30代男性のファッション雑誌

レス4
トピ主のみ0

モグロフ

男女

私の彼(34歳)は、服のセンスが悪いです。。。
私服をかっこよくキメたいらしいのですが、自分でどうすればいいかわからないようで私に服を選んで欲しいと言ってきます。しかし、私も彼に似合う色はわかりますが、30代の男性の私服がわかりません。この年代の男性の私服をあまり見たことがないような…?
そこで、30代男性の読むファッション雑誌を教えてください!私が勉強して、彼を私色に染めちゃいたいです(笑)
よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 最近読んでいるのは

30歳既婚♂です。

男性ファッション誌といわれると、学生時代からお世話になっている「MEN'S CLUB」あたりが思い浮かぶのですが……
    男性も30にもなると、ただファッションだけの雑誌よりもライフスタイルそのものを提案するような雑誌に心惹かれます。
    そういう意味では社会現象にもなった「LEON」とか、「MEN'S EX」「GOETHE」なんかが最近は面白いですね。
    小物などにこだわりがあるなら「mono magazine」のファッション特集もお勧めです。

ただ、ひとつだけご注意。
    ファッションに疎い彼氏を最初はトピ主さんがリードしてあげていいのですが、途中で彼に自我が芽生えてきたらそれを尊重し、上手に伸ばしてあげてください。
    (そのファッションは女性の目から見るとこう思う、というようなアドバイスにとどめる)
    一から十まで「私色」に染められるのは窮屈に感じてしまう男性は多いのですよ。
    角を矯めて牛を殺すようなことにはならないように。

• 私の彼は…

サファリっていう雑誌を読んでます。
    チラッと見たらちょいワル(古?)系な感じでしたよ。

• 参考にどうぞ

個人的な趣味では、今月から月刊化された『HEART』が好きです。サブタイトルは「音を感じるファッション誌」です。かっこよくキメたいとご希望の彼には、これが最適でしょう。

不定期刊行なら『men's FUDGE』も好きです。最新号が2006年9月のものなので、ちょっと手に入れにくいかも知れません。手に入ったとしても春夏物選びには向きませんね。

その他には『MEN'S NON-NO』を読んでいますが、参考というよりは暇つぶし用の雑誌ですね。

それ以外にも『Men's JOKER』や『Gainer』といった雑誌もあります。あくまでも個人的なイメージですが、モテ(死語?)が意識されていて軟派な感じがします。でも、女性目線ではこちらの方がウケがいいのかも知れません。

実際書店で手にとって、お好みのものを探してみてください。

• 徘徊してみては?

色んなお店を見て歩いてはどうですか?
    私色に染めたいのなら、雑誌じゃなくてあなたが好きな感じの服で、尚且つ彼に似合いそうな、彼も気に入った服を試着してもらってみては?
    私は主人の服はそうやって買いますよ。
    なので、試着する時以外は、私だけでも買物に出たついでに「どういう感じの服があるかなぁ」とブラブラします。
    転勤族なので、気に入った服屋さんを見つけるのが大変です。
    今は都内に住んでいますが、まだ数ヶ月しか住んでないので、良く散策します。
    デパートも悪くはないのですが、丸井は結構好きです。(ありきたりな発想?)
    今日は上野に行く用があったので、丸井に入ってみました。
    靴も3万くらいで素敵なものが見つかったし、バッグもたくさんあったし、服もありました。バーバリーが好きなので嬉しかったです。
    私も主人も気に入るのが見つかりそうで、ワクワクしてます。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧