大阪LOVER

レス2
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

もずく

みなさんはドリカムの「大阪LOVER」という曲を聴いたことはありますか?東京と大阪の遠距離恋愛の曲なのですが、この曲のように東京−大阪間で遠距離恋愛をしているカップルは結構いるのでしょうか?
ちなみに私(東京)も彼(大阪)と遠距離恋愛中です。新大阪駅から東京行きの新幹線に乗るときにはちらほらカップルらしき人たちを見ることもありますが、同じく、東京−大阪間で遠距離恋愛中、もしくは経験者の方がいらっしゃったらお話を聞かせてください!頻度やどのくらい遠距離を続けたか、どこに遊びに行っているか、などなど、なんでもよいです。私の場合、月1くらいでほぼ、私が大阪に会いに行っています。おかげでエクスプレスカードの「グリーンプログラム」に2回乗れました。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ドリカム好きです。

遠距離恋愛の話でなくてごめんなさい。

この曲の詞っていいですね。東京の彼女の関西弁だか
    ら微妙な関西弁になっているところが、またカワイイ♪♪

私は兵庫県在住ですが、彼とは初デートで海遊館に行きました。
    あとはUSJ、キタ、ミナミ、関空周辺のドライブなど。
    もずくさんが来阪するのもいいですが、中間地点で旅行なども
    楽しいと思いますよ〜〜。

この詞と同じように幸せな結末になりますよ〜に♪

• 好きな人が関西出身です。

大阪ではありませんが、好きな人が兵庫県出身です。
    よく話の中で「そやなぁ」って言うんでyesかnoかわからなかったりします!(ちなみに私は神奈川県出身です。)

付き合っていませんが、もうすぐその好きな人が実家に帰ってしまうのでその時までにはドリカムの「大阪LOVER」ならぬ「兵庫LOVER」になれれば・・・な、なんて淡い夢を抱いています。