進むか、新しい出会いに期待するか(笑)

レス1

よう

男女

20歳のようと申します。
最近友達に好きな人ができてしあわせそうにしていたり、実は彼氏がいたりで、正直「いいなぁ」と思ってしまいます(笑)。
私も「好きかも」と思った人が最近までいたのですが、今はその人が就職活動中のため、会えないしメールを送るのも「迷惑かな」と思って送れなくて・・・。

その人はサークルの先輩で、今までバイトやいろんなことで相談に乗ってもらったのがきっかけでそう思うようになったのですが、最近会ってないので、ただ思い出したりするだけで正直好きなのか分かりません。

以前「最近(サークルで会っても)なかなか話せませんね」と送ったら「確かに最近昼休みは距離感じるな〜。話すことはあるけど、タイミングの問題かな〜(温泉の絵文字)」と返ってきました。
これってその人も話したいと思ってくれてるってことでしょうか?

私は今まで付き合ったことがありません。まだまだ先がある!でも今付き合いたいなぁ。
その人とはこれから進めていけるのか分からないし、新しい出会いに期待した方がいいと思いますか?
なんだか笑われるようなことで恥ずかしいのですが、コメントをお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• なんかいいですね

若さかなぁ。こっちがウキウキしてきます。トピ主さん、付き合ったことがないとのことで、ちょっと慎重になっているのかな?新しい出会いに期待なんて、まだ彼との関係がどうにかなったわけじゃないじゃないですか。

もっと彼との距離を縮める努力をしてみたらどうでしょう。あ、もちろん、彼の気持ちを考慮しながらですけど。

せっかくの人生ですから、思いっきり恋愛を楽しんでください。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧