心や体の悩み

根の顕微鏡治療をしてくれる上手な歯科(出来れば都内近郊で)

レス2

はちみつ

健康

5年ほど前に神経を取った歯の調子がずっと悪く、数箇所の歯医者に通いましたが、全く良くならず、現在通っている歯科医師から、顕微鏡治療をしてくれる歯科に通った方が良いと言われています。

もう歯科選びに失敗はしたくないので、お勧めの根の顕微鏡治療をしてくれる上手な歯科をお教え下さい。

病院名・担当医名をお願いします。

また、出来れば保険診療をしてくれる所がいいですが、保険適用外の歯科でも書き込んでいただけたらと思います。

今も痛みがひどいので、早く伺いたいと思いますので、みなさまお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • 切実です・・・

ご存じの方、よろしくお願い致します。

• 根が残っていて調子が悪ければ。。

私は、高額で作った差し歯が数年立つと痛くなり、壊してまた作り直すということを数回繰り返しました。そのたびに数十万円ほど掛かっていて、飛び跳ねたり、疲れると痛くなり、最後に相談した歯医者さんですっかり直りました。原因は、根がX線などで見ても解らないほどほんの少しだけ残っていたことにありました。その先生は、「レーザーで根を焼ききる」という方法で直して下さいました。名前は「長歯科医院」銀座4−10−10−6Fです。保険は使えます。一度相談してみて下さい。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧