看護師からの治験関係に転職考えてます

レス1
(トピ主0

キャリア・職場

まゆ

CRAやCRC、MRなどされてる方なんでも情報ください。どういうとこに就職するといいとか年収とか仕事内容とか…。看護師から転職された方いたらうれしいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• むずかしい質問ですね

看護師ではありませんが医療従事者でした。医療の現場からCRCになり現在はCRAです。
    治験関係といってもイロイロな仕事があり、その人の状況によってもオススメが違います。

どの分野を得意とされてお仕事をしてきたのか、看護師として何年勤めているのか、どの地域で仕事をしたいのか、年収はどのくらいを希望されているのか、なぜ治験関係の仕事をしたいのか、どのように仕事をしたいのか(内勤か外勤か、転勤や出張があっても大丈夫かどうかなど)、現在の年齢はどのくらいか・・・

まゆさんの情報も書かれた方がいいと思いますよ。記載されている内容だけでは、どんな情報をお伝えすれば良いのか分かりません。

また、MRは治験関係の仕事ではないのですが・・・
    ネットで治験関係の仕事にどのようなものがあるのか調べられると思いますので、職種に絞って質問すると、実際の状況を回答してくれるヒトもいるんじゃないでしょうか?

レス求!トピ一覧