結婚線はほんとかな?

レス2

らぶらぶらぶ

男女

結婚線が2本あると一生のうちに2回大恋愛、または結婚すると聞きました。
 今、かなり恋愛沙汰から遠ざかっていますが、これが本当ならうれしいな!と思います。
 20くらいのときのあれは一応大恋愛だったとしても、あと1回はそういう機会が訪れるということだよね、と毎日未来を楽しみにしています。

結婚線が2本ある方、近況はいかがですか?大恋愛を2回したうえで、今幸せですか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 右手に2本、左手に3本あります

手相を見てもらうたびに、恋愛.結婚の機会がいくらでもあるというようにいわれて、友人たちにうらやましがられていました。じっさいは、一度も結婚せずずっと一人暮らしです。   結局、したいと思いませんでしたけれど。

• 素人ですが私の統計のよると

結婚線の数=恋愛や結婚の数ではないですが2本以上ある場合は恋愛経験が豊富、異性にもてる方が多い気がします。

周りで、奥さん(旦那さん)一筋で恋愛→結婚した方は太く濃い結婚線が1本な方けっこう多く、傾向でています。

あと本数だけでなく、手のひらに向かって先が下がってたりするとあまりよくないらしく、女友達が不倫中に手相鑑定に行ったとき何も言ってないのに「不倫してる?」と聞かれてました。

その後不倫解消したら3ヶ月後には下がってた線が上向きに!!
    その1年後彼女は幸せに結婚しました。

参考になりましたでしょうか??

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧