名古屋市内、緑区、天白区のお勧め美容院おしえてください。

レス5
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

りん

こんにちは。半年前にこちらに引っ越してきて美容院にこまっています。
以前住んでいたところで通ってたのはカットがうまく最初から最後まで1人の担当のかたがしてくださるとこでした。
こちらに来ていろいろしらべていっかいよさそうなところへいきましたが、わたしには合いませんでした…

カットがうまくて、まあもちろんパーマも上手なところがいいですが、どこかお勧めありませんか?
私の髪質はストレートで細めです。
よろしくおねがいします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 天白区

私は、天白区島田の「NAP hair」というところが気に入って通っています。
    カットについては正直、私のこだわりがそんなにないので技術はよくわからないのですが、雰囲気がアットホームで話しやすいので、担当の人に希望が伝えやすいかと思います。
    カットは一人の人が担当してくれます。
    最近リニューアルして癒しメニューも増えたようです。
    車でないと行けないところが難点かな。

• 島田住宅の、「IZA」は?

すみません、私が引っ越してしまったので最近は行っていなんですが。
    「IZA(イーザ)」店長の星矢さん(男性)が上手でしたよ。

天白消防署の交差点を、大根方面に上がって、大根交差点を左折すると、右側に見えてきます。(いすみ庵、島田住宅バス停まで行くと行き過ぎです)

• 名古屋市緑区でNO.1の美容院は、【VANTON】!!

名古屋市緑区のNO.1美容院でしたら、

【VANTON】

地元では、隠れ美容室で、

技術力を重要視する方にはお勧めです

個人的には、あまり有名になって欲しくないのですが・・・

• 私も「IZA」おすすめですー

私は「IZA(イザ)」に行っています。えいぷりるさんとは違う店ですが…。

私の知っているのでは、原駅近くと、天白消防署の前の通りのダイソーがある近くにお店があります。(島田住宅のお店は分かりませんが、系列店でしょうね)

カットが上手なので、伸びても汚い感じにならないところが気に入ってます。夫も一緒に行っていますが、夫はちょっと伸びた方が感じいいと言ってなかなか切りに行かないので、毎回担当の方にもう少しマメに切った方が…と言われてます(汗)

「IZA」「美容院」で検索すると、お店のホームページもありますよ。

シャンプーはアシスタントの方がされますが、カット・パーマは一人で担当してくださいます。
    ちなみに担当の方は男性です(店長さん?)

• 緑区なら

neo naturalもお勧めですよ。
    http://www.neo-natural.jp/main/index.html

アットホームな感じです。
    土日はお客さんが多いので、事前に電話してから行ったほうがいいかも。
    スタッフは、男性も女性もみえるので、いいですよ。
    近くにユーストアがあるので、ついでに、買い物して帰宅できるから楽チンです。

レス求!トピ一覧