恐怖のメール

レス2
(トピ主0

心や体の悩み

まみ

29歳の女です。
今からもう10年も前のことですが、私がまだ学生だった頃、友達と学校から帰宅途中、携帯に送信元が不明のショートメールが入りました。
「何笑ってんの?」という一言だけ。最初は間違いメールかな?と思いましたが、
それから頻繁に「かわいこぶってんじゃねえよ!」とか「鏡見ろ!ブサイク!」とメールが来るようになりました。
当時一人暮らしだったのですが、
「お前の事だよ!○○まみ!!!死ね!」とフルネームで名指しされ、恐怖で泣き叫んでしまいました。友人全てを疑い、一時人間不信になりましたが、次第にメールはなくなりました。
2年前には自分のフルネームでネット検索してみたところ、「○○まみ!死ね!死ね!」と書かれていて、また昔の事件を思い出してすごく辛かったです。同姓同名は他にもいますが自分に対しての書き込みのようで…。今も似たようなドラマを見ただけで思い出し、震えが止まらなくなります。あの時警察に届けて犯人が特定できていれば…とか、知らないうちに誰かを傷つけてしまったのかとか、今でも後悔の念にかられます。この事件を忘れ去りたい。どんなことでもいいのでご意見をお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 怖〜〜〜〜い(叫)!

まさに現代のホラーですね。自分に来たら・・・?と
    想像しただけで、恐怖に駆られてしまいました。

私の友人も、ある時を境に
    自宅に「○○ちゃんいる?いつ会えるの?」と
    名指しでいやらしい電話がたくさんかかってきたそうです。
    しかも自分だけではなく、母親や姉の名前も知っているのです。

あまりに不気味で、かけてきた男性に聞いたところ、
    当時のH系の伝言ダイヤルに、
    「○○、□□、△△の三姉妹、お電話待ってます〜♪」
    と家族の名前と自宅の電話番号が吹き込まれていたそうなのです!
    やっぱり人間不信になり、家族間でも揉めたそうです。
    姿の見えない悪意の恐怖を感じました。
    しかも相手は自分達のプライベートも知ってるワケですし。
    結局犯人はわからなかったそうですが、
    本当に薄気味の悪い話ですよね。

ショートメールっていうのは、アドレスがわからないものなのですか?警察に相談すればよかったですよね。
    でも絶対そんな犯人は、自分が地獄にはまってますよ。
    「人を呪わば穴二つ」って言うし。
    良いアドバイスがありますように!

• 妹が同じ目に遭いました

2〜3年前の事ですが、突然妹の携帯に、

『私の彼を盗りやがって。このドロボウ猫!』
    『あんたの家は既に突き止めてる。住所は○×(妹が一人暮らししていた
    アパートの住所)。近いうちに訪問してやるから待ってな』
    『髪を染めたね。よく似合うよ。でもそれも今のうち。
    根こそぎ引っこ抜いてやるから』
    『今日は残業で帰宅が遅くなったのね。夜道は気をつけた方がいいよ。
    包丁持ったヤツが後をつけてるかもよ』

といった内容の脅迫メールが突然明け方4時とかに入ってくるように。
    妹は人の彼氏を盗るどころか、当時失恋したばかりでかなり落ち込んでました。
    妹のフルネームも住所も知っているので顔見知りの犯行である事は間違いない。
    恐かったですね。妹は(メールに関しては)案外平気な顔してましたけど、私は心配で心配で。
    『面倒くさい』と渋る妹を叱咤し、1ヶ月ほど全てのメールの着信拒否設定をさせました。
    その後、設定を解除しましたが脅迫メールは一切ありません。
    一体あれはなんだったんだ?と未だに謎が解けず、悶々としています。