• ホーム
  • ゴールドのペンダントが欲しい!

ゴールドのペンダントが欲しい!

レス18
(トピ主5

美容・ファッション・ダイエット

ちも

小町の皆さん、こんにちは。
小町、いつも楽しく拝見しています。
31歳の独身女 ちもと申します。

このたび転職活動をして、お蔭様で先日内定を頂くことが出来ました。
購入は先になるかと思いますが、自分へのご褒美というか金のペンダントが欲しいと思うようになりました。
思えばずっと欲しかったな・・。
これまでの職場は制服着用でいつもラフな格好で通勤していました。これからは私服着用になりきちんとした格好をしたいので、少しずつ洋服も揃えていきたいな、と思っています。それまでは手持ちの服を総動員させてみるつもりです。その場合に首筋にキラッとペンダントが光れば、きちんと感が演出されるのではないかと(笑)
好みはあまり大ぶりではなく繊細なデザインで、でも室内にいてもキラキラ感存在感が出るものが好きです(条件ありすぎですか?)
値段も繊細なものだとありがたいです。

どこかおすすめのものがありましたら是非教えて頂けると嬉しいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• きらきら光る?

大ぶりではなく繊細なデザインで、でも室内にいてもキラキラ感存在感が出るものならダイヤでしょう。
    金のペンダントは・・いつも身に着けていると傷がつきますし、
    きらきら光るというかんじではないですよ。

値段も繊細となるとちょっと無理がありますが・・

• トピ主です

おばさん様

レスどうもありがとうございます!
    少し欲張りすぎたみたいですね・・私。
    色々考えてみまーす!

• ネットショップはどうでしょう?

就職おめでとうございます。
    確かにペンダント一つで印象が変わりますよね。
    キラキラしていて会社にも着けていけるようなものとなると、やはりダイヤがオールマイティーに活躍してくれると思います。
    実物を見て決めるのが一番良いのですが、ネットショップもお手頃価格で素敵なデザインのがあるのでなかなか良いですよ。
    ただ、どこのお店も写真を撮るのが非常に上手なので、「思ったより小さかった…」なんてこともありますので注意が必要ですが(笑)
    繊細な感じがお好みでしたら、↓このお店あたりどうでしょう?

ベーネベーネ
    http://www.rakuten.ne.jp/gold/bene/
    アンジェラ
    http://www.rakuten.ne.jp/gold/angelo/

素敵なペンダントに出会えると良いですね。

• NEWS FROM FLEX FIRMとか。

西武百貨店などに入っている
    ニューズフロムフレックスファームというブランドが
    繊細なアクセサリー得意ですよ。
    室内でキラキラ、というのとは
    ちょっと違うかもしれませんが…。
    値段も2〜4万くらいに
    収まるものが多いです。

• 多面体

私が持っているキラキラゴールドペンダントは、
    小さな多面体(最大幅が2ミリ程度)が5ミリくらいの
    間隔でつながっている18kの鎖に24kのパイン?のチャーム
    をつけたものです。
    本来ネックレスとして売っていた鎖なのですが、チャームを
    つけたら驚くほどキラキラ感がでました。

綺麗ですよ。

トピ主さんの場合、首の周りに直接なら、ダイヤも良いですが、
    大きめの黒真珠を一個シルバーのオメガチェーンで付ける
    というのも良いかな、と思いました。お値段的にも真珠は
    お買い得だと思います。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • ありますよ!

こんにちは。

ゴールドで繊細なネックレス、素敵ですよね。

agate(アガット)はいかがですか?

繊細なネックレスで最近はゴールドが多く、
    ダイヤモンドトップのもの、パールがついたもの、
    色石がたくさんついたものなどたくさんあり、
    チェーンとトップを選んで組み合わせることも出来ますよ。

アーカーというブランドのものもおすすめですが、
    agateのほうがお求めやすく1万円台からありますよ。

• アガットはどうでしょう?

agate(アガット)と言います。
    私は今年31になるOLですが、肌にゴールドの方が合い
    こちらの品はゴールドのものが多いので好きなんです。

ペンダントにしても指輪にしても、
    可愛すぎず程よい上品さがあり、仕事でもプライベートでもOKです。
    有名な高級ブランドではなく、国産のメーカーという感じで、
    対象年齢は20代から30代が中心かな?
    と勝手に判断してます(笑)
    お値段は1万円後半から数万円台が中心です。

姉妹ブランドにNOJESS(ノジェス)がありますが
    こちらはもっと可愛い感じで、トピ主さんの雰囲気に合えば
    お使いいただけるかと思います。

agate
    www.agete.com/

NOJESS
    www.nojess.net/

• AHKAH

最近、ココのイニシャルネックレス(頭文字一文字のデザイン)をしてる芸能人多いですよね。
    梨花さんが付け始めて話題になったとかとか。。
    ここのウリは繊細なデザインです。
    私も先日、自分へのご褒美としてイニシャルネックレス買ってしまいました!
    繊細だとあまり目立たないかなと思っていて、最初は買うつもり無かったんですけど
    付けてみたら意外にもチェーンがキラキラ、トップの頭文字部分のダイヤがキラキラで
    繊細ゆえ肌馴染みも良く、ステキでした!

ただ、値段は繊細じゃないんですよね〜(笑)
    私が購入したものは55,000円でしたっ

http://www.ahkah.jp/

• アーカー

http://www.ahkah.jp/ahkah/ahkah.php

サイトは初めて見たんですが、ゴシック調のデザインのものしか載ってませんでした。でも華奢でカワイイです!
    雑誌にもよく出てますよ。
    でも仕事につけていくならシンプルにダイヤがついたのとか、大人っぽいデザインのものの方がいいかもしれませんね〜。トピ主さんのテイストによるかもしれませんが。
    というか私がアーカーのイニシャルネックレス(華奢な感じでかわいいんです!)が欲しいんですよ・・・ボーナス出たらご褒美に買おうと思います!

• ぜったいAHKAH

読んでいて、AHKAH(アーカー)はどうかな?って思いました。
    辺見えみりちゃんやモデルのブレンダさんがしていて少し前に大ブレイクしたものですが、
    とーっても繊細で、でもつけるとちゃんと上品にキラキラしてめちゃめちゃかわいいです。

このハートかバタフライのパヴェダイヤなんてどうですか?
    http://www.ahkah.jp/ahkah/vc.php

ダイヤがついていないものもありますが、少し前は予約生産でした。
    今はどうなのかわかりません、ごめんなさい。

tiny(タイニー)というブランドからも似たデザインが出ていて、
    これもえみりちゃんが愛用していて有名だったのですが、
    残念なことにデザイナーさんの意向で販売一時休止中です。
    こちらのほうが全体的にお値段が手頃だったのですが。

ちなみに私はtinyを夫にプレゼントしてもらいました。
    繊細でさりげなくって、大のお気に入りで毎日つけてます☆

デパート等で探しやすいという意味では、agete(アガット)もおすすめかもしれません。

お気に入りの一品、見つかるといいですね!

• ありがとうございます

トピ主のちもです。

皆様のレスを頂けたことに感謝しています!
    ありがとうございます。
    今日は初出勤でした。色々ご説明頂いた中で、勤務時の服装についての話があって、アクセサリーは大きいものでなければ可ということで・・
    何も着けないのもどうかと、金のネックレスなんていいですね、とお話がありました。聞いた瞬間‘おお!’と思ってしまいました。

きらりん様
    早速ホームページを覗いてみました。今後ゆっくり楽しもうと思っています。

かさい様
    西武百貨店ですね!行く楽しみが増えました。
    あまりお店を知らないので、嬉しいです。友達にも紹介してみたいと思います。

patch様
    是非patchさんのネックレスを拝見したいものです。またアドバイスも頂きまして・・黒真珠ってかなり大人のイメージですが、品があって存在感ありますよね。

皆様、本当にありがとうございました!!

• ティファニー

内定おめでとうございます。自分へのご褒美素敵ですね。

ティファニーに本当に控えめなダイヤがついた繊細な金のチェーンのネックレスがあります。

細いチェーンですが光にあたるととても綺麗です。ダイヤのサイズによって値段が違うようですが、5万前後からあるようです。

一番お値段の繊細なものはダイヤもチェーンの一部になってしまうかのような小さいものです。トピ主さんが求めているものより、ちょっと存在感に欠けるかな。でもこういうネックレスを自分の肌の一部のようにずっとつけているのもオンナっぷりをあげるような気がします。

• ちもです(トピ主です)

皆様、今日もお疲れ様です。
    新しい環境に身を置いて、小町を見る時間がいっそう楽しみに思えています。あれからレスが増えてて本当に嬉しい限りです。
    yuka様 
    件名で目を張りました!「ありますか!」て感じで(笑)
    アガットとアーカーですね?早速メモです。
    袈慧様
    タレントの梨花さんが30代はゴールドも似合ってくる、と言っていたのを聞いたことがあります。私もそんな女性に・・
    れお様
    れお様もご自分のご褒美でお買いになったんですね!どんないいことがあったのかな・・
    モビス様
    買われたんですね!イニシャル型もいいな・・名前も一つの個性ですものね。更に愛着がわきそう。
    HINA様
    アーカーは有名なようですね。旦那様にプレゼントされたとは、羨ましいな。愛情たっぷりですね!
    poporon様
    ティファニーも憧れのブランドです。一番求めやすいお値段のものが、ダイヤがチェーンの一部とは・・なんて控えめなのでしょう。
    一見の価値はあるかも。

本当に皆様のお気持ちが嬉しいです。ありがとうございます!!

• 思いがこみ上げて・・

また来てしまいました。

アクセサリーって衝動的に購入することもあるかもしれませんが、
    女性にとって特別なアイテムの一つだと思いませんか?
    勿論プレゼントされるのもとびきり嬉しいですし、また自分の成長、ステップごとに自分で自分にプレゼントする。
    ご褒美の意味であったり、励まし、お守りのようなアイテムにもなる。

皆様のレスを拝見して、皆様のアクセサリー購入の背景に思いが馳せています。
    私も皆様から頂いたレスを是非参考にさせて頂いて、思い入れのあるペンダントと出会えたらなと思っています。

• AHKAHです!

『AHKAH』お勧めです!
    華奢なデザインがとっても可愛いくて、全部買い占めたいくらいです!
    雑誌にも掲載されていますし、多くの芸能人の方も身につけていらっしゃいます。
    私は、自分へのご褒美に買っています。今年で30歳になるので、誕生日プレゼントとしてバタフライのネックレスを買う予定です。

ゴールドで華奢なものとのことだったので、アーカーをと思いました。
    気に入ったものが見つかるといいですね!

• ありがとうございます

やっぽ様

レスありがとうございます!
    アーカーのジュエリー、かなりお薦めなんですね。
    そして やっぽ様は既にお持ちで・・そしてこれから自分のご褒美にまた買われるご予定なのですね。いいな〜
    ものすごく興味津々であります。

ネットでリサーチしたり、店頭に足を運んでみたいと思います。

ありがとうございました!!!

ちも

• 初めまして

ゴールドのペンダント、とってもステキですよね。私も少し前まではプラチナ派でしたが、一生物ダイヤくらいのクラス以外なら、最近はゴールドが旬だなって思うようになりました。イニシャルでしたら、先の方が書かれてるようにAHKAHはおすすめです!私も今月の結婚記念日に夫に頼みましたが、本当に小さいんですが存在感があるんですよね!ただ、受注生産なので二ヵ月はかかるそうで。。。待つのも楽しみでいいんですけどね。

ひとつひとつ手作りなのも、スペシャル感があっていいです。ゴールドのみでできたシンプルな物なら、richがいいですよ。チェーンが短かすぎないしトップも薄いので、重ねつけにぴったりです。梨花さんプロデュースのjupiterもAHKAHのと同じようなので、こちらは少し丸みのある感じ。イニシャル以外なら、Diorのmimioui(ミミウイといって下着の意)もすごく可愛いのでおすすめです!ティファニーやアガットとあわせて検討してみて下さいね。

• やっぱりアガット

アガットお勧めです!
    今17周年記念の限定ものが売っています。値段は3万円位からで、とってもかわいいです
    小さいダイヤがキラキラして大人っぽくもありますよ!