彼の心境が気になります。

レス2
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

クリスタル

友人として付き合っていた男性に恋愛感情を持っていました(私も彼も30代前半です)。
一度だけ何となく好意を伝え、彼もそれをわかっていました。
しかし他の女性が気になると言われ、連絡を取ることもなくなりました。
好きな彼女とその後どうなったかは知りません。彼女を追いかけたいと言っていたのでおそらく告白はしたのだと思います。

それから約4ヶ月経過しましたが諦めきれず、2週間前に数ヶ月振りに彼に連絡しました。
自分の口できちんと思いを伝えないと先に進めない、1年後もこんな気持ちでいたくないなぁ、と思ったからです。
彼は電話が苦手なので仲が良かった頃は連絡手段は全てメールだったので私からの電話は驚いてたようでした。内容は話さず、話したいことがあるから会って欲しい。とだけ伝え、あとは近況報告だけで終わりました。
今、彼の方が仕事が忙しい時期のようで、時間が取れるようになったら連絡するよ、と言われました。2週間経ちますが連絡はまだありません。

彼は今どんな心境なのかが気になります。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• それは彼にしかわからない

自分に好意があると感じていた女性が、わざわざめったにしない電話をかけてきて、会って話したいことがあると言ってきた。

よっぽど鈍感な人でなければ、なんとなくトピ主さんの言おうとしていることは分かると思います。

でも、彼が好きな人と上手くいったのかどうかも分からないですし、彼の心境は彼のみぞ知る、なのではないでしょうか。

彼が連絡してきたら告白したらいいし、もし「やっぱり会えない」とか
    連絡がそのままない、でしたら素直に諦めたほうがいいかと思います。

あなたは言ってスッキリしたいかもしれないけど、彼には彼の生活がありますからね。
    でも、以前から悪い関係ではなかったようですし、うまくいくといいですね。

• 脈があるかないかでいうと

かわいそうだけどないのかもしれません。
    どんなに仕事が忙しくても
    気があればなんとか時間作るんじゃないのかな。
    でも諦めきれないのならば
    会ってもらえないのなら電話で告白してみてはどうでしょうか。

レス求!トピ一覧