顔の永久脱毛した事のある方。

レス5
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

まこ

脇の毛の永久脱毛を受けています。
顔の永久脱毛に興味があります。

実際に顔の脱毛を受けた事のある方、ご意見ください。
方法、部位等、その後の満足後等、詳しく教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• してます!

レーザーになるのかな? 毛抜きをしてその後、バチッとレーザーを当ててやっています。場所は鼻の下とあごです。
     ある時から、顔の毛がすごく濃くなってしまって、鼻の下からあごにかけて、まさにテレビのコントのドロボウみたいでした。濃いから剃る、剃るとちょっと生えてくると青ヒゲになるといった悪循環でした。
     脱毛をしてから、産毛は生えますが、すごく薄くなりコンプレックスも減りました。私はやってよかったです。

• 顔の永久脱毛して半年目です

あご下を含む顔全体の脱毛をしています。
    ひげや小鼻の毛、あごの太い毛が目立っていたのが無くなりました。
    そこのお店の人が既に2年かけて顔の脱毛をしたのですが、毛がないせいか肌がピカピカ光っててゆで卵みたいでした。
    私もあと1年半通うので(2年コース)無駄毛が無くなってお肌ピカピカになれるかな?と楽しみです♪
    まぶたに光をあてるとさすがに眩しいです。

• レーザー脱毛

顔全体をレーザー脱毛しました。
    2週間周期くらいで10回かけましたが、うぶげなしのつるつるになりました。その後の生えてくる周期もかなり遅くなり、1年以上たち少し生えてきましたが、脱毛する前とは比べ物にならないくらいうっすらです。

なんといっても眉の手入れがいらないのが最高です。
    普通に化粧していき、眉以外の化粧はおとしてくれます。眉は好みのかたちに脱毛してくれます。
    鼻の下も生えてこないしもみあげも綺麗で、化粧のりよくなります。

痛みはほかの部位と同じくらいで我慢できるくらい。熱いと痛いがまじった感じかな。
    終わったあとはうっすら赤みが出ることありましたが、アイスノンで冷やしてくれてすぐ消えました。
    すぐに化粧もできます。
    今月あたり、久しぶりにまた脱毛してきます。
    かみそりで剃らなくてよいのでほんといいですよ。

• I2PL脱毛というやつでしてます

いわゆるレーザー脱毛なんでしょうか。
    これでまぶたの上以外は全部やってもらってます。

効果は濃い毛ほど早く抜けて反応がわかるので
    顔の産毛はなかなか変化がわからなかったですね。
    1年くらい続けて、鼻の下を頻繁に剃らなくても
    気にならなくなったな、って感じです。
    人様からは「色が白い」と言われるようになりました。

女なのに髭があったので、して良かったと思います。

痛みは我慢できない程じゃないです、一瞬なので。

• レーザー脱毛して5年

海外なのであまり参考にならないかもしれませんが、私は顔へのレーザー脱毛の結果に満足しています。

若いころは、街中で鼻の下にひげが生えている女性を見かけて驚いていた私が、40歳近くになったら自分がそうなりました。

気になるので剃ると、剃ったあとに生えてくる毛がチクチクするし、気にしすぎかも知れませんが濃くなったように思えて、抜くと今度は生えてくる速度が早まる気がして、あっという間に5ミリ!

10年悩んでレーザー脱毛の決心を。鼻の下だけが問題だったのですが、5年前、そこだけで日本円にして6〜7万、脇とビキニラインを加えても計20万弱だったので、全部一気にやってしまいました。あごにも薄っすらと産毛があったのですが、「毛が細すぎるから無駄」と言われ、やってくれませんでした。

4週間おきに7〜8回当て、跡形もなく消え去りました。脇はいつも剃っていて剛毛だったためか、レーザーがいちばん痛かった気がします。ともかく熱痛い!!!

鼻の下には1年くらいして薄っすら産毛が生えてきましたが、誰にでもあるまったく気にならない薄さで、剃っても中々生えてきません。脇もビキニも20年前にやるべきでした。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧