CACのエステ知りませんか?

レス3
(トピ主1

美容・ファッション・ダイエット

やあこ

こんばんは。近頃肌あれに悩む30代後半主婦です。
20代の頃はCACのエステサロンが近くにあり、定期的に通い、健康な肌を維持して来ました。自分の肌にも合っているらしく、人には「キレイな肌だね」とか「若く見える」とか肌だけは評判上々でした。
が、3年ほど前に東京に引越して以来、CAC化粧品取り扱いのエステサロンが見つからず、少々あせっていたところ、今日気づいてしまったんです。
会社のトイレの洗面台(照明強し!!)で見つけてしまった。目の下のやつれとシミを…。
ヤバイです。ここら辺で手をうたなければと思いました。
自力ではあまり効果は期待できないので、やっぱりエステに行きたいのです。
皆様、東京23区内で、CAC化粧品のエステ出きる所を知りませんか?
よかったら教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 素肌美人

練馬区に「CACエステルーム 素肌美人」というエステサロンがあるそうです。
    りょくの行ったサロンでくれた冊子に載ってました。

http://www.esthe-suhadabijin.com/

他にもあるかもしれませんが、23区内で載っていたのはここだけでした。
    1店なので遠かったらすみません・・・。

• ありがとうございます。

りょく様
    情報ありがとうございます。レス遅くなり申し訳ございません。
    教えていただいた所は家から行きやすそうです。
    本当にありがとうございました。

• 自由が丘

五年ほど前まで、自由が丘にある直営ショップがでエステを受けていました。
    最近行っていませんが、半年前はお店はありました。ロータリーと反対側の改札を出て、無印良品やafternoon teaなどのある遊歩道沿い、GAP・Francfrancの入っているビルの2階にあります。
    エスカレーターを上ってすぐ右手、とても小さいお店なので見落としがちです。