前髪どうしよう

レス0
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

ゆき

30代後半の主婦です。髪の量が多く、太く、ややクセ毛です。今までストレートパーマをかけたりしてのばしています。今は毛先をゆるく巻いたパーマです。
 髪が多いので、いつも驚くほどすいてもらいます。それでも、やはりサイドの髪は束ねていないともっさりします。その時いつも困るのが、前髪です。美容師さんはなぜか私の前髪は特に希望しなければ、眉毛くらいでそろえてしまいます。私自身も、あまり他に似合う前髪が見つかりません。でも、前髪パッツンだと、サイドの髪をくくった時に、クセのある私の前髪は両横の髪の毛が広がって落ち着きません。一度鼻まで伸ばして、中央部分をあげていたのですが、正直、前髪を上げるのはあまり似合ってません。
 おでこは狭く、平らです。それどころか、眉の上がゴツっとした感じで、生え際も産毛がなく、角張ってます。女性らしくありません。顔も面長で頬が長いので、ふけた印象になります。年齢よりは、若く見られていますが、前髪を上げるとおそらく老けて見えると思います。キュートを目指したいのですが、ほど遠いと思います。
 こんな私に似合う前髪はないでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス