アスタキサンチンについて

レス6
トピ主のみ0

アザブラ〜

話題

いろんな所で見かけるようになった「アスタキサンチン」
UVケアに効果的という点が好奇心をそそっています。
普段の食事では取り難いかもしれないアスタキサンチンが含まれているアイテムやサプリの中で、実際に試しているモノがあったら是非教えてください。
宜しくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 飲みやすいもの

UVカット効果だけでなく、美肌効果や、老化防止などなど女性にとってうれしいことだらけですよね。アスタキサンチン。

私は、以前アメリカで買ったサプリメントを飲んでいたのですが大きくて、のどにつっかかってとても飲みにくかったのでやめました。
    どうも海外ブランドは体に合わないみたいなんです。
    日本産で飲みやすいサプリメントを私も探しています。
    お値段がお手ごろで飲みやすいもの希望ですよね。でもまあ、効果を考えるとそれなりのお値段はしょうがないのかな。
    それにしてもアスタキサンチン魅力的ですよね。

• 私はドリンク飲んでます!

だんだん陽射しが強い季節になってきましたね!
    私もUVケアはいろいろと試していて、今はやはりアスタキサンチン気になってます。
    この前、ドリンクで「アスタファイン」という商品みつけたので、早速買ってみました。
    味はオレンジ味で飲みやすいです!紫外線対策以外にも肌のハリにも効果あるみたいなので、続けていきたいなと思っています。

• さっぱり味のドリンク

私も、踊り子さんと同じ「アスタファイン」を飲んでいます!
    ちょっとお値段がはるのですが、すっきりした柑橘系の味で飲みやすく、
    毎朝起きて飲むのが日課になっています。
    やはりこの歳になると、日焼け止めだけでは紫外線対策が間に合わず(苦笑)、
    抗酸化作用のあるアスタキサンチンが入っているドリンクということで勧められて飲み始めました。
    よかったら試してみてください。

• おすすめ!

踊り子さんが書いてらっしゃる「アスタファイン」いいですよ!
    味も全く問題ないし、何よりアスタキサンチンが6mgも入ってるので、私は4月から飲み続けてます。
    これからの季節に重宝したいドリンクですね。
    今の私のおすすめです

• ドリンクいいですよ!

サンプル使用して肌がやわらかくなったので、買い始めてほぼ3週間欠かさず飲んでます。
    対紫外線効果のことをすっかり忘れてたんですが、今日のあの強い日差しの中土手で2時間寝ころんでても、確かに明らかにいつもより焼けてませんでした。

だいたい私の日焼けパターンとしては、赤くなる→暗くなる(黒くなる)だったんですが、赤くなった後でもいつもの肌のトーンと変化なし。
    この季節の紫外線がまだまだ甘いということはあると思いますが、それを差し引いても効果的でした。
    続けると効果が出ることってあるんだな〜…と実感。
    ホントに飲む日焼け止めです。

• 分かりましたっ。

皆さん、ご丁寧にアドバイスくださりありがとうございます。

すごく勉強になりました!
    ワタシも価格帯がお手頃な商品をいろいろと試してみてます。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧