目の上のくぼみ

レス2
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

コバヤシ

私は30代の女性です。

ここ数年目の上のくぼみが増してきて、特に夕方以降や寝不足の日などはゲッソリとした印象になってしまいます。 

ヒアルロン酸注入か脂肪注入を考えているのですが、どなたか経験された方がいらっしゃいましたら経験談を教えて頂けませんか?

元々の目の形(私は割りとはっきりとした二重です)が変わってしまうとか、経過などを教えていただけると有難いです。 

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 目の上のくぼみ 、私も同じ状況です

こんにちは。
    私も目の上のくぼみ が気になって、検索していたところ、この書き込みを見ました。
    その後、くぼみの治療はされましたか?
    もし、されたのならどうだったか教えていただけませんか?

宜しくお願いします。

• 上まぶたへの注入は運(?)と技術

上まぶたへのヒアルロン酸注入をしたことがあります。
    非常に柔らかい粒子のヒアルロン酸を入れました。
    でも、注入量はごくごく僅か。
    3〜4日は注入部分の凸凹が目立ちましたが、その後は皮膚の水分となじんで目立たなくなりました。

実はすごく窪んでいたわけでもなく、どちらかといえばまぶたのタルミの方が悩みだったため、
    某クリニックで目元専用のサーマクールを受けて解消しました。
    皮膚が引き締まった結果、凹みが目立たなくなったのです。

ちょっと脱線しましたが、、、。
    上まぶたは皮膚が薄くデリケートなので内出血しやすく、ヒアルロン酸も脂肪も注入量が多すぎると
    凸凹が残って不自然な仕上がりになるため、上まぶたへの注入をやらないクリニックは多いです。

やってくれるクリニックがあれば、あとは運と先生の腕次第としか言えません。
    私は今回は大丈夫でしたが、次回もきれいな仕上がりで内出血しないという保証はありませんから。