイルいいとなんでも似合うんだな、とあまり参考になりません。
 安いものでうまくおしゃれしているよ!!という方、ご協力下さい。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 私だったら…

赤、ピンクのパンプスかわいいですね〜
    なんでこんなに春は買い物がしたくなってしまうのか…。悩ましい今日この頃。去年はスキニーでしたが今年はまた太いのもでてきたようなので、私でしたら薄いブルー(洗いざらし?)のちょいだぼっとしたジーパンにタイトなトップスをあわせます〜私も貧乳さんなのでシャツにフリルがついてたり大きなリボンがついてたりするのを選んで買ってます。春なので白、薄い色が○

小物での個人的おすすめはゴールド!カバンもサンダルもジーパンにあわせやすいし、結構長く流行っているので安いところでも売って
    る!!パンチもあるし!!!

ご参考になれば…

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧