アスリートの悩み。

レス2
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

考える人。

こんにちは。私は陸上部に入っているので、足が太くて肌が黒いのです。皆さんにとってこれはスポーツ選手として当たり前だと思うのですが、女の子としては可愛い服を着たい、綺麗系のファッションを真似してみたい。ですが下半身の筋肉と茶色の肌が「可愛い服」を「汚らしい服」にしてしまうのです。しかも身長が低いので余計に...

前は好んでショートパンツやスカートを着ていました。でもある日突然友達に似合ってないと言われて...それ以来スカートは着ていません。
とは言っても夏場はロングパンツで過ごすには少し苦痛です。(太股も太いし。特に裏が出っ張っているのです。)
もしも私の足に付いているのが筋肉ではなく脂肪だったらダイエットでどぅにか出来ますけど、これは筋肉。減らしたくても減らせません!

どんなファッションが似合うとかどうしたら良いのか、誰か教えて下さいませんか?

皆さんの意見を聞かせて下さい。お願いします!!ウゥ…

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 筋肉は見せた方がカッコいいです

ミニスカとかでも、筋肉質の人が履いているといやらしくなくて、イメージ的にシャラポワしてませんか?
    たまたまお友達に似合ってない言われても、まったく気にすることありませんよ。

世間一般的には、どうやったらアスリート足になれるのかと、筋肉が付きにくい年頃になってから慌ててなんとかしようとする人が多いですから。
    私も器械体操をしていましたので、全身がいまだにムキムキですが、40歳近くなっても、身体年齢は20代と測定されます。
    筋肉は財産ですよ。
    ご一緒にシャラポワしませんか?

• アスリートではないけれど

私は体質的にししゃも足というか、むきむき&スジばった脚なのであまり出したくありません。

夏は薄手でさらっとした生地で、ちょっとゆったり目のシルエットだけど素材のおかげでストンとした感じに見えるロングパンツを好んではきます。
    色はオフホワイト(透けない下着で)。

あとはロング丈のティアードスカートも好きです。さらっとした軽い素材でシワシワ加工の。

厚めのコルク底のサンダルとかを合わせて履きます。

リゾートっぽい雰囲気でいけば焼けた肌も素敵に映えると思います。