男心ってわかんないな

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

MJW

タイトル通り男心についてなのですが、自分のことなので客観的な意見を聞きたくてたちあげます。

会社に好きな人ができました。その人は現アルバイト・元社員の2つ年下の男性です。でも以前から彼女がいると周りから聞いていました。

最初は何とも思っていなかったのですが、2ヶ月前にひょんなことから2人で映画(+食事)に行きました。そのときに初めて携帯番号とメールアドレスを知りました。その日の帰りに彼にメールを送りました。私は彼に番号しか教えていなかったので、アドレスはこれだよ、という意味もありました。この一度のデート(?)で恋に堕ちてしまったのです!

次の日に彼と顔を合わせると、恥ずかしそうにしているのがわかりました。もっとも私の方がドキドキしていたのですが。
風邪で欠勤したときにメールを送ったら、うれしいと返事が返ってきたり、買出しのとき何も言わずに私の手から荷物を奪っていったり、誰でもよさそうな仕事を振ってきたり、飲み会の帰りに電車大丈夫?のようなメールをくれたりします。
どうしても良いほうに考えてしまう自分がいるのです。本当の所はどうなんでしょうかね・・・?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 男心っていうか・・

彼の心がわからないんですよね?
    彼がトピ主さんをどう思ってるかが、気になるんですよね。

一見すると、彼はトピ主さんを気にかけてるようには、見えます。
    ただ、本気でも浮気でも、表面的に同じような「言動」はできたりするもので。
    さらに言うと、気を引くことを楽しむだけの人もいたりして。
    本当のところ、本当の心までは、正直わかりません。
    彼がどんな人かもわかりませんし。

とりあえず、彼女いるかどうかかから確認してみては?
    相手の深い部分(置かれている状況や考え方やライフスタイルなど)を
    じっくり見てみてはいかがでしょうか。