鳥肌実

レス7
(トピ主1

家族・友人・人間関係

なりひろ

私は、鳥肌実を崇拝しております。 あの芸風あの気持ち悪さあの美しさ、なんともブラックでさぶぅ〜〜い感じが、そそられますぅ。『私も鳥肌崇拝しております』と言うかた。 また、『ライブ見に行きました』と言うかた。ぜひぜひお話聞きたいのでよろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 鳥肌!!

いいですよね。インリン・オブ・ジョイ・トイの作品(写真?)とかにも出てますよ。彼から学んだ事は多いのか無いのか(笑)
    テレビとかに出にくい方なのでコッソリ応援しましょう!!

• 私もライブ行きたいです〜

5年も前ですが、テレビで一度だけ見れました。
    小学生だった姪と見ていたNHKの子供向けドラマの「ズッコケ3人組」で、「ふしぎな老人」の役が鈴木清順監督で、その老人の「執事」役が鳥肌実さんでした。ふつうに、しかしアヤしく執事役をなさってました。

それにしても、監督の起用は兄弟つながりでしょうか?(監督の弟さんは元NHKアナの鈴木健二氏) その執事役がなぜに鳥肌実さん? 嬉しいけれど。さすが「皆様のNHK」。あなどれません。

そのころ、新聞広告に「鳥肌実ライブ」があったのですが、勇気が無くて行けませんでした。その後は夫の転勤で日本を離れても折々鳥肌さんの事は気になってました。ライブ行きたい・・・ 40過ぎのおばちゃんだけど行ってもいい?

• 2度ほど行きました!

まさか、鳥肌さんのファンが小町に…
    私はしばらく前になりますが、行きましたよ。

かなりディープな内容です。
    しかも場所は日比谷の野音。
    鳥肌節、炸裂でした。
    観客共々、命狙われるんじゃないかとヒヤヒヤものでした。
    私はじゅうぶん楽しみましたけどね。

年齢は関係ないと思いますよ〜。
    内容が内容なので、同伴者は選んだ方がいいと思われます(笑)

• もぐりですが・・・・

崇拝まではしていませんが、私の住むとある県で鳥肌実サンのライブがある日に居酒屋でバイトしていたらお客様としていらっしゃってました。

ちいさな居酒屋なので見ないようにしても目に入る入る。

はじめは実様崇拝のお客様かと思ったのですが、ご本人でした。
    お目にかかるまでは宇宙人のような存在として認識していましたが、生で見てからちょっと興味を持ちました。

• 私も行きました

7年ほど前になりますが、3回ライブを見に行きました。

1回目・会場にいたチンピラ風の人が「鳥肌!早く出て来いやー!!」などと叫んでおり、「もしかして鳥肌実はマジでやばい人なのか??」と驚きました。
    正直、ネタもお笑いなのか本気なのか戸惑いましたが最後には大爆笑しました。
    2回目・ライブ中に「自家用車に霊柩車を買いました」といっていましたが本当に会場の駐車場には鳥肌実の霊柩車が停まっていて驚きました。
    3回目・狭い会場(クラブっぽい所)でのライブでしたが途中で素知らぬ顔で素っ裸になり素知らぬ顔でネタを続けていたので驚きました。

ライブ後は不定期で赤紙(ライブのお知らせ)が来ました。
    あの何とも言えない気持ち悪さ、目が離せませんよね〜。

• 家族・友人・人間関係ランキング

一覧
  • トピ主です

皆さん、レスありがとうございます。       ちょぼちょぼ鳥肌実さん映画とか出てますよね。  前回の『時効警察』にも出ているので今回の『帰ってきた・・・』にもちょぼっとでいいので出てくれたらうれしいしなぁー、なんて淡い期待をしています。 今年は、ぜひ鳥肌実さんの講演会に行きたいです!!

• うわあー・・

いや〜正直驚きました・・私だけじゃないんですね
    私は鳥肌ファン・・(34歳主婦・・)
    鳥肌さんのことなんて私の周りで口が裂けてもいえません、だからひそかにファンです。
    5年前、私が住んでいた田舎に鳥肌さんが来ました。私はどうしてもどうしても行きたくてでも一人で行く勇気がなくて、友人に「劇を見に行かない?」って行って誘いました。
    そして鳥肌さんは真っ裸でスポットライトを浴びて登場しました。奇声をあげたりでんぐり返しをしたり、抱腹絶倒!もう最高でした。でも友達は横目で私を見てました・・
    こんな小町で鳥肌ファンに会えるなんて、本当に光栄です!!