• ホーム
  • ひと
  • ドラマティックな男性への対応 (別れ話で困っています)

ドラマティックな男性への対応 (別れ話で困っています)

レス34
(トピ主3

家族・友人・人間関係

浅蜊

3年ほど付き合っていた男性から、先月別れ話(?)がありました。
(?)がつくのはなぜかというと、きちんと別れ話にならないのでどうしたらいいのか悩んでいるのです。

いつもそういう感じなのですが、例えば(実例)2人で出掛けてきれいな景色を見て、「なんだか不思議だね。この風景は100年たっても変わらないかもしれないね。僕らはどうなるんだろうね。一緒にいられるのかな?」と微笑みをたたえて左手の薬指をそっと握ってくるのです。

とてもいい人なんだと思います。
でも、私はこういうのがダメなんです。
(100年後って、そりゃ骨になってるよ)と突っ込みたくなるんです。
申し訳ないくらい無味乾燥な女なんです。
さらには結婚願望ゼロだし。

イベントごとに演出してくれたり、ドラマのようなセリフで雰囲気だそうとしてくれたりするのに、どうしても同じノリで盛り上がれず、申し訳なくも何となくという感じで3年が過ぎた頃、「仕事関係で知り合った女性にこう言われて揺れている」と切り出されました。

彼女の告白内容はとても情熱的で、ああ彼とお似合いだなぁと素直に納得できました。(長くてすみません。続きます)

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• わかります!

いや・・・私はそういった方とお付き合いしたことはないのですが、
    わかります!笑
    私もトピ主さんのような性格です。
    どうも、周りには「現実派」といわれております。

私も、かなり心の中でつっこんでしまいます。
    親しい友人には、普通に突っ込んでいますが。

以前、付き合って欲しいといわれた人から、クリスマスに贈り物をいただきました。
    呼ばれたので、(なにかな?)と思い行くと。。。
    真っ赤なバラの大きな花束でした。
    そのバラの中に誕生石のアクセサリーが。。。
    もう、これだけで私はだめでした。
    両手に抱えなければいけないバラの花束を持って歩くのは恥ずかしいです。
    アクセサリーを見つけたときに、感動するのが普通なのかもしれませんが、私の中で何かがサーッとひいてしまいました。笑
    いい人なんです。分かってはいますが、私は苦手でした。

続きを読んでいないので、早く読みたいです。

• 彼は訊いているのです

>「仕事関係で知り合った女性にこう言われて揺れている」と切り出されました。
    貴方の気持ちを試しているのです。(?)がつくような、きちんと別れ話にならないのは、彼が貴方の気持ちを確かめているからなのです。
    知り合った女性にアプローチされているのは事実でしょう。
    それでイイのか彼女を選んでイイのかと彼は遠まわしに貴方に訊いているのです。それは貴方の気持ちがハッキリしないし、彼との結婚も考えてなさそうに映るからではないでしょうか。

で、貴方はどうなんですか?彼が他の女性に傾いても良いのですか?
    結婚願望ゼロということは彼との結婚は考えていないということですよね。

ロマンチックな言葉や演出で一所懸命だった彼ですが、どうにも貴方は喜んでくれてなさそうだし、結婚を考えられる女性の出現で心が揺れているのでしょう。大切な事ですから、貴方が彼に気が無く結婚も考えられないのであればハッキリと彼に意思表示をして差し上げてはいかがでしょうか。

そうすれば彼も諦めがついて、彼を好いてくれる新しい彼女の元へ行けますから。

• わかる〜

続き読んでませんが、こういう男性いますね〜。
    私もすっっごい苦手です(笑)
    昔、ちょっといいなーと思っていた男性がいましたが、
    彼が彼女の誕生日に、一緒にデートしている最中に
    席をはずし、彼女の家の留守電に
    「誕生日おめでとう。来年もこうして祝えることを祈ってる」
    とメッセージを残したという話を聞き、一気に熱が冷めました。
    こういう男性って実は相手を心から好きでしているのではなく、
    こういう演出をしている自分に酔ってしている場合が多いです。
    私は交際相手に付き合いはじめに必ず「へんに凝った演出すると引く」
    と言ってあるので、絶対にしてきません。
    今は演出どころか全く気の利かない夫と暮していますが、
    やっぱりそういうところの価値観て大切ですよ。
    トピ主さんも疲れてきてるなら、相手の女性にあげてしまってください。

• 続きです

「そういうことなら仕方ない。お元気で。お幸せに」と返事して終わりにしたつもりが、電話がかかってきて「そんな風に言わないで欲しい」と言うのです。
    「君が嫌いになった訳じゃない。でも彼女にも惹かれている。心がこわれそうだ。僕は自分に嘘をつけない。君も心を閉ざさないで欲しい」、ざっとこういう感じのことを言われてしまいました。
    互いの好意で成立する関係なのだから、片方だけでもその感情がなくなったら不成立(別れる)で当然だと思うので、私なら大丈夫だからと言っても、なにやらドラマのようなセリフを繰り返すばかりで会話にならず、私の気持ちや考え方を説明してもその通りに受け取ってもらえず、留守電にするなど無反応にしても「傷ついて心を閉ざしている」と同情され、よけいコンタクトを取ろうとされます。
    要するにドラマのような三角関係をしたいのだと思いますが、私は本当にドラマティックは無理なんです。
    普通に付き合って、ダメならあっさり別れたいんです。
    毎日電話かメールがあるし、昨日は花束が届きました(何の日でもない)。
    もう疲れたし、なんだか怖いです。
    なんとか終わりにできる良い方法はありませんか?

• レスありがとうございます

ぺんぺん草さん、ハートさん、moさん、レスありがとうございます。

ぺんぺん草さん。
    分かってくださるんですね!
    そして私も分かります、それ!!
    私は白いバラでした。
    そして花弁に絡めてネックレスがぐるぐる巻きになってて、最初は花屋さんのが作業中に落ちて絡まったのかと思ったんですよ。
    彼の演出だと気付いた時、(なんでじゃー!?)と。
    こんないい人が私のために演出してくれたんだから、きちんと喜ばないといけないと思っても、ダイコンなので微妙な空気が流れるのでした……。

ハートさん。
    ありがとうございます。
    続きを読んでいただいたらお分かりいただけると思うのですが、試しているのではないと思うのです。
    意思表示はハッキリもやんわりも何度もしたのですが、意思疎通ができないのです。
    たぶん彼女とのお付き合いは始めているとは思います。
    どうしたら終わりにできると思われますか?

moさん。
    ありがとうございます。
    友人に演出関係のことを相談しても、「あんたががさつ過ぎだ」と言われる始末。
    「分かる」と言っていただけて嬉しいです。

• 家族・友人・人間関係ランキング

一覧
  • 私も引きそう

続きを拝見いたしました。
    彼は新しい女性の存在をチラつかせて浅蜊さんの気を引こうとしてたんですね。
    恋愛に対する考え方や「100年後は骨だよ」って心の中での突っ込みもすごく共感できます(笑)

さて、彼に踏ん切りをつけさせる方法ですが、面倒でもドラマに付き合って別れを演出してみては?
    「私も自分に嘘をつけない。あなたはもう私の心にいないの」
    「あなたと一緒に居ても、もう私が私じゃないみたい」
    「私にくれた愛を今度は彼女に注いであげて」とか。

私だったらメールよりは電話か会って直接話すと思います。
    (こんなメールのログが残ったりしたら恥ずかしくて死にたくなる)

彼と後腐れなくお別れできることを願ってます。

• うわわわ〜昔の私?

続き読みました。びっくりしました。私の昔々の状態と同じです!!

やはりロマンチストで、自分で自分の世界に酔ってるタイプの彼でした。別れたかったのですが、トピ主さんと同じようにどんなに別れ話をしても、話を理解してもらえませんでした。馬耳東風で、自分の都合の良い話にかわってしまうのです。

しまいには夜中に私のアパートへやってきて、明け方までドアをドンドンたたき、一晩中電話を鳴らされ続けて、生きたここちがしませんでした。
    マジでやばい!と思ってウソをつきました。

「私、他に好きな人ができたの」

そうすると「やっぱり」と言って、あっさりと引き下がりましたよ。

他に誰かいるのでは?と疑っていて、そのとおりの展開になったので、あきらめがついたようです。要するに、自分の描いたストーリー展開にならないと気がすまないんですよね。そういうところがイヤだと散々言ったんだけどなぁ。

私の場合はこんな感じでしたが、参考になれば幸いです。一応三角関係になって、終わるかな、と。。(なんかどうでもいいですよね。。)
    はやくトピ主さんに、新しい幸せがきますように!

• 普通に

「私、二人の人と付き合える男性ってダメなのよ」
    「あなたと私は合わないと思う。別れましょう」

こういった言葉を繰り返し言い続けてみてはいかがですか?
    残念ながら、彼を説得することは難しいと思います。

別れて欲しい、これだけを繰り返し要求し続けるしかないように思います。

• きっぱり言っちゃえ。

「ずっと付き合っている最中から、違和感を感じていたので、これをきっかけに別れられて嬉しい。」
    「連絡してこないで。」
    (最悪の場合、嘘つきますか?)「私も実は他に気になっている人ができたので、お互い別の道を行こう。」ストーカーされちゃうかな。

• バッサリ切り捨てよう

昔付き合った彼がそうでしたね。ドラマのようなシチュエーションをワザと作りたがるナルシスト男でした。
    浅蜊さんの彼は、昼ドラみたいに二人の女性の間にはさまれる男を演じたいだけでしょう。こんなカン違い男は、すべて拒否されてもなかなかわからないのです。
    彼と意思疎通をするには、あなたも過剰な演出に付き合わないと無理でしょう。過剰に拒否をするだけです。電話はナンバーデイスプレイにして出ない、携帯・メールは着信拒否しましょう。共通の友人には「過剰演出に付き合うのは疲れた。別の女性に惹かれているのに、自分と別れず二股しようとしてる。」と伝えましょう。
    成功をお祈りします。

• 当てが外れて大慌て

彼は浅蜊さんが縋り付いてくると思ったんでしょうね。でもあっさりと「さよなら」されてしまった。

慌てて電話やメールや花束で、巻き返しを図っている。という風に見えます。なので、多分「彼女」とやらの存在自体怪しい。彼の演出の一つだったんじゃないかなぁ。

しかし、こうまで空振りを繰り返しているのに気付かないなんて、変な人ですね。

取り敢えず、着信拒否、受け取り拒否(含郵便物)。家まで来てしまったら、「お帰り下さい。警察を呼びますよ。」ぐらいしか思いつきません。
    あまり、お役にたてなくてゴメンナサイ。

• 続き読みました!!

>君が嫌いになった訳じゃない。でも彼女にも惹かれている。心がこわれそうだ。僕は自分に嘘をつけない。君も心を閉ざさないで欲しい

ぎゃー!もうだめです。
    私には これ以上。。。って、私の話ではないですが。笑

こころがこわれそう?
    僕は自分に嘘をつけない?

本当にその状況や自分に酔ってますよね。
    (だから、嘘をつかなくていい状態にしてあげるってば。)
    (心を閉ざさないで?いや、むしろオープンになってるから。)
    (心がこわれそう?その痛みを次の彼女と癒してください。)
    ・・・・つい、心の中で私が突っ込んでしまった言葉です。

「ね!私の目を見ながら、落ち着いてきいてくれる?私の本当の気持ちを話すから。」
    ・・・・と、向かい合って(近距離で)座って、
    「あなたのことは好きだけれど、恋愛の好きではなくなってしまっていた。 あなたがいいひとだから 言い出せずにいたの。あなたのことを本当に想ってくれているその人と幸せになって。その人は本当にあなたのことを一番想ってくれていると思う。」
    ・・・と。
    彼の好きなドラマティックを交えながら、現実を話すのはだめ?

• 本当にいるんですね、こんな人

トピ主さん、無味乾燥な方じゃないですよ。トピ主さんの文章おもしろいですもん。だいじょうぶ、だいじょうぶ。
    それはさておき、ここはやはり「いいかげんにしてくれない?あたしゃそのドラマがかった演出も、歯の浮くようなセリフも、自己陶酔してるあんたにも最初っから引きっぱなしだったんだよ!」とドスのきいた声で言ってさしあげるべきではないかと思います。
    がんばれ!

• 私の彼もそんな人でした。

私も主さんと同じような彼がいましたが、別れました。
    将来のこととか、プレゼントも同じような感じでした。

そのたびに私は引きつつも大げさに「ありがとう〜」と喜んでいましたが、正直疲れました。

そういう男性は、演出する自分、頑張っている自分に酔っているだけですよね。先月別れ話をした時には「あの時あんなにがんばってプレゼントしたのに、ぼくはこんなに君のために頑張ったのに・・無神経な女、最悪の女だ」と言われましたけど、別れることができました。

私は素直に「もう好きじゃない」と言いました。

会うのも嫌だったので、電話で別れました。「別れる時に電話だけなんでひどすぎる」と彼に言われましたが、会うとまた永遠と自分に酔ったセリフを聞かされそうだったので。

主さんもはっきり言えばいいと思います。
    でも、ロマンチックな演出が苦手・・・と言うと彼がショックで豹変してしまうと思うのでそこは言わないようにすればいいと思います。

がんばってください!!!大丈夫ですよ、きっと。

• いますね〜。

私も、どちらかというとトピ主さんのように
    (100年後って、そりゃ骨になってるよ)と突っ込みたくなるタイプです。

こんな私も昔、なぜかこのタイプの男性に好かれたことがあって
    (別に私がモテるというわけではなく、彼の想像の中で、ガサツな私とは似ても似つかないキャラを作り上げて、勝手に盛り上がっておいででした)

下手な断り方をするのも怖かったので、回りくどく断っていたのですが、

「キミは僕を愛しすぎるのが怖いんだね」
    (怖いと言ったのは、あなたのその「思い込みの激しさ」に対してですから!!)

「それでも、あえて僕は身を引こう」

「この別れが、きっと二人の永遠の絆になるはずだから・・・」
    など、どこかで聞いたような、ドラマティックなセリフ満載のメールを頂きました。

なんか納得いかねー!って思ったけど、「身をひいてくれる」らいいし、ま、いっか。と思ってそのままにしておきました。

この際、mayuさんもおっしゃっているように、その男性が大喜びしそうなドラマティックなセリフをたくさん用意して、別れの演出をして差し上げてはいかがでしょうか。

• わかります

あー。わたしの最初に付き合ったひとがそれでした。
    今でも「さぶいぼは愛されていたよねー」と語り草になるほど。
    ラブレターなんか朝飯前で
    「等々力のマイ・フェア・レディへ 池袋のハンフリー・ボガードより」
    ってお前はなんなんだ みたいな表題のがわっさわっさと。
    カクテルの中の指輪なんてくっさいこともやってくれました。

でもそういうひとは
    わたしのことが好きなのではなく
    「わたしという媒体を経て出てくるロマンチックな自分」が好きなわけで
    いわゆるただのナルシスくんなんですよね。

どうやって振ったかというと
    「好きな人ができた」といいました
    ただ、その後が最悪で かなりストーキングされましたので
    あまりお勧めはできませんね。

• 一度だけ

それでは、生涯にたった一度だけトピ主さんも悲しいヒロインになりきってみてはいかがでしょうか。
    本当は手紙のほうがいいかもしれませんが(とりあえず顔を合わせたりお互いの声を聞いたりして吹き出さずにすむから)「よく考えると、あなたとの別れで私の中の一つの時代が終わった気がする。でも私はどこまでもあなたの幸せを祈りたい。この私の気持ちの砦を守るために、これからはもうコンタクトはしないでほしい。私のためを思うなら私の気持ちを尊重してほしい。私ももう振り向きません。お幸せに」みたいに、自分がこれ以上傷つきたくないという気持ちをわかって、という形に持っていけないでしょうか。
    くれぐれも途中で失敗なさいませんよう。

応援しています。

• 臭い台詞返し!

本当に申し訳ないです。。思わずふきだしてしまいました。すいません。

ここまで酷い人もいるんですね!?お疲れ様です!
    ロマンティストな人っていますよね・・・
    なんだか女性っぽくて気持ち悪くなった程度の人ならいました。

冷めて本心を言っても、傷つくどころか、「傷ついてるんだね。僕は悪い男なのさ・・・」などとまた続きそうですね。(笑)

ロマンティストにはロマンティスト返しはどうでしょう?

「いろいろ考えたけど、私達はお互いに運命の人ではなかったのね。この恋愛をバネに次のステップへ羽ばたきましょう。ほら、新たな運命が待ち構えているわ〜。」(馬鹿丸出し??)

ロマンティックな台詞が得意じゃないので発想が乏しいし、自分で気持ち悪くなってきました。。。
    多分、ロマンティックな発想なら理解するかもしれません。

トピに出してみてはいかがでしょう?
    ドラマ風、臭い別れ台詞は?とか。(笑)

• きつく言うしかないかも・・・

>ざっとこういう感じのことを言われてしまいました。
    ↑これ、うけちゃいました。

私が付き合ってた人もそうです。いい加減イヤになってくだらないことをわざとなじり、二度と会いたくないと言って電話を切りました。そしたら一時間後くらいに電話がかかってきて「家のドアをあけてごらん」って言われておそるおそる開けたら、真っ赤なバラの花束が置いてありました。あまりにも馬鹿げてて思わず大爆笑したら、「笑う=私が許した」と勝手に勘違いし、本人がアパートの階段から笑顔で登場してきました。
    もう本当に本当にイヤになり、きつく怒ったら連絡が来なくなりました。

• レスありがとうございます

みなさん、レス本当にありがとうございます。
    以前友人に演出関係のことを相談したところ、のろけとからかわれ、私自身が寒いことをしたのかとけっこうショックで、今回誰にも相談できないまま事態が硬直して、どんどん彼にイライラしながら投稿してしまいました。
    自分の文章を読み返すと棘があるというか、彼を笑いものにしてやろうという悪意のある書き方をしていて、反省しています。
    茶とらねこさんが「文章おもしろい」と評してくださってちょっと救われましたが、仮にも付き合っていた人の好意をあんな風に書いて、不快に感じられた方もいらっしゃるだろうし、何より彼に失礼だったと思うと、やはり反省です……。
    みなさんからの温かい言葉で、だいぶ落ち着いてきました。
    「自分に酔っている」というご指摘もあたっていると思いますが、「自分の心変わりで傷つけてしまった彼女に償わなければ」という気持ちで一生懸命な部分も本当なのだと思うと、それを迷惑に思う自分がひどい人間のようで苦しくなります。
    みなさんからのレスを読み返しながら、自分の気持ちや対策をまとめていきたいです。
    長くなると思いますが、また報告させてください。

• おかしい!

読んで思わず笑ってしまいました
    でも、トピ主さんは面白がってはいられないですね
    たしかに怖いだろうと思います。独りよがりな人ですね

「他に好きな人ができた」と言ってみては?
    別れの理由としては最強だと思いますよ
    告白された彼女とは付き合い始めてるのなら嫉妬で怒ったり
    しないのではないでしょうか
    「男の人から連絡があると誤解されてしまうから連絡は遠慮して」
    とお願いしてみては?
    あなたと付き合えて幸せだったと持ち上げつつ、
    ドラマティックな彼に「彼女の為に身を引く男」を演じさせて
    あげれば満足してくれるかも知れません

なんだかある意味ストーカーぽい感じもするので
    相談できる人がいれば話しておいた方が良いと思いますよ

• 昭和ですか??

こんな言い方は失礼かもしれませんが・・よく3年も付き合ってましたね。。
    話で聞く分にはおもしろいけど。。

この彼ほどひどくはないですが、似たような人から好意を持たれたことがあるので、トピ主さんが怖がっているのがよくわかります。
    こっちが言った事をすべて自分の都合のいいように変換して解釈されるので、埒があかないんですよね。
    結論から言うと、このような人には、ぼやかして言っても自分中心のストーリーを勝手につくられてしまって、こちらの本意がさっぱり伝わらないので、トピ主さんが思っている事をはっきり伝えるべきです。

私の場合は断ってるのにさっぱり伝わらず、5回目に「あなたの事は初めから好きなタイプではない」と言いました。
    それでも現実を受け入れられなかったようで、俺が振られるわけはないという発想からか、今度は逆上されました。

脅すつもりはないですが、早いうちにはっきりとした態度で示さないと、後から大変な目にあうかもしれません。「何が・どういやなのか」をはっきり伝えた方がいいと思います。

• 違う星に住んでいる人

本当に、お疲れ様です。お気持ち、お察し致します。
    相手の男性は、自分に、酔っているんですね〜。
    何を言っても、聞く耳をもたないでしょうね・・・
    自己満足と、究極のナルシスト!?

すっごく、疲れると思います。
    いい機会だから、別れたいと思う気持ちを言うしかないですね。
    自己陶酔者に、つきあったり、あわせたりするのって、勘弁してもらいたいですもの・・・

考え方も、感じ方も違うので、違う星に住んでいるようなものと伝えて、
    長引くのもイヤだし、もめる気もないから、さっぱり別れましょうと言ってやりましょう。
    悪者になりたくない、罪悪感を薄めたいだけなら、気にしなくていいよと。
    いい男なら、潔く、きれいに別れるのものよ等言ってみたら?
    ナルシストには、効くかも。

ちなみに、トピ主さんは、無味乾燥女では、ありませんよ〜。

• 件の女性を特定できたら…

その困った彼に猛アタックしてくれるよう頼んでみるとか?
    そういう男性には逆効果になるかな…。また、浅蜊さんが
    本気で別れたがってる事情を知ったら彼女も退いちゃうかも
    知れないですね。

しかし「そういう趣味には付き合いきれない」というのを、
    如何に効果的に(かつ、出来れば穏便に)伝えるか…。
    彼が「俺の一人相撲?」と気付かない限り、彼のドラマは
    終わらないんでしょうね。
    劇場型の人は、共演者(浅蜊さん)が動きを見せれば
    嫌が応にも盛り上がります(苦笑)。相手をしないのが
    一番だと思いますが、それすら彼のいいように解釈される…
    どうしたら良いのやら。

皆さんも言うように、着信拒否・基本は留守電…などしてみて
    彼がストーカーめくようなら、早めに周囲に相談を。

• 彼はもしかして・・・

>例えば(実例)2人で出掛けてきれいな景色を見て、「なんだか不思議だね。この風景は100年たっても変わらないかもしれないね。僕らはどうなるんだろうね。一緒にいられるのかな?」と微笑みをたたえて左手の薬指をそっと握ってくるのです。

これって↑もしかして彼はプロポーズのつもりで言ったのでは?
    そうでなかったとしても、あなたが自分と結婚したいと思っているかどうかを確認したかった、とか。

彼「なんだか不思議だね。〜(中略)〜一緒にいられるのかな?」
    (彼は微笑みをたたえてトピ主さんの左手の薬指をそっと握る)

トピ主さん「100年後も1000年後も、生まれ変わっても私はあなたの傍にいるわ。」
    (トピ主さん、彼の瞳をうっとりと見つめる)

彼「…結婚しよう。このヴィーナスの薬指に似合う煌めき(指輪)を探しに行こう。」

トピ主さん「(涙ポロリ)うれしい…。私、その言葉をずっと待っていたの。」

(熱い抱擁)

…みたいな想像が容易につくんですが。
    なんにしろ、トピ主さんに結婚願望がないなら、お互いの時間を無駄にしないためにもさっさと次にいきましょう♪

• おもしろい彼ですね

多分彼は、別れるつもりがなかったんでしょう。

トピ主さんにヤキモチ妬いて欲しかった&別れたくない〜!って言って貰えると思ったのに、トピ主さんが素直に受け入れてしまったので『あれれ…?これはヤバイんじゃね〜の?!』と、今必死なんでしょう(笑)

• ちょうどいい機会だった

「前から、これからずっとお付き合いしていくような縁があるとは全く思ってなかったので、今回の件は願ったりかなったりなので、これを機に別れたい。」

「実は、生理的に受け付けないし、あなたとの会話がつまらなくて(キモかったといえない場合)仕方なかったから、前から別れたいと思っていた。あなたのことは勘違いだったので、男運を悪くしないためにも、あなたとは別れたいのでもう連絡してこないで。」

「実は好きな人がいて、あなたのこと考えている暇がない。彼から電話が来るかもしれないから、もう切って(電話の場合)いい?あ、それからもう連絡してこないでね。」

ときっぱり、冷めた調子で、淡々と言うのはどうでしょう。

• うぎゃーー!おかしーー!!

茶化してごめんなさい!
    しかしまあ、なーんてメンドクサイ!私がその彼のとこへとんで行って
    この状況の可笑しさをこんこんと説明してあげたいです。
    一人芝居やってることに気付きなさーーい!と。

真面目に考えてみると、別れ話はトピ主さんの気をひくためのものだった
    とも考えられますね。。。

• あっはっは

笑いが止まりません!すっごい彼ですね!まさに、るきあさんの投稿のようなシチュエーションになると思ってたんでしょうね。

そう笑ってる私も10代の頃、自分に酔いしれてる彼氏と別れるのに1年近くかかりました。そう、すごいナルシストだと「俺のために身をひくのか」とか思って別れてくれないんですよね!いや、マジで嫌いなんだってば!!とは人間なかなか言えないもんです。。。やっとの思いで別れられて、ストレスが無くなってやせました。お肌もつるつる。

どうしても電話をかけなくてはならない用事があって電話したら留守電はジャネットジャクソンの「Come back to me」が流れてました(無言)。久しぶりに学校でばったり会ってしまった彼は「やせたね。。。辛かったんだね」って切なそうな優しい瞳をして、フッと微笑みました。

「うん。。。元気でね」と私も切なそうな顔をしてその場を去りました。一生やってろー!

• 馬鹿っぽいメールを送るとか

「好きな人ができた」と言ったら「僕の為にそんな悲しい嘘つかないで…」とか言いそうですよね。
    そんな報告を楽しみにしてしまいそうで…ダメ人間ですね私。

誰か男性ににお願いして一緒に写真を撮ってもらい
    「彼氏ができまちたv彼が〜あなたからもらったメールとか見てやきもちやいてるの(そういうとこもめっちゃかわいいのんv)だからもう何も送って来ないでねん。じゃーバイビ〜」
    みたいなメールを送ってみたらどうでしょう。
    キャラ違い過ぎてわざとらしいですかね。