恋愛のジンクス。

レス20
(トピ主4

恋愛・結婚・離婚

あひる

女同士でのお泊りで「これをしてたら彼氏が出来た!」みたいなジンクスの話で盛り上がりました。
そこでふと、他にも色んなジンクスがありそうだな〜と思い、トピを立ててみました

これを買ったら〜とか、
これを持ち歩いてたら〜とか、
毎日、これをしてるお陰で〜とか、

どんなささいなことでも構いませんので、みなさんの恋愛がうまくいった!幸せになった!的な恋愛ジンクスがありましたらぜひ教えて下さい

ちなみに私はボージョボー人形を購入後、半年の間に好きな人が出来、めでたく付き合うことが出来ました!
最終的には別れてしまいましたがボージョボー人形のお陰かな〜って思っています。
友達の話では鈴虫寺のお守りとかもすごい効果があるみたいですね!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私の場合・・・

「彼氏が欲しい〜!」と思っている間は出来ません。
    そりゃあもう、お守りとか、縁結びの神様とかいっぱいしましたけど。(笑)
    逆に「もうどうでもいいや・・・」と思ったときに彼氏が出来ます。
    今の彼氏もそう思い始めてすぐ出会い、付き合い始めました。
    自然体でいるときが良くて、がっついてる感が出てる時はダメみたいです(笑)

• 東京大神宮の縁結びお守り

彼に振られて、新たな恋を求めて、自分にぴったりの相手に出会えるって言われている東京大神宮にお参りに行き、鈴蘭の絵が描かれた縁結びお守りを買って、携帯電話につけていたら、別れた彼から連絡が来るようになり、寄りを戻し結婚しました。

参拝のルールをきちんと守って参拝すれば、ご利益はあると思います。

• わたしだけのジンクス

携帯をピンクにしてストラップをピンクにする。
    洋服など身の回りのものにさりげなくピンクを取り入れる。
    神社で「世界でたった一人でいいので私のことを一番大切に思ってくれる人が現れますように」と毎年願う。
    そうすると今の夫と巡り会えました。
    友人もピンクにしてから彼氏が出来て結婚し只今妊娠中です。

ちなみに妊娠のジンクスも。
    寝具をピンクにし、北枕で寝る。寝室に桃やざくろの絵を飾る。
    待ち受けを木村さんにする。
    さるぼぼを身につける。
    トイレ掃除をする。

ちなみに鈴虫寺のお守りは二年たっても効果なく何度も寝室の押入れに入れるのですがなぜかお守りだけが出てきていました。
    子供が出来なかったので諦めていましたが、妊娠した月に夫はお地蔵様が来て自分の上に乗るのと私の上に乗るのが見えたそうです。
    (金縛りに生まれて初めて遭いました)

• 今年の恋愛運

去年の6月にロタ島(ボージョーボー発祥の地)にダイビングをしに行き、友達へのお土産に『ボージョボー人形』を買ってきて、何人かに渡しました。(もちろん自分の分もGET!!)
    そのうちの一人が、人形を渡して2,3ヶ月後彼女が出来て、この度結婚しました!!

私の恋愛運はと言うと…去年末に友達に『鈴虫寺のお守り』を頂きました。
    その後年が明けて、縁結びの神社に初詣に行き『縁結びお守り』と『恋みくじ』のキーホルダーを常に持ち歩く様になってから、急に恋愛運が上がった気がします!!

まず、
    ・今年の私は珍しく、よく恋心が芽生える!!
    (魅力的な男性が現れる、がッ!実ってはいません…)

・こんな私にも好意を寄せてくれる人が現れ、先日告白されて付き合いだしました。
    (が…、私の気持ちがさっぱり盛り上がってません…時間の問題かな…)

と、まぁ一応恋愛運は非常にあがったみたいです!!
    『ボージョボー人形』『鈴虫寺のお守り』『縁結びのお守り』『恋みくじのキーホルダー』
    …いっぱい持ちすぎて、どれの効果かは分かりません(笑)

• くまのストラップ

私の場合なのですが、風水の本で人間関係にイイ!とあった
    「くまのマスコットの携帯ストラップで鈴付き」が良く効きます。
    彼ができる前は、待ちうけまで、くまのプーさんにしてました★
    コマメに新しい物にすると、出会いが多くなる気がします★

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • ピアスをあけないこと。

ピアスをあけると男性運が変わる、
    というのをいくつかのケースで信じています。

男性運の悪い人は良くなり、
    いい人は悪くなるという…。

私の場合、自分で言うのもなんですが男性運はいい方だと思いますので、
    あけたいなと思ったこともありましたがあけませんでした。

18で初めて彼ができて以来、
    20年以上たちます。本気の恋を4度しました。
    どの人もかけがえのない人でした。
    5度目で今の夫に出会いました。
    晩婚でしたが息子もさずかりました。

• リップグロス

恋愛のジンクスとして当てはまるのかどうか・・・
    しかもちょっと不吉(?)なんですが・・・

私がリップグロスをあげた女の子のカップルは破局してしまいます。
    偶然といえば偶然だし、結婚を考えるような年齢でもありませんので別に関係ないのかもしれないですが;
    女の子から別れを切り出すパターン、男性側から別れを切り出すパターン両方です。
    なので私はもう二度とリップグロスをプレゼントできません><;

• ありがちかも知れませんが・・

私の場合は転勤でした。

10年居た職場から最初の転勤で彼氏が出来ました。
    1年で別れてしまいましたが・・

3年後再び転勤して新しい彼氏が出来ました。
    その彼と結婚しました。

• ジンクス

一般的なジンクスでまゆ毛がかゆくなると好きな人が自分の事考えてるって言うよ。本当か知らないけど私はしんじてるよ。

後妹がポクポンっていう人形で御利益が良縁な結婚ってやつつけてたけど最近とれちゃってそのとれちゃった日に彼氏に振られた…偶然かもだけど今流行ってるしポクポンは効果絶大かも。

私は今鈴虫寺のお守り持ってて祈願中だよ!

• 四葉のクローバー

ベタですが、四葉のクローバーです。

八景島シーパラダイスの草原で、四葉のクローバーを沢山見つけたので
    (このこと自体がすごいですよね)

押し花様ののりでかわいい小さいカードに貼って
    友人にあげたら大好評。

しばらくして二人とも彼ができました!

• やっぱりピンク!

わたしはなんとなくピンクの花(チューリップ&スィートピー)を買って部屋に飾ったら、今の夫が部屋に転がりこんできましたよ〜。
    もう10数年前のことですけど。
    で、半同棲状態になったので、「けじめのない付き合いはいやだ。」と言ったら、すぐに結婚ってことになりました。
    その当時花を飾るなんてしてなくて、その時たまたま気が向いてしてみただけなので、これが恋愛運をあげたんじゃないかと思ってます。
    あとはいつでも部屋をきれいにしておくってことでしょうか。
    Good luck!

• 逆ジンクスですが・・

好きな人(ターゲットともいう)ができて新しい下着を買うと必ずダメ
    になります。いえ・・・別に下心があって勝負〜とかでなくて・・・
    いえ、少しは下心あるかも・・・ 人並みに!人並みデスヨ!

• なぜだろう

相手のレベルが自分よりも高く、100%付き合うことはないないなと思っているときに限り何故かその人から好意を持たれる。
    自分から好きになった時はなかなか上手くいかないのにね。不思議。

• わぁ!

楽しいコメントありがとうごさいます。
    楽しく読ませていただきました♪
    まるで女同士でお喋りしてるような感じでした(笑)
    女の子ってこういう話にワクワクしますよね♪

みんなそれぞれのジンクスで幸せになられているんですね!!

★にゃにゃんさん★
    あー分かります分かります!逆にもうありのままでいいや〜って気を抜いた時にポッと好きな人が出来るんですよね!
    あれは不思議だなーと思います。
    心の余裕が出来た時が一番女の子らしくなるのかなぁ?(笑)

★バナーヌタカさん★
    寄りを戻し、結婚されたんですね!おめでとうごさいます!
    東京大神宮で幸せになったという話もよく聞きます♪
    きっと今の彼と縁があったんでしょうね♪
    私も現在、東京大神宮のお守りを持っているのでいい恋愛が出来るといいなーと密かに思っています♪

• 続きです

★まいさん★
    とても幸せなお話、ありがとうごさいます♪
    ピンクは恋愛運が上がるそうですね。
    友達も幸せになられてるんですね〜!すごい!

何よりビックリしたのが妊娠した月にお地蔵さんが夢に出てきたというお話!!
    鈴虫寺の願いが叶う前に前触れとしてお地蔵さんが出てきたり、何か気持ちが変化したり、普段気付かないことに気付いたりと不思議なことがあるんだそうです。
    他のトピでは子供のようなお坊さんが目の前を走っていった後、鈴虫寺の願いが叶ったそうです。
    不思議だけど、お地蔵さんが来たのかな?って嬉しくなりますよね☆
    私はどんな前触れが起きるんだろうって楽しみです(笑)

• 続きです

★ぴょんさん★
    ぴょんさんと同じく、私もたくさんのお守りを持っています(笑)
    なので、ぴょんさんの話にとても共感を持てましたw
    友達、結婚されたんですね!すごい!
    ボージョボー人形ってすごいですねー!!私も1度叶ったのでかなり信じています♪

恋愛運が上がり、告白され、彼氏ができたんですねー♪ステキです♪
    これから徐々に気持ちが盛り上がるといいですね。
    まだ今年に入ったばかりだし、魅力的な人ともこれからどうなるか、まだまだ分かりませんよ(笑)

私も今年に入ってから恋愛運が非常に上がった気がします!
    今までにないモテ期で色んな方からアプローチされています。普段の自分からは想像出来ないのでビックリです・・・(笑)
    がっ、気になる人がいるのでどうしようか迷っている状態です。
    恋愛運が上がったのは目に見えているのでお守りの効果かな♪ってワクワクしています。
    ・・・ですがぴょんさんと同じく、いっぱいあり過ぎてどれの効果なのか分かりません(笑)
    きっと全ての効果がプラスしたんでしょうね♪

• 十和田神社

2度訪れてお参りをしたことがあるのですが、なぜか2回とも、旅行から帰ってまもなく彼ができました。別に「縁結び」とは関係ないと思うのですが・・・。東北を訪れる際は、ぜひ寄ってみてください。十和田湖のほとりで、とても気持ちの良いところですよ。

• 鈴虫寺 (京都)

鈴虫寺に行った時にお願いした事・・・

私。
    好きな人がいました(片思)。けれど、彼には彼女がいました。
    『○○君と付き合いたいです。彼女と別れた時、私と付き合えますように』とお願い。

友人
    好きな人がいました(片思い)
    『△○君とお付き合いが出来ますように』とお願い。

めでたく2人共、願いが叶いました。
    友人は彼とお礼参りへ行って『彼と結婚ができますように』とお願いしたところ・・・結婚しました。今では2児のママです。

やっぱ効果あるのかな??

• トピ主です

うわー!!こんなにたくさんのジンクスが!!
    ワクワク!テンション上がっちゃいました(笑)
    時間がないので前回のように、1人1人お返事は出来ないのですが、とても楽しく読ませていただきました。
    本当に楽しいコメント、ありがとうごさいます☆
    やっぱりこういうジンクスは何回読んでもワクワクしますね♪
    リップグロスのような逆ジンクスもあったりして「へぇ!」って思ったり。
    確かにそういう逆ジンクスもあるかもしれないですね。
    嬉しくて友達にココのジンクスのこと話したら「面白いー!!女の子の数だけジンクスがあるな♪」って言ってました(笑)

どんな小さいことでも構いませんのでジンクスの話で盛り上がっていけたら・・・って思います♪
    引き続きまた何かありましたら、ぜひ宜しくお願いします♪

• 箱根神社がいいです

結構、縁結びで有名ですよ。
    (関東にお住まいなら是非、お勧めします。)

私も箱根神社に参拝して、その年に出逢った人と、結婚しました。

お礼参りにも行きましたが、観光地なので、旅行気分にもなれるし、

すごくいいですよ!