うまくいきっこない恋だって分かってるけど

レス2
トピ主のみ0

ひみつのあっこちゃん

男女

先日タイに一人旅に行きました。
そこで現地で働いている日本人の方と出会いました。
最初こそ店員とお客さん。
でも段々と仲良くなり帰国の2日前くらいから仕事の後
食事に行ったり飲みに行ったりと2人で過ごすこともありました。

特に恋愛感情はもたず、友達として付き合っていけたらいいなと思っていたのですが、
よりによって帰国日に『あなたが気になる。帰国日を延ばしたらどうか』なんて
言ってくるのです。

もちろん帰国日を延ばすことはできないし、そんな仲良くなり始めて間もないのに
そんな事を簡単に言う彼も恋愛感情を踏まえて考えると信じられなくて・・・。

しかし帰国してからというもの彼のことが頭から離れなくなってしまいました。

今は相手方のネット環境が悪い為、まめにメールなどをやりとりすることも出来ません。もっと彼の事についてたくさん知りたいのにそれも出来ない。お互いに相性が合うのか
どうかも確かめられない。

こんなときどうすればいいですか?

気長に連絡をとり続けてチャンスを待つことしか出来ないのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• うまくいきっこなくないです。

気になるのなら、彼と連絡をとりあったらいいと思います。メールが届きにくいといっても全くできないわけではないんですよね??しばらくメールのやりとりをしてみたら??そしたら自分の気持ちももう少しはっきりしてくるかも。。。もしかしたら、今以上の気持ちにならないかもしれないし。。。タイだったら近いです。いつでも行こうと思えば行けますよ。

• この手の話・・・・

よく聞きます。旅の開放感から現地にいる男性と恋に落ちる・・・

でも
    >そんな事を簡単に言う彼も恋愛感情を踏まえて考えると信じられなくて・・・。

と、ご自分でも理解されている通り、この状況でうまくいく人ってまずいないです。今はただ恋に恋している状況に酔っているだけだと思います。
    トピ主さんも、ある程度クールダウンしたらケロッと忘れてしまうでしょう。

話は変わりますが、タイに一人旅する日本人の女性って多いみたいですね。
    以前タイに行った時、現地の案内をしてくれるタイ人の男性が「一人旅の日本人女性はひっかけやすい。俺は日本に5人も彼女がいる。」と豪語していたのを思い出しました。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧