ほくろ除去について

レス2
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

とみちぃ

わたしは20代の女子です。昔から、アゴに無数のほくろがあり、今まで必死でコンシーラーで隠して生きてきました。。除去する際、どういった皮膚科の病院を受診すればいいのでしょうか?あと、大体施術料はいくらかかるんでしょう?解る方是非教えてください!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 昨年やりました。

私もちょうど一年前に、レーザーでホクロを除去しました。

料金は確か一つ8千円?くらいだったような。。。
    すみません、確かな金額は覚えていませんが、どこの美容外科も
    こんな金額だったと思います。

当時はいろいろ調べて。。。信頼出来そうなところで受けました。

複数とったのでお金はかかりましたが取ってよかったって思ってます。
    一年経ちましたが跡はないですよー。

ただ、GWなど長期休暇中に行かないと術後は紫外線厳禁
    だったりするので予定は早めに立てて、行くことをお勧めします!

• ほくろの深さ

私は5年くらい前に、鼻の下の「鼻くそボクロ」と鼻のわきの「ちあきなおみボクロ」を取りました。形成外科で取りましたよ。2か所で確か12000円くらい(最初の検査や術後のケア込み)だったかな?美容整形と違って保険がききます!ホクロの範囲より根の深さで、浅いとレーザーで取れるそうです。私は小さいけど深かったので切開しました。10分くらいで終わりましたよ。しばらくガーゼや絆創膏を貼っていないといけないので、場所によってはちょっと恥ずかしいかな?(笑)いまでは痕もほとんど残ってないし(スッピンでも分からない!)ホクロからはえてくる黒く太い「ホクロ毛」もはえてこなくなりました!ず〜っと悩んでいたので「こんなに簡単に取れるなら、もっと早くやるんだった!」と思いました。ホクロがあったときは写真やプリクラをアップで撮るのが嫌でしたが、今ではドアップで撮っちゃいますよ!

レス求!トピ一覧