PMSと携帯

レス2

@梅子

健康

理由も無いのに、湧き上がってくるあのイライラと不快感と絶望感。
押さえきれない自分の感情に振り回されていた時期もあったので、PMSを知ったときは目からウロコでした。

そうかと知ってイライラが減るわけでもなく、ついこの間の生理前のとき、もうどうしようもなくムシャクシャしてしまい買ったばかりの携帯をボキっと真っ二つに折って壊してしまったのです。

その時はどうにでもなれ!って気分だったのですが今になって、あぁ・・後悔。
自分の携帯(某携帯会社)は携帯代金がローン返済になっているので解約するだけで
残¥41000を払って下さいと言われ、まさに予想外。携帯を買えるわけもなく
トホホな日々です。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• お気持ち、よくわかります!

私もPMSが毎月やってきます。定期的すぎて、安心するくらいです(笑)

私はイライラとかの他に、今までの恥ずかしかった事や、失敗した事を思い出してしまうんです。。。今大学生ですが、それはもう、小学校から昨日まで、「あの時あれをやってしまった〜」みたいなのを次々と。
    後から考えるとどうでもいいことなんですが、その時はどん底気分です。

梅子さんも、携帯は大きかったですね。お互い、混乱時は気をつけましょう!

• 効果バッチリ!

是非!婦人科などに行って、漢方薬を処方してもらってください。

私、34歳ですが、30歳ごろからPMSがひどくなってきました。

それまでは、生理痛などもまったくなく、子供も2人生みました。
    子供が反抗期に入ったころから、やたらとイライラするようになり、
    とてもヒステリックに子供に怒っていました。
    PMSという症状を知るまでは、「私は子育てをする器がないんだ・・。」などととても落ちこんでいたりしました。

PMSの症状を調べていくうちに、生理前にとても感情的になることに気づきました。

今、「ヨクカンサン カ チンピハンゲ(抑肝散加陳皮半夏)」という
    漢方薬を飲んでいます。

ほんと!不思議なぐらいあのどうしようもない、頭の中がザワザワするような感覚が無くなりました。

人によって、効果のある漢方薬が違うと思うので、婦人科に行って相談してください。
    実際、前の婦人科で処方された漢方薬は私には効果ありませんでした。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧