腰まわりの贅肉

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さくら

私は週2〜3回ジムに通っているのですが、お腹まわりというか横腹の肉が全然落ちません!
ローライズのGパンなどを履くとパンツの上に贅肉がのってしまい不格好な体型です(泣)お腹周りの脂肪を落とすのに成功した方どんなお勧めの運動やストレッチがあれば是非教えて下さい!

ユーザーID:4520090682

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  • ラブハンドル

    最近「ラブハンドル」なんて言われてもてはやされて(?)いる横っ腹のお肉ですね。なかなか落ちないですよね。
    動かさないところに贅肉はつくので、動かすことが大事です。
    サイドベントやリバースクランチなどで横っ腹を使ってください。
    ジムでボクササイズのクラスがあれば参加してみるのもいいと思います。

    ユーザーID:6269560372

  • そこは一番最後です!

    横っ腹の脂肪は、一番最後に落ちるらしいです。

    ・どこかに掴まりながら、まっすぐ正しく立つ
    ・お尻に力を入れ、持ち上げる
    ・そのまま、片方の足を横にまっすぐ40度くらいに上げて静止

    これはかなり効きます。
    あとはモンローウオークも地味に効きます!

    ユーザーID:2921274942

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