待つべきか待たざるべきか?

レス1

ねこ

男女

主人は自営をしています。私はパート。昨年自営を初めてから、お金のまわりが良くなりそれからは飲みに行く機会も多くなりました。家庭に入れるお金も私が困った時にだけ貰うといった状態です。年末から今まで家に帰る回数もへりました。仕事で県外に行く時はそこに彼女を呼んだりと、お金はそちらに流れているようです。主人の実家で暮らしていますが主人が帰ってこないので私に風向きが変わって。板挟み状態です。主人に連絡してもあやふやな返事ばかりで、身動きができません。どこで、何をしているのかも。説明の仕方が変かもしれませんが。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• なんとか

居場所を突き止めて、そこに出向くべきだと思います。だんな様の前に仁王立ちになり、「あなた、なにやってんの!」と言ってやりましょう。

義理の家族には、「いま、精一杯やってます」と強気で一喝しましょう。貴方は妻なんです!自分が一番強いんだと心の中で思うようにしてはどうですか?

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧