福岡市内の脱毛クリニック

レス9

チャーリー

こんにちは。毛深くて悩んでいます。
レーザー脱毛をしていみたいと思いますが
ネットなどでみると、料金もばらばらですし、
都内だと人口も多いため、そのぶん経験者も多いでしょうし、
熟練した人が施術してくれるかもしれない。
でも福岡では知人で脱毛したことがある人はいません。
できればエステではなく、皮膚科など、病院?クリニック?
にいきたいと思っています。
おすすめの病院、お手ごろなところ、など
や、逆にこうでなくてもよかったなぁと思うことなど、
いろいろ教えてください。お願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 美容外科で脱毛しました

福岡市の某美容外科でワキの下の脱毛をしました。
    私の場合は長年の自己処理のためワキの下の皮膚が黒ずんでおり、しみ取りの効果も期待してレーザー脱毛を選択したのですが、レーザーの出力が強すぎて皮膚がさらに黒くなる事態に。。レーザーは失敗したのですが、追加料金なしで針脱毛に変えていただき(レーザーは8万円、針脱毛は10万円でした)、美白のために塗り薬や飲み薬も処方していただきました。
    結果、私はかなり毛深いほうなのですが、脱毛後数年経った今も全く生えてきません。もっと早くすれば良かったなと思うぐらいです。
    トピ主さんがどの部位を脱毛されるかわかりませんが、高くても美容外科をお勧めします。エステサロンはレーザーの場合は弱い出力しか出せず(医療行為が禁じられているため)、毛深い人は完全に脱毛できないと聞きます。そして万が一のことがあった場合、結局は病院に担ぎ込まれます。美容外科ならば脱毛の種類や方法を詳しく説明してもらえますし、無理な勧誘も一切ありません。

• ありがとうございます

れいさん、貴重なお話を聞かせていただき、ありがとうございます。
    美容外科がいいのですね。皮膚科ばっかり考えてましたが
    美容外科のほうが、より綺麗に仕上げてくれそうですね!

私も自己しょりで、脇というより、ひざ下がかなり、汚いんです・・・。
    一度電話をして聞いてみたところ、
    レーザー脱毛の場合、日焼けをしてはいけないと聞きました。
    紫外線があたると、色素沈着をおこして黒くなると。
    私は普段スカートしかもっていないので、
    ひざ下をすると、ずっとズボンですよね?
    それと、金額も高いし、実際にはうまくいかなかったら
    嫌だなと躊躇してしまっていました。

脇は日や紫外線が当たらないので、いいですね。
    もし、さしつかえなければおしえてください。某美容外科とは
    Kから始まるところですか?

• 私も福岡市内で脱毛してます

はじめまして。
    私も今年初めから、福岡市内の美容外科で肘下と膝下の
    レーザー脱毛を始めました。
    (脇は福岡市内ではない美容皮膚科で脱毛中です!)

まだ2回目が終わったばかりですが、予想以上に効果が出ており、
    もっと早くしておけば良かったな〜と思っています。

色が白く毛が太い私は、効果が出やすいそうです。
    嬉しいような悲しいような(苦笑)。。。

アレキやダイオードなど、医療レーザーにも種類がありますので
    自分にあった方法・お値段(回数)を選ばれた方が良いと思います!

ちなみに、私が一番早く効果が出て嬉しい箇所は、指の毛です!!
    恥ずかしながら、父親似で目立つ毛が指に・・・・。
    早く無くなるといいな〜と思いつつ、痛みに耐えております(*^^)

これからの時期は、日焼けに注意ですね。
    私はパンツスタイルが多いので、脚は大丈夫かなぁと思うのですが、
    腕・手に注意して生活しなくては!と今年は思っております。

• 皮膚科でもいいんですよ

チャーリーさん
    レスがおくれまして申し訳ありません。美容外科でも皮膚科でもいいんです。医療機関であるか否かということがポイントです。
    そして、私が行ったところは「K」ではありません。とても良くしていただき、レーザーを失敗したという事実がマイナスイメージになるのが申し訳ないので、ここでは名前を出すことを控えたいと思います。ごめんなさい。

ひざ下のレーザー脱毛をするのにスカートしかお持ちでないなら、普段日焼け止めを足に塗って日焼けしないようにして、施術後のみパンツですごすという方法でいいと思います。ただしレーザー脱毛が終わるまでワックスや毛抜きなどの毛をなくす処理はできませんので、露出が多くなるこれからの時期に始められるのはあまりお勧めできません。まずワキの下を脱毛して濃い色のタイツが履ける秋から冬にかけてひざ下の脱毛をすれば無理なくできるような気がします。

• 美容外科

美容外科いいですよね。
    私が行ってるところはここです。色々あって迷うと思いますがチェックしてみてください。赤坂にあるクリニックです。
    http://www.akasaka-c.com/

私はここで脇の脱毛と顔の小さなほくろを取りました。
    美容外科の良いとこは、無駄な勧誘はないし、説明が丁寧(カウンセリングだけ無料で聞いて検討してもOk。先生は無理強いしません)、もし万が一脱毛をして肌にトラブルがあったら薬を出して対処してくれる。などなど。私も脱毛を受ける前に色んなところを調べましたが料金は良心的でした。エステが高いのは広告費?とかもあるかもしれませんね。

ここの先生は脱毛、皮膚、しわ、しみに関して信頼のおける方らしく、大学病院などからこの先生に紹介がくるそうです。

私も脱毛に行く時、色々探してみたり聞いたりした情報が自分への安心につながりましたので、行ってみるといいと思いますよ。

• ありがとうございます

お礼が遅くなり申し訳ありません。
    皆様ありがとうございます。
    ホームページ、拝見させていただきました、よさそうですね!
    それから、今からより、肌をあまりみせなくて良い季節からスタートという貴重なご意見、ありがとうございます。
    あと、やっぱり、痛むんですね。
    一度処理後のお肌のお写真を見たことがあって、
    赤くなっていたので痛々しいと思いましたが
    その後がずっと快適に生活できるのなら、、、と思っています☆

• おなじく赤坂

5年ほど前ですが、赤坂クリニックでレーザーしました。

脇、両手、両足です。

値段はソコソコしましたが、今でもツルツルでお手入れ必要ナッシングで
    快適です。

• 私も福岡で脱毛してくれるところを探しています。

こんにちは! 

実は私も信頼のおける場所で脱毛できるところを探していて、いろいろリサーチしていますが、エステではなく美容外科でやってもらう方向で考えています。他の皆さんがおっしゃっている理由からです。

私の友達で脱毛をした人のうち、エステが3人、美容外科が1人で、美容外科の友達はこちらでやってもらったそうです。

http://www.gyotoku.co.jp/

確か10年近く前に両脇と両膝下の施術を行ったそうで(当時で20何万円位)、先日拝見しましたがほんとにキレイなつるつる肌でした。ちなみに彼女は本当に冗談抜きの剛毛だったそうです。。。(こちらはアレキサンドライトレーザーのみ) 

あと私が候補として考えているところは、上記にもある赤坂クリニックさん(アレキサンドライトとダイオード両方のよう)と、以下のクリニックさん(ダイオード)です。

http://www.eo-clinic.com/

お値段は美容外科になると大体同じ位の相場なような気がしますが、行徳さんはこの中ではちょっとお高めですよね。 とりあえず私はそれぞれのカウンセリングを受けてみて検討しようかと思います。

• 行ってみました!ありがとうございます

こんにちは。皆様いろいろ情報をくださり、ありがとうございます。
    先日、思い切って、赤○クリニックに行ってきました。
    テスト脱毛をしていただき、様子を見ています。
    これからが楽しみです。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧