この恋は進んでいるのでしょうか?

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

眞穂

こんにちは、25歳のOL眞穂と申します。ぜひ皆さんのご意見をいただきたくてトピを立てました。

友人の紹介で知り合った方ですが、一回会ったきりだというのにすっかり好きになってしまいました。この人が好き!という気持ちを抑えきれなくなっています。

デート時、ちょうどバレンタイン時期だったのでチョコを渡しました。その後もほぼ毎日のメールや「次は○○へ行きたいね」など話していたのですが、彼から「仕事が繁忙期に入ってしばらく連絡取れないかも」と言ってきました。

紹介者の友人からも仕事の忙しさは聞いていましたが、今日でもう2ヶ月ほどまともな連絡を取れていません。週に1回ほど私から簡単な励まし的なメールをすると返事をくれますが、正直「もうダメなのかも」と落ち込んでいます。「ホワイトデーはお返しするから」と言っていただきましたが、社交辞令だったのかな…とも。

私は彼にどう思われているのか、とても不安です。諦めたほうがいいのか、彼が落ち着くのを待っていればいいのか、どうか皆さんのご意見をお聞かせください。お願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• うーん

正直難しいかなー。
    って感想です。
    まだつき合ってもないのですよね?
    とんでもなく忙しいとしても始まりの時期連絡がないっていうのは・・・

待ちつつ他へも目を向けるというのはむずかしいですか?